秋華賞予想 

March 10 [Mon], 2008, 21:10
あと1時間ほどで秋華賞の発走。
'''今年は2強。'''
'''ウォッカとダイワスカーレット。'''
馬の実力でいえばウォッカのほうが上だろう。
しかし、四位ジョッキーが心配。
外枠が嫌なんて弱気な事をいっている。
負ける理由が見つからないぐらいのことを言ってみろ!!!



ウォッカのお父さんタニノギムレットが皐月賞で大外を回って3着に敗れたことが頭をよぎる。
ものすごい追い込みだったのだが。。



確かに京都内回りだと先行できるダイワスカーレットが有利だろう。
馬券を買うなら、
ダイワスカーレット 単勝
馬連(ウォッカとダイワスカーレット)
で十分だろう。

終わったよォー〓d(*'ε`*◎9m 

February 17 [Sun], 2008, 7:13
合唱コンクール終わったぁぁぁ(◆b゜v`∞)⌒$%+,。



結果ゎ。。。






最優秀賞も優秀賞もとれなかったo゜(☆ノЗ<゜#)゜o



残念だけど、絆ゎ深まったと思うカラ
うちゎ賞なんてとれなくても良いんだ



悔しい〓ね*ワラ*





何か、お腹痛い・・・(泣)。。。



今ゎ気分が沈んでるカラ、この辺で。

LemonPeelのはちみつ漬け 

February 12 [Tue], 2008, 22:29
 旦那の実家は 大分県田ノ浦 にあり、
 良い風土を生かし趣味で始めた庭の畑には季節それぞれ沢山の果実が実ります。
 
 そんな両親が、少し前ですが実ったレモンを沢山持ってきてくれましたので
 蜂蜜漬けにしてみました。







 このレモン皮の蜂蜜漬けを氷を沢山入れたタンブラーに少量入れて、ミネラルウォーターを注ぐ。
 これは私の出勤のお供。
 扁桃腺肥大の私はすぐ喉を痛めてしまうので、夏場はこれを持って職場の机に置いています。
 

いつの間にやら22w!! 

February 02 [Sat], 2008, 7:54
はやいもんですなぁ・・・。


妊娠6ヶ月になってます。(更新しないため、とても早く感じる・・・)


おかげさまで、胎動も日に日に強く感じ、驚く毎日です。


しかもその胎動、何か食べるとき、寝るとき、お風呂に入るときに良く感じます。


おいおい、私にそっくりなんじゃねぇかぁ!?と、今から心配です。。。



お腹もだいぶおおきくなりました。立ったり座ったりがいちいち億劫で、


「よっこらしょ」とか「どっこいしょ」が聞こえないときがないくらい。。。


会社では、お年寄りの方に妊娠したことを伝えたい反面、伝えてしまったら頼りにしてくれないのでは・・・


と、思いスタッフにしか話してません。


とはいえ、お腹を見れば気付くのかもしれないけど、


今のところ、大き目のパーカーを着てるのであまり妊婦って感じがせず、単に太ってる人って見えなくもない。


そのせいか、お年よりも「ただ太っただけだったら失礼だし・・・」と思っているのか、


誰もお腹には話しを振ってきません。


嬉しいのやら悲しいのやら・・・。


もう少し目立ってきたら話すからねー♪




先月の終わりの検診で、性別がわかりました☆


以前にネットで、中国の産み分け表を見つけ、調べてみたところ、それでは『女の子』でした。


周囲からも女の子だよ!!と言われ、夢にも女の子が出てきて・・・


しかし、私と親しい人達には、あんたが女の子産むはずがない!とかいわれたあげく、


父親からは、何を根拠に言ってるのかさっぱりわからないんだけど、


「お父さんの計算によると、男の子だ」といわれ、


旦那は6000gの男の子が産まれる夢を見た!!と興奮して話してました。



とにかく元気に産まれてきてくれれば、どっちでも良かったんです♪


で、肝心の性別ですが、6〜7割の可能性として『女の子じゃないか』って☆


3本の割れ目が見えたので、きっと女の子だと思うけど、


もしかしたらオチンチン隠してるって事もあるので、確定ではないですよ☆


だそうです!!


そのまま実家へ行き、家族の第一声・・・『どっちだった!?』


どうやら私の父と母は、翌日のおばあちゃんの誕生日のケーキをどっちがおごるか


私の結果次第で決めようと、賭けをしていたと・・・


男の子→お父さんの勝ち


女の子→お母さんの勝ち


おいおい、孫で遊ぶな・・・。


結局、答え合わせはみんなで診察のときに撮ってもらったビデオをみて行いました。


もちろん、お父さんのおごりになりましたが、今でも「絶対男の子だから!!」と


豪語している父(もうすぐおじいちゃん)でした☆

てすと。 

January 19 [Sat], 2008, 17:57
テスト1日目です。わぁわぁ。
こんなことしていていいのか俺。(只今脳内討論中)

理科が意外と出来て嬉しかったり。
運が良ければ90はいくよ!(皆行くだろ)・・・運が悪ければ60位?orz
でもあれ、只今「勉強しないでどれだけ点が取れるか」てやってますから♪(それが何)
・・・全然点取れない。今までもしてないから多分今までと同じor低い位だけどさ。

なんか学校で服持ってくるのが流行ってるっぽいです。
・・・これは女子校ならではなのか・・・?


うーん

♡氷帝♡ 

January 13 [Sun], 2008, 13:49
忍足がないOTL川
すくないし・・・

北海道フェアー♪ 

January 03 [Thu], 2008, 12:05
仕事帰りに セブンに寄ってまた美味しそうなの見つけちゃった〜♪>x<










ほんとはご飯を買うつもりで行ったのに ついつい買っちゃったのです☆^。^;




'''でも 美味しそうでしょ〜〜〜??>0<'''



'''それに〜 北海道フェアの商品みたいで〜 コレまた限定ものだったの〜♪'''




左のが〜 北海道ミルクのプリン★





牛乳プリンの本場は やっぱり北海道☆
北海道内で搾乳された牛乳と生クリームから こんなに美味しいプリンができました
どこまでもマイルドでとろけるような口当たりは
もう絶品!牛乳瓶のような容器もカワイイ♪





右が〜 北乳 ロイズ チョコレートプリン★





トロ〜リなめらかな食感が◎
北海道のお土産としておなじみロイズのチョコレートと
北海道の生乳で作ったチョコプリンです♪





'''まだ 食べたわけじゃないんだけど 食べるのが楽しみ〜>x<'''



'''牛乳プリンも 気になるけど やっぱ〜チョコレートプリンだよね〜〜!!'''



みんなも 見つけて食べてみちゃって〜〜☆^0^/





さてさて・・・そろそろコンベックスに向かうかな〜♪^。^b

アイコン2−ww 

December 18 [Tue], 2007, 7:07
これも、結構上手にできたんですよ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ernnhe1244
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 秋華賞予想 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 秋華賞予想 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 秋華賞予想 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋華賞予想 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 秋華賞予想 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 秋華賞予想 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 秋華賞予想 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋華賞予想 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 秋華賞予想 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 秋華賞予想 (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる