aaaaaaaaaaa 

2006年03月10日(金) 19時28分
nannnannda?

しんでおったでー。 

2006年03月09日(木) 18時04分
そうなのでつ。
ボキュは死亡していたのでつ。
そして、昨日頑張って別れ話をしてきたのでつ。
みんな、またかよ、って思うかもだけど
本気なのでつ。
こっけいですか?おかしいですか?
やっぱり、ボキュは頭がおかしいただの被害妄想なこなのでしょうか。
ダーが大好きなのに別れ話をするって辛かった・・・。
自分でゆって自分で傷ついて自分で泣いていました。
だめなひとでつ。

おれのためを思うならわかれないで

この言葉が聞きたかったから別れ話をしたのだろうか。
それすらもわからない。
本当はこれ以上関わるとダーが不幸になる気がしたから。
おかしくなっていく姿を見られたくないから。
もし自分が自分も気付かないうちにダーに危害を与えてしまっていたらいやだから。
ダーを守りたかったから。
別れるしかその方法を見つけられないでいたから。
だからいったのに。
結局はダーにまるめこまれる形であやふやになってしまった。
そして、すごく安心してしまった。
本当は別れたくなかったから。
まだ一緒にいられるんだと思ったから。

どうすればいいんだろう。
このさきどうやってこの病気と付き合っていくのだろう。
ひとつひとつの症状に振り回されて、ダーを振り回して、周りの人を振り回して。
そこまでしてここにいる意味があるのだろうか。

そう思いながらもやっぱりダーに泣きついてしまうのです。
矛盾だらけの自分。
何が偽りで何が真実なんだろう・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ero-terrorist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる