懐かしいポスター。 

February 18 [Mon], 2008, 11:34
小学生(5年)の頃に描いてたポスターが出てきました………(汗

うわっ、ヤべぇな色々と…!!

児童会役員っていって、中学では生徒会みたいなやつに、前期&後期2回立候補して、自分の宣伝ポスター(?)がコレですわ………。

後期落選したからなぁ…(汗

でも前期は入選しましたよ!(小6より活動開始。)

女子向けでシナモン、男子向けでドラゴンボールの絵を描いて、自分をアピール………???

前期後期ともポスター2枚ずつ。

うん、5年3組な(笑


ドラゴンボールの昔の絵はかなり貴重ですよ〜(笑


あ、この2枚目のドラゴンボール描いてる時に、腐♀になっちゃいましたvv(最悪。

てか、ピッコロ笑えるわ色々と………。

頭でっかちなベジ(死

カカVベジ……っぽいなぁ(ぅわ



あ、また今から携帯取られるわ………(汗

 

海浜幕張の青い空 

February 14 [Thu], 2008, 5:32
海浜幕張の青い空が好きである。

海浜幕張にあるたくさんの高層ビルたちは青い空が似合う。

今日は千葉マリンスタジアムで札幌での試合のPVが実施される。

札幌に行っている仲間もたくさんいる。

マリンに集まる仲間もたくさんいる。

千葉ロッテマリーンズの勝利を同じ空の下から願っている・・・。

No.2 seaから始まる物語w 

February 01 [Fri], 2008, 13:02
          No.2 seaから始まる物語w前半

       数日後8人でseaに行くことに…8人って多くない??って

       思っているそこのぁなた!!良いんです。妄想だから 笑

       メンバーヮ

       徳井さン、福ちぁン、井上さン、準ちぁン

       悠依、天使ちぁン、きゃらめるちぁン、杉ちぁン

       杉ちぁンヮかなり行く気なかったけど無理やり連れてきました 笑

       徳井>今きゃらめるちぁンと井上が話してるやん??せやから今の内に

       隠れて2人で回らせようや 笑

       準>せやな。笑 井上ァホやから気づかへんよ。

       悠依>ァホって…

       福>それなら早う行かなぁかんちゃうん??

       準>せや行こ行こ。

       徳井>なぁ悠依ちぁン??

       悠依>ん??何??

       徳井>実ヮなぁ…福田ヮ天使ちぁンが好きでな、くっつけてやりたいんやけど…

       悠依>んーわかった。

       徳井>ぁりがとうな。

       *また02キラースマイル…まぢキュン死ーーーー!!!!!

       とときめいてる頃きゃらめるちぁンヮ至福の時間に浸っていた。

       悠依>ねぇ徳井くン。福ちぁンと準ちぁンがくっついてて無理じゃない??

       徳井>せやんなぁ…河本!!

       準>何??

       徳井>福田と天使ちぁン…

       杉>今ごろきゃらめるどうしてるかな??

       *至福の時間に浸ってます 笑

       悠依>さぁ??わかんない??

       *2人でseaを歩き回ってます。 笑

       天使>2人くっつくといいねw

       悠依>ぅん!!

       徳井>悠依ちぁン。

       悠依>はぃ??

       徳井>どこ行きたいとかぁる??

       *そういって地図を見せてくる。

       手めっちゃキレイッ!!!やばい近いかっこいいッ!!!

       徳井>ん??

       悠依>えっ??

       徳井>ぁいつ等おらんやんッ!!!

       悠依>嘘ッ!!!!えっどこ??

       *↑こんなコト言ってるケド実ヮ内心やったぁーーーーw

       2人きりとヵテンションやばいッ!!!

       徳井>まぁ探してもしょうがないし…2人で回るか…

       悠依>えぇ!?

       徳井>嫌なん??

       *そんなゥルっとした目で見られると断れないって言う…

       悠依>全然そんなことないけど…

       徳井>せやったら行こうや!!

       *なんだかよくわからないテンションで始まった物語。

       これからどうなるのやら…もう手が痛くてミスタッチばっかしてるんだけど…

       書くよ。徳井さンと井上さンときゃらめるちぁンの為にッ!!!

       

       

フネ画像 

January 18 [Fri], 2008, 7:21
なんとか載せることができました〜 
うちきん号です♪
ちっちゃくてごめんなさい。
意味不明な点もありますが、拡大してみてください。

Williams Sonoma 

January 13 [Sun], 2008, 13:25
Williams Sonomaのキッチンタオル。

もう、店舗は日本から撤退したんですよね・・・(残念)

昔、神戸に住んでた頃は、

神戸BALだったっけなあ・・

ソノマの店舗があったので、良く行ってたなあ〜。

って、横浜に住んでたり、神戸だったり・・・

決して、『流れ者』ではありませんよ(笑)!

♡♥最新NEWSTV情報♥♡ 

December 29 [Sat], 2007, 9:10
♥♥NEWS祭り近日開催!!!朝のNEWSにNEWSが!!♥♥




今までNEWSの出演情報をコツコツとお伝えしてきましたが、



一気にNEWSの出演情報が公式に発表されたので、全部まとめて載せちゃいます!!!

へんろ道 

December 15 [Sat], 2007, 14:00
朝、早くから近くの、へんろ道を歩き山の頂上にあるお寺へ行って来ました。
歩数は、14.187歩です。

金八先生♪ 

December 08 [Sat], 2007, 9:46
きゃほぅい

金八先生やってますぅ☆★
金八見てますかぁ?

あたしは見てまーーす♪

亀井クンも植草クンも真田クンも好きなんで♪

みてナイ人は今日カラ、イヤ今からみーてね♪

「幸せは経験するものではなくて、あとで思い出してそれと気づくものだ」 オスカーレバント 

December 03 [Mon], 2007, 4:33
「幸せは経験するものではなくて
  あとで思い出してそれと気づくものだ」
               オスカーレバント

って言葉がありますが
今日はこれからツーリングです。
友人と江田島一周の旅ですが
どんな幸せが待ってるのでしょうか?
さてと用意するかなぁ・・。

介護保険 

November 27 [Tue], 2007, 22:44
 テレビで、介護保険の討論をしているのを聞いていました。

 介護職の人たちは、低賃金で重労働・責任も重いと、辞める方が多いとか・・・一般の仕事をしている
 人より、平均収入が3割安ですって・・・・・   きついですよね〜〜
 介護保険の制度を決めている方が、そのテレビにもでていたようですが、現状を知らなかった様子・・・  

 高齢者が増えるといっているのに、介護をできる日本の介護職の人が減っていく・・・。
恐ろしいですね・・・。 アジア諸国は介護職の人材を取って欲しいと、たくさん要請があると
言っていました。 日本は、老後を外国人に見てもらうんでしょうか・・・。 日本の医療を学びに、海外から来てもらえるのは喜ばしいことですが、少しニュアンスが異なりそうですね。

 介護職の人の低賃金を打開するために、その政治家の方が言った事は、介護料の自己負担額を上げれば
いいんじゃないか! でした。「え〜〜〜〜〜〜!!嘘でしょう!?」  本当、びっくりしました。
あなた達政治家は、なんとか年金とか退職金とかたくさん老後の蓄えがあるでしょうが、
多くの高齢者は、少ない年金で生活をしているというのに! 
家族だって、楽な生活を送っている人ばかりではないのに!

 人間は、必ず歳をとります。人の手を借りて生きていく時がきます。ただでさえ、人の手を借りることを申し訳ないと思う気持ちがあるのに、助け合って生きていける環境を整えて行くことにお金をかけれないのは、とても残念な事です。自己負担を増やすなんて、高齢者を追い詰めるような解決策ではなく、もっと違った形での解決策を検討してもらえますように・・・。

 介護は、現場を本当に知っている人によって、テコ入れされるべきだと思います・・・

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ernnho649
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 懐かしいポスター。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 懐かしいポスター。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 懐かしいポスター。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 懐かしいポスター。 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 懐かしいポスター。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 懐かしいポスター。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 懐かしいポスター。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 懐かしいポスター。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 懐かしいポスター。 (2008年09月16日)
アイコン画像うみぼうず
» 懐かしいポスター。 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる