パーフェクトストレンジャー鑑賞 

February 25 [Mon], 2008, 20:38
渋谷でパーフェクトストレンジャーを観てきました。



ブルースウィルスとハルベリーらが主演の映画。



女性が変死体で発見され、真犯人を探すのがテーマでCMでも宣伝してた「ラスト7分11秒」で衝撃の事実に騙されるをキャッチフレーズにしてたけど、なるほどって感じでした。



まだ観れてない人もいると思うので中身は話しませんが



「あーーーー」




「ふぅーーーん」




「へぇーーーー」




「あっそうだったのかぁーーー」




「そうきたかぁーー」




って感じです。



'''ラスト7分11秒'''のスタートがどの部分からだったかわからなかったので、またテレビででも見ようと思います。





映画はまぁまぁだったので、後は劇場かレンタルかテレビで観てね。

♥♥ぁぃのり♥♥ 

February 15 [Fri], 2008, 16:43
今日も♥♥ぁぃのり♥♥ぁるょン♪♪

鉄平ゃバス〜〜〜2人とも(女子)好きなんだょ〜〜♥♥

もてすぎでしょ!!!!!

てか、たぶン、鉄平仕事にぉゎれて来てたから

恋ができんくて優しく〜〜とぉもッてるヵら、

もぅなンヵ、どうしてぃぃヵ、ゎヵらんとぉもぅ!!!!!!!

ねこもちゃばもゃバス〜〜〜〜!!!!!!

ReMIかゎゅす〜〜〜。。。

えくぼでて美人!!!!!でも、くぅ見たいに

裏ありそう??????

まァ、見てからのぉたのしみヵ!!!!!!!!!!

やけどした 

February 08 [Fri], 2008, 8:46
今日は揚げ物を作ってみたり。
チーズが余ってたので肉も思い切って多めのを。
でも実際の今日の夕飯はうどんときんぴらゴボウ。
だって作り始めたのご飯食べた後やからね。

しかし、きんぴらはみりんと醤油を入れすぎてとても酸っぱい感じです。
てゆか揚げ終わった後の油の処理を間違って、火傷した。
じくじくした痛みが今も続いとります。
17年で1・2回くらいしか火傷した記憶ないのに、一人暮らし初めて半年で既に2回経験した。
なんか17年間よっぽど危ないことしやんかったんやなと改めて実感したよ。

開会式 

January 21 [Mon], 2008, 15:24
やっぱり朝は冷えますね。8時頃でも外にいたら寒かったもの。。
今日はソフトのトーナメントの大会でした。
試合の模様はまた次に・・・



トーナメント恒例の開会式。
先日、記事にした通り、我がチームが選手宣誓。



”誰にやらせるか”とアミダくじするはずだったのだが、
肝心のキャプテン西○がまだ来ない。



チームの人数も6人しか集まって折らず、
連盟の役員に宣誓役を教えてくれと催促され
結局、私がすることに・・・「宣誓、我々、選手一同は・・・」

歴史に残るような宣誓をした直後、
記事のために写真を撮るように命じ、預けておいた私の携帯に電話が・・・西○だ。。。



「クロさん、この学校の入り口どっちかな!?」とキャップ。
「お前、もう開会式始まってんねんけどなぁ〜」と私。



「うそ〜、もう始まってるの!?」と主将。。
「宣誓も私がやらせていただきました(怒)」と歴史的宣誓者。



「え〜〜っ、もう宣誓終ったん!?」とオトボケ西○。。
「お前、確信犯やろ!外から見てるやろ!」更に続ける選手代表クロ。。



「いやぁ〜、そこまで来てるんですけど入り口どこかわからんからね!」
そんな言い訳をしながら学校内に車を進入させる西○。

選手宣誓賞を貰った。
開会式終了後、貰った物を開けてみた。



盾に、なぜか靴下一足。。。
しかも野球のソックスでなく普通の。。。



今回の大会の名前になってるスポンサー、
私が腹立ててる近所のスポーツ店。
「あのオヤジ、買い物で買い過ぎた靴下を商品にしたな!」
靴下だけに足元見られた。

ーあめ・・ 

January 15 [Tue], 2008, 23:37
しとしと・・

雨が降っています。

乾いた心が潤います。

寒さが気持を引き締めます。

今日は・・10月26日・・

yonghaさんの歌を聴きながら

お庭の花を見ていると・・

時間を忘れてしまいそう・・・


yonghaさんを知ることが無かったら・・
yonghaさんに興味を持たなかったら・・
こんな風に良い時間を過ごす事は出来なかったでしょう・・
日本で沢山の歌を歌ってくださって本当にありがとうございます・・・
コンサートがんばってください。

お泊まり 

January 10 [Thu], 2008, 15:20
我が家にきて一ヶ月弱。やっとなれたところなのに、はじめてのお泊まり!
サスケの購入先のペットショップで預かっていただきました。
なぜって、お兄ちゃん2号が鈴鹿サーキット南コースで開催されたレーシングカートのレースに参戦したからです。M4cadetというクラスでのレースの最終戦でした。
そして、今日サスケを迎えにいってきました。やっぱりかわいい!サスケです。

慶応大学で勤める 

December 21 [Fri], 2007, 7:42
慶応大学で勤務するのは、難しいんだろうか?

派遣で週3日の仕事なのだけど、採用された。

木曜に富士通の面接が正社員であるから、そっちが受かれば行きたいけど
無理かもしれないから、
慶応大学で働こうかなと。。

人柄もよさそうな人ばかりで、ほんわかした雰囲気。
私には向いてるかも。

明日出勤なのだ。週3日だし、無理なく正社員の方もすすめられるしね。

明日は出勤しようかな。

あ〜・・。 

December 13 [Thu], 2007, 20:20
最近、鬱のせいなのか、

自分が自分じゃないみたいなんですよね。

また、「鬱画像群」が復活するかもしれません!ごめんなさい(泣)

それでもコリずに、きてくださいね・・。FANのかたがた・・。


心のコントロールがしにくいというか・・。

体から魂がどんどん遠くへいってしまうんです。

で、ふとわれに返ると、「あれ?俺・・。何やってんだろ・・」と、ガックリ・・・。

日々このくりかえしですよ><ど〜したんだろう・・。


また、人を傷つけてしまっていないだろうか?

そういうことばかりが頭の中をぐるぐると回っています。

人と触れ合うのが怖い・・。傷つけてしまうかもしれないから。

10/23(火) 

December 07 [Fri], 2007, 14:21
10月の成績

10/01(月) +30       10/15(月)  -20      10/29(月)
10/02(火) ±0       10/16(火)  -60      10/30(火)
10/03(水) +10       10/17(水)  +60      10/31(水)
10/04(木) -30       10/18(木)  +60
10/05(金) ±0       10/19(金)  +30
10/09(火) +30       10/22(月)  +60
10/10(水) ±0       10/23(火)  +10
10/11(木) +50       10/24(水)
10/12(金) +30       10/25(木)
 /               10/26(金)

●「こげてん」黒装束に衣替え●2007.10.27(sat) 

December 04 [Tue], 2007, 7:43
●「こげてん」黒装束に衣替え●2007.10.27(sat)



現在、フロントフェンダーを除き黒装束に衣替えしてます。
ついでにライトをR用2灯式に変更しました。



残務
 ・ウインカー、温度計の配線・設置
 ・カウル・スクリーン補強・固定
 ・フロントフェンダー交換













●アンダーカウル&保護ネット装着バージョン●




カウル 赤 → 黒








ライト アク → R2灯
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ernzsa171
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年09月14日)
アイコン画像やっくん
» パーフェクトストレンジャー鑑賞 (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる