Moralesとテディ

July 15 [Fri], 2016, 16:23
妊娠中の脱毛は、結果から言うと難しい場合がほとんどです。わたしの友達もサロンに継続している最中に妊娠してしまいました。
一応店舗に連絡すると、妊娠中のケアはできないという決まりがあるというように申し訳なさそうに断られました。
妊娠中はホルモンバランスが乱れるようになり、素肌もデリケートで毛が伸びやすくなると言う理由を教えてもらいました。
とは言え妊娠が分かっても体毛の脱毛はやりたいですし、入院してしまうと不可能なので尚更脱毛したくなりますが決まりなら諦めます。
ひとつ心配だったのが妊娠途中に脱毛することでお腹の胎児に負担が出ないのかと言う内容です。
エステサロンの人からは実例などについて何もなかったのですが、ちょっと受けた時のことが気になるため自分で検索しました。
今は脱毛することでお腹の赤ちゃんに悪い影響を及ぼす事は無いようですが、問題なく安全だとはならないので
心配であればとりあえず控えておいた方がいいようです。それとムダ毛のケアは産んで生理が始まれば続けられると聞いています。
ですのでお腹が大きく膨らむと大変かと思いますが、妊娠したら通うのは中止してムダ毛は自宅でで済ませましょう。
実際には出産の用意が忙しく、出産したら毎日育児に追われてしまいムダ毛の処理をしに行く事を忘れるなんて事もあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:拓実
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ernnniesvtdeke/index1_0.rdf