身長230mの巨人病黒人写真 

February 16 [Sat], 2008, 7:59
黒人

運動会のてんこ盛り。 

February 09 [Sat], 2008, 15:47
えーーっと。




ムスメの運動会、昨日の予定でした。




が、雨で延期。



延期予定日は今日。




こんな時間にぼやいてるって事は・・・。




またまた延期になりました(苦笑)




次は6日の予定、ソレがダメだったら9日。




どうなる、ムスメの運動会。



ってか、6日に幼稚園の運動会、翌日町内の運動会って・・・(汗)

コブクロ 

January 19 [Sat], 2008, 22:43
歌詞画更新します

きなこちゃんのちょっとコワイ(?)表情 

January 15 [Tue], 2008, 5:59
 ほそ〜い目をしたきなこちゃんを載せてみます。



 ハウスで目を半開き状態で睡眠中・・・うわ〜コワッ(´∀`;A






大好きなブロッコリーを食べてウットリ・・・ちょっと色っぽさもあったりして( ・3・;)〜♪







どっちのきなこちゃんもかわいい〜〜・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・

洛陽紙価 

January 03 [Thu], 2008, 15:55
 本日快晴、家事終了。ウォーキング中、近所の方6人とそれぞれ挨拶。その中で、花好きのおばさんとは話が長くなった。
 
 犬のアリスを外に出し、自分も縁側に寝ころがる。光が気持ち良い。微風も顔を撫でる。

 洛陽紙価、らくようのしか。自分の著書が大いに売れて読まれること。
 

 

雲と光 

December 18 [Tue], 2007, 20:24
コスモス祭当日午後、牧の原公園にて、西の空を撮りました。

左下に、煙突のような黒い影は、ビッグホップの観覧車です。

私が、千葉ニュータウンを好きな理由のひとつに、空の広さがあります。

壁のような巨大なマンションは、空を狭く感じさせるので、嫌いです。

そのような巨大マンションが、増えないでほしいです。

建物の高さとか、壁のような単調で威圧感のある建物建設の制限とか

できないのでしょうかね!?

予約しちゃいました♪ 

December 13 [Thu], 2007, 13:58
  





    あの江原啓之がついに猛反撃!



   「私はなぜバッシングされるのか?」




   驚異的人気を誇るスピリチュアルカウンセラー・江原啓之が、ついに立ち上がった!



   数々の批判、中傷に大反論する衝撃の書。





   講座でも少しだけお話されていましたが。。。



   バッサリ斬ってる方達から、否定的な声があがると思っていたのですが



   あまり、聞かないんですよね〜♪



   とおっしゃていましたが。



   
   結構、先生を否定的な方の中には



   先生の過去を言う方達が少なくないし。。。



   スピリチュアリズムを受け入れると不都合な方がバッシングに力を入れているようです。



   私も、バッシングの記事やその他のお話を耳にした事がありますが。。。



   きっと、そう言う時代もあったんだろうな〜っと思っています。








   『昔は、そうやったかもしれへんけど。。。今は違うねんからそれでエエやないか!』



   と言う兄の言葉に私は救われた人なので。。。(アニキを殴ったりした事もあるのに(ノ´∀`*))



   過去にはあまり囚われません♪



   今のその方を見れば、過去に学んだ方なのか。。。



   まだ気付けて居ないか解るから。。。



   過去は今の自分を形成するための布石なんですもの。。。



  
   きっと、こう思えない方、気付けて居ない方は過去に縛られちゃうのかな。。。



   でも、縛られても良いとも思うんです。。。



   今は、その方にとってはそれらの事から学ぶステージなのだろうし。。。



   その過去に囚われる事で苦しんで苦しんで



   きっと、答えが生まれると思うからです。。。



   その時、きっと否定的だった事が受け入れられたりするのだろうと思うから。。。







   人は皆未熟です♪



   未熟だから、未熟者同士が切磋琢磨し合い御互いを磨く磨き砂として相対するのでしょう。。。






   江原啓之=スピリチュアル、スピリチュアリズムとお考えの方が多いようですが。。。



   スピリチュアリズムは世界規模の人生哲学なんです。



   そして、スピリチュアリズムが伝えている事は。。。『愛』ただ、それだけです♪
   
   



   



   



   

猫とお月様(*^_^*) 

December 07 [Fri], 2007, 18:22
今日は 十三夜^^




お月様は まんまる満月ではないのに




明るいのですね(*^_^*)












今夜は みーこさんが猫シーサー(=^・^=)




十三夜のお月様を 一緒に眺めましたよヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




みなさんの 今いる場所から




私と同じ十三夜の月が見えていますか^^





では(^_-)vブイブイッです





hayaneko
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ernnbo1610
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 予約しちゃいました♪ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 予約しちゃいました♪ (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» 運動会のてんこ盛り。 (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 運動会のてんこ盛り。 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 予約しちゃいました♪ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 予約しちゃいました♪ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 予約しちゃいました♪ (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» コブクロ (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» きなこちゃんのちょっとコワイ(?)表情 (2008年01月19日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 予約しちゃいました♪ (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる