ふふふ 

2006年02月14日(火) 18時55分
みんないかがお過ごし

今日はバレンタインみんなチョコがもらえるように努力していきまっしょい

まぁボクはチョコもらえるから努力する必要が無いんだけどね(っ´∀`)っ))ワラ

まぁ自慢ですよね

じゃぁ皆がんばってねぇ

あと頑張ってブログの更新もしていただけると嬉す(´Д`人´Д`)

by☆御殿場の雪☆

俺もなんだかんだ 

2006年02月11日(土) 22時32分
久しぶりなのですよ

また捕まったのぅなさけないなぁw

4万ですかいいなぁ

俺は警備員のバイトに就きましたよう

これで免許代とバイク代をゲットだぜい

あと長野への旅行代だね

みんな春休みをエンジョイするべし

by★御殿場snow☆

おひさぁ!! 

2006年02月04日(土) 0時32分
木更津おつかれぃ

最近の取って置きの情報有るんだけど・・・・・・

実は・・・・

  また・・・

    つかまりましたぁ  累積4点よ↓今までおまわりさんと縁がなかったのになぁ

今度は信号無視らしぃみんな安全運手でねッ今度はH千だすよ。うざいねぇ。どこからわいてくるんだか・・・・・  お前らは温泉かよ!!!そのうち名湯まわりでもしたいものだねけど、このうざさ誰かに似てると思ったらだッ


んで、支払うのばっかでひねくれようと思ったら・・・  パチンコで4万ちょい勝ったのよだもんで、車のCDデッキ買っちゃった ☆キャラメルミルクティー☆にCDプレイヤー返さないとね。ごめんあと 御殿場 にもCDネッ!!そのうち連絡くださいヒマしておりますので・・・・・・・     では

By☆紅の草g☆

お〜い 

2006年02月02日(木) 12時48分
最近みんなさぼっておりますな〜

なんでもいいから書き込んでいきましょうよ( ̄▽ ̄)ノ

じゃあここ最近のことでも書きますか
とりあえず昨日バイトが決定しましたよ〜
これであとはバリバリ稼ぐだけ

後はアパート探しもしっかりやらねばいかんのよ
正直めんどいのよね(*`▽´*)

じゃぁそんな感じで

by御殿場の雪

そろそろ辛いな 

2006年01月16日(月) 23時13分
あれほどウザイ人も珍しいよね

新年早々・・ 

2006年01月12日(木) 18時33分
Aさまにやられてしまった俺。なさけない

学校の校門の前でタカミザワ待ってたら、「なにやってるの?」だって。不意に目を合わせてしまった俺がまずかったよ結局、駅まで乗っけていくことに・・・・・

年が明ければ何でもOKだと思ってるから要注意よ。戌年だからって、俺はお前のいぬにはなる気はないからねぇ

by☆紅の草g☆

はぁ… 

2006年01月09日(月) 18時14分
もうすぐ冬休みも終わりですなぁ〜
皆さんいかがお過ごし
僕はなかなか充実した日々を送っていたのではないかなと思う今日この頃なのだよ。。
まぁたいして書きたいことがあるわけでもなしに書き込んでる俺……

by ☆御殿場の雪

あけおめ 

2006年01月04日(水) 3時04分
最近書き込みがすくなかったからこのままこのブログも消え去るのかと思っていた今日この頃
書き込まれましたね〜てことで俺も書き込むかなと
ツヨシ〜コメントありが豚だよう〜
今は地元の友とネットカフェ的な所から更新しちゃったりしている俺
ちょっとだけ現代を駆け抜ける人みたいなね
そんじゃまた学校でアディオス

by 御殿場のsnow

あけましてオメデトウ!! 

2006年01月04日(水) 1時43分
久しぶりに書いちゃったそーいえばこの前の飲み会のときAさまに悪いことしちゃったかなまぁそこら辺は気にすると気分悪くなるからほーーーーーーっとこみんなは新年どうしてるかな?また学校で運命の再会ができることを祈って(ただしAさまは除く!?)じゃ今年もよろしくネ

by☆紅の草g☆

今日はクリスマス 俺は急いでなす 

2005年12月24日(土) 0時06分
みんなーメリークリトリ〜〜ス
今日も面白いことがないので、もう寝ます。。。。。。

          ・・・・うそです。まだねません。いや、寝ようかな?寝ないにしようか、いややっぱ寝よう、あっでも寝たらまず、でもねむいし、でも寝よっ・・・ハイ!!じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃーん〜











おとなしく眠ります・・・それでは性なる夜を
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像童貞プレミア
» 気づくと…。 (2007年01月17日)
アイコン画像童貞プレミア
» 今日からはじめます!!A的ブログ (2006年11月02日)
アイコン画像童貞プレミア
» そろそろ辛いな (2006年09月21日)
アイコン画像御殿場の雪
» 新年早々・・ (2006年01月12日)
アイコン画像御殿場の雪
» 久しぶり (2005年12月23日)
アイコン画像キャラメルミルクティー
» 久しぶり (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ero-megane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる