意と個性の消費はファッション業にチャンス

April 17 [Wed], 2013, 16:56
中国紡織工業連合会副会長、中国同盟会主任ファッション孙瑞哲近日2012中国ファッション同盟ファッション産業フォーラムにによると、ファッション産業の高付加特性が現れ始める。の卓越したパフォーマンスは、いくつかのハイテク業界の利益率、純金利がうまくいかず、直面して消費端末のファッションブランドにもかかわらず、情勢は楽観を許さないが、彼らは経済の不振の場合の利益水準は依然として高いレベルで。この点について、フォーブス社高級編集、上海支社の社長范鲁贤は思って、“と消費の業界のハイエンドの分野、あるいは、モデルチェンジ変革期の企業に比べて、経済に対して不況の段階で、大衆消費品の業績の利益を他の安定性。「ナイキ NIKE AMBASSADOR V 536568-100 メンズ バスケットボールシューズ

「IMFデータによると、中国社会は消費型国家に変わって、アイデアの文化で、個性の消費を主要な特徴のファッション産業に迎えるチャンスで、これは、生活スタイル、消費観念のアップグレードと消費力の支えが共同で決めた現実。今から今後の20年間、中国のファッション産業の重要な命題は「どのように消費水準は向上と消費の需要の多元化の背景に位置決め自身の発展を'。「孙瑞哲に網易財経によると。また、孙瑞哲は、ファッション産業の消費符号型になって紡織工業の著しい特徴。中国本土の服装の風格の差別化してきて、デザイナーブランドの比重は絶えず昇格させて、ブランドの消費の排他的観念と審美の品位も強化され、そのほか、紡績服装産業も同時に融合した第二次産業の製造、第三次産業の商業、メディア、デザインなど一連の業態、これもファッション産業のあり方を属性。だから、孙瑞哲は紡績服装産業とされるべきファッション産業の重要な構成部分で、2者のアイデアを持って経済価値内包は、アイデアの霊感は特定業界の物化表現であり、新思想、新技術、新文化物の変化の形式。

孙瑞哲で上述の変化に基づいてみれば、中国の都市化の発展と中国の一人当たりのGDP増分発生の--中国の都市化に過去の20年間平均に向上しました1.2%、昨年以上に達した50%予想を2030年まで引き上げ65%-70%。都市化の意味は未来のない20年の時間の中で、中国の都市の人口は増加3億で、現在の都市部住民の収入は農村住民の所得の3.1倍ぐらい、一人当たりの消費も3倍くらいあり、都市化は中国社会のモデルを転換し、人民の生活方式の転換、消費水準の向上大きな推進効果。国際通貨基金(IMF)が発表ナイキ NIKE AMBASSADOR V 536568-006 メンズ バスケットボールシューズ
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