にゃは 

2007年06月21日(木) 20時29分
朝ひろしと起きい(*´∀`)シ

お弁当久々につくりました(^ω^)
かわいくできたあ♪
アスパラゆでるの忘れたけど(^ω^;)


ごめんなさあい(^ω^;)


ひろしを送ってから二度寝(`∀´ヾ)


今日ゎ18時まで授業だよ(´Д`)


でもなにげすぐおわった気がしたわあ(≧∨≦)
あかねの隣たのしすね♪


おわったらかなえといつものゲーセン(^ω^)

まぢユーフォーキャッチャーはまってるから(*´艸`)


てゆかまぢうまくなった!!


今日の獲得数ゎなんと3つ(≧∀≦)

しかも2こゎ一発でとったんだからあ(*´艸`)


やばいかわゆす(^ω^)


ひろしの車に乗せるんだ(^ω^)


はやくひろし帰ってこないかな(´・ω・`)


〓あややあ〓

トモダチ 

2007年06月21日(木) 0時08分
今日ゎ久々にちみチャンと遊びました(^ω^)
もおーちみチャンまぢかわいいんだから(*´∀`*)


サイゼでかなり語ってましたあ(^ω^)


ちみチャンもいろいろあるんだなあ‥
そしてちみチャンのキッパリ考えるところがうらまやしい‥


あやかゎどうもうじうじ考えてしまうみたい
そうゆうのやだから我慢しちゃって
言いたいことゎたまる一方(´・ω・`)

もっと大人になりたい
なんでこんなに考えが被害妄想で細かいことまで考えちゃうんだろう


でも自分なりに答えゎだしたしやっぱりうじうじしたくないし言いたくないから
もう掘り起こしたりしないよ(^ω^)


ちみチャンいっぱい話聞いてくれてありがとう(^ω^)
いっぱい話してくれてありがとう(^ω^)


ほんとにほんとに
たのしかった(*´∀`)シ


今度カラオケと飲みね(^ω^)
4人でも遊ぼうね(^ω^)


家に帰ったらためすぎた表現ノートかいてピアノ練習して‥ひろし待ち(^ω^)

今日からふたりぐらしやもん(*´∀`*)ワラ
いやあやかが家にひとりになっちゃうから泊まりにきてもらうだけだけど★

お弁当の準備してたらバイトからひろた帰ってきた(^ω^)
一緒にお風呂入って速攻寝た笑

すし屋 

2007年06月14日(木) 23時48分
久々のブログ(^ω^;)

今日ゎ18時まで授業の日(´;ω;`)


テスト返ってきてるけどあやかいい感じだな(^ω^)
こんないい点ばっかり
中学ぶりやあ(≧∀≦)


図工ゎねんどやりました!!

お店屋さんごっこなんてやりました(^ω^)

写メおーけいでたのでとりました(^ω^)
リアル!!うま!!
才能あるかな♪



ここまでゆってあやかの作品ぢゃありません笑


寿司屋でバイト中の森山未來の作品でしたあ★


図工おわって5限でるのめんどいねってかなえとなって
カラオケ行きたい!!
ってなって‥

帰っちゃいました笑

かなえがゲーセンよりたいゆうからよったら見事スティッチエンジェルのでかいのとれた(^ω^)
3回で(*´∀`)シ


たのしかったあ♪


カラオケも楽しかったあ(^ω^)


〓あややあ〓

ゆーふぉ 

2007年06月05日(火) 21時01分
今日からテストです(^ω^)

ばかなかなえが2限からなのに通常どおり1限の時間に大宮についてしまいました!!

仕方ないのでちょっとでもはやく行ってあげようとマッハで支度して栗橋駅行ったのに目の前で電車行き‥
ちょうど電車もなく

15分待ち↓

たいしていつもとかわらずやりきれない15分を過ごした(´;ω;`)


ついて朝マックして学校★

表現のテストゎなにかと思ったら
物語をつくる問題!!
これで60点‥どんな採点するかこわいわ(^ω^;)


お昼ゎタピオカ買いに行き
今日オープンしたゲーセン行った(^ω^)

かなえとユーフォーキャッチャーやった(^ω^)
アーム力強くて簡単にとれた(*´∀`*)

帰ってあかねに自慢したらユーフォーキャッチャー禁してたのに3限の文章表現のテストおわったらやりに行っちゃいました笑


いっぱいとってきてみんなに配ってた(^ω^)
みんなおそろ(^ω^)

それみてあやかとかなえゎひろしとおやぢにあげようと思いつき
帰りもあかねとかなみとまりかと‥みんなで行きました(^ω^)


みんなやべーはまってたな笑


ひろたんにとれたー(*´∀`)シ

わたすのたのしみ♪
はやく帰ってこないかな(´・ω・`)


〓あややあ〓

ひょーし 

2007年06月04日(月) 17時20分
昨日ゎお昼まで寝てて
大人しく勉強始めたと思ったらひろしからビバモお誘いめーる(^ω^)


ひろしママも一緒です(^ω^)
ひろたがアクアステイなためガラガラできるかばん買いに★
ひろしママとだいぶふざけあったけど無難にかわいいオレンジに決まり(^ω^)


サーティワンが3段はじめたので買い行き(^ω^)
食べながら帰って
あやかの音楽の楽譜の表紙かく宿題の材料取り行き
ひろしが100均にお買い物★
水風船買ってもらた(^ω^)

ひろし家帰りころぞうを招いて
ひろしゎステイの用意
あやかゎ課題をやりました(^ω^)
まぢかわゆくできたさあ(^ω^)


でも勉強ゎしてないさあ(^ω^)

そのあと買ってきた水風船やった♪
バットで打ったりキャッチボールしたり‥(*´∀`*)


まぢ楽しかった(^ω^)
かるくいちゃいちゃして勉強するためおとなしく帰りました(´;ω;`)


子ども体育理論とカウンセリングをかるくやって
ひろしが忘れ物とどけにきてくれて‥


寝ました笑


勉強やばーす(´Д`)


〓あややあ〓

だいすきにゃ 

2007年06月02日(土) 23時57分
今日ゎかなりの楽しみ(^ω^)


久々まりなと会ったのね(^ω^)
そして久々のんだのね(*´∀`*)やぱ



まずまりなが16時くらいにあやか家きまして★

アンカフェとシドについて軽く語ってもらい(^ω^)

ピカチューの手あそびやって
プレゼントわたして

とまと
しろねこしろちゃん

絵本です(^-^)

気に入ってくれてよかった(^ω^)


そんで!!出発♪

時間ちょいはやいからプリかマックフルーリー行く予定だたけどまりなの勘違いで(*´∀`*)
もう月の雫あいてたので
入っちゃいました(^ω^)


まぢ★
ちょーいいとこ(^ω^)
かんなり気に入ったさあ★

まずメニュー頼める画面が各席についてて♪
頼みやすいし
居心地よいし(^ω^)
料理まぢおいしいし(^ω^)


まりなに感謝(*´∀`*)
そしてかなり笑った!!
かなり語った!!

まぢ楽しかったんね(^ω^)
また行くんだから(*´∀`)シ

ぶっちゃけ4時間もいたけど
時間たつのはやいんね(´;ω;`)

久々ぷりった(^ω^)
たからものー(^ω^)


帰りの電車ゎ相変わらずのきちがいブリをみせてくださいまんた(^ω^)


東鷲宮までひろた迎えきてくれて3人で帰りました♪


〓あややあ〓

ねすぎ 

2007年05月28日(月) 8時51分
土日ゎひろし泊まりきました(^ω^)
あやかの気分で★笑


まず土曜ゎ早番バイトがんばってきました!!
寝坊したのでおびえながらも電話したら神野サンがでたので安心したら
立ち上げふたりなので‥
とおそろしい一言(´Д`)
まぢやば!!いそいだわあ

マッハで立ち上げしたよ!!
やればできるな!!
ミスあったけど(^ω^;)


今日ゎふみチャンとぢぇりこ来てくれました(^ω^)
ふみチャン常連サーン(^ω^)
ありがとでーす(*´∀`*)


んで急いで帰ってひろし来ておかんと3人でサウナ(^ω^)

でっかいサウナでサウナ着きて男も女も一緒に入れるトコよ(^ω^)
最初いつも通りガン寝!!
バイトで疲れてたしいつもよりかなり寝れたわ(^ω^)
そのあとマンガ読みまくってたら22時すぎてたのでサウナでてお風呂★
このお風呂がまぢいいのね(^ω^)
でマックフルーリー食べながら帰り
今日のライアーゲームとったビデオみてらぶらぶして寝たあ(^ω^)


11時半頃起きて
ミスド食って
だらだらして
セブン行って
飯食って
だらだらして
アイロボットおかしたべながらだらだらしながら見て
らぶらぶして
またガン寝ー(^ω^;)

19時半に起きて
晩飯つくって食べた笑

食って寝てばっかの日曜でした笑

でもひろしと寝るとぐっすり寝れるんさあ(^ω^)


〓あややあ〓

らぶらぶ 

2007年05月23日(水) 10時26分
更新遅くなりましたが‥


土日ゎ久々にひろしと遊びました(*´∀`*)

10時半に迎えきてくれる約束★
でもその寸前にバイトから電話(´;ω;`)
どうやらシフトはいってたらしい‥
見づらいんだようヽ(*`Д´)ノ
でもごめんなさい‥
そしてひろたもごめんなさい‥

駐車場代をうかすためはるばる新白岡まで行きました!
遠出っぽくてたのしかた(^ω^)
大宮ついてまた五右衛門(^ω^)笑
給料後なのであやかゴチ★


そのあとエク13時に予約してたからそれまでユニクロ行ったりした(^ω^)
かわいいTシャツみっけた(*´∀`)シ
ユニクロ激あつ(`∀´ヾ)

でかなり申し訳ないけどひろたと一旦ばばいしてエクつけ行ってバイト!!

厨房たのしかた(^ω^)
あがろうとしたらフロント不安な子いるからって延長★

帰ろうとしたらすごい勢いで電車とまってた(´Д`)
ディズニーランドの3倍くらい人がいて‥なんと3時間くらい電車動かないらしい
かなりテンパったけどおちついて野田線で帰った(^ω^)


南栗にひろしお迎えきてもらいマック買ってひろし家帰り‥だいすきなめちゃイケ♪かなり笑ったけどひろた今日ゎ高校の子達と夜遊びなためはやめばばい(´;ω;`)


日曜ゎとりまひろし家行きひろし用意するの待ちあやかの学校のもの買いにヨーカドー★
夏なのでハロハロ買ったよ!!
かなり暑い!なんか車でハロハロなつかしかった(^ω^)


ヨーカドーついたらとりまプリントくらぶ(^ω^)
そのあと萬來♪うま


でいろいろ買いこみ
TSUTAYA行き
ほりこし行き笑

ひろし家で木更津キャッツみた(^ω^)
やぱおもしろいにゃ★

そのあとお昼寝して
あやかおえかきにうつり★


ふぐ達の名前きめた(^ω^)
おやびん
やんた
にこちん
にーと
ぶぐぞう


見分けつかないかも(^ω^)

ひろし起きてあやか家送ってもらった(^ω^)
一緒にくらしたいお‥


〓あややあ〓

ひさびさ 

2007年05月18日(金) 11時28分
いやーかなり放置しました(≧ε≦)笑


だって!!
ガッコとバイトしかできごとがない(^ω^;)
そしてそのふたつで忙しい(^ω^;)


ひろたともなかなか会えない日々‥(´;ω;`)
つらいすなあ(´;ω;`)


でもガッコもバイトもおかげさまでたのしいッ(*´∀`*)


友達いぱーい(^ω^)
みんなたのしい子ばっかり★


写真の人ゎほんとゎ森山未來似!!
でもこの裏技めがねでかなり爆笑!!
みんなで写メりまくったね笑


昨日ちんにたまたま会って!!
高校の子にも会いたいなと思いました(´・ω・`)


今日ゎ13時10分から授業でその前にかなえと五右衛門行くんだ(^ω^)
久々ー(≧∀≦)


てゆかもうエクつけたあい

こんな髪いややわ笑


〓あややあ〓

ラウンドにゃん 

2007年05月04日(金) 23時32分
今日ゎひろたとでぃと(^ω^)


13時頃ひろた来てあやか家でペペロンチーノつくって食べたあ(^ω^)


そのあと若干だらだらしたけどセブンでおかし達買ってラウンド1向かった!!


待ち時間ゎプリとったり車のゲームしたりした★
案外はやくよばれた(^ω^)
今日の賭けゎ晩飯ゴチ★

また低レベルな争いがはじまり‥
案外接戦!!
3ゲーム(最後)の10回目なんとひろたがスペアにストライク(´Д`)

死んだ‥

と思ったけどそこで強いのがあやたす!!
ストライクとって見事勝ちました(^ω^)7ピン差!!笑


でもコリラックマのうさぎかぶってるめちゃでかいぬいぐるみがかわゆすすぎて晩飯ぢゃなくそれをとってもらうことに★

従業員サンやさしかった‥あやか聞きすぎだったしね笑


結局最後あやかの一撃でげっとおおお(゜∀゜)
ギザかわゆす(^ω^)


そんなかんぢでラウンド1あとにして恒例のペットショップえ★笑
トイプードルまぢかわいかった(^ω^)
お金ためなきゃ!!

ひろし水槽道具とコロぞうにミルク味ガムお買い上げ♪


帰ってエクとってもらった(´Д`)


にゃああああ(´;ω;`)バイバイ毛


〓あややあ〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ero-us
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる