ラブ☆コン 

2006年04月27日(木) 22時30分

今もっとも人気漫画ですよっ!!!ラブコン!映画化にもなります!!

156.2pのチビな谷敦士。172pのデッカイ泉リサ、2人はみんなから「オール阪神・巨人」というコンビ名をつけられるほど、おもしろい!
でも2人は別にすきでやってるのではないのです。大谷のツッコミとリサのボケが感動できるほど面白くて、大谷の優しさやリサの純粋さが最高!!笑いがとまりません☆
ぜひぜひぜひぜひよんでくざだいっっ!!関西弁ばっかりの大阪!ってかんじの漫画です^^
関西の人にとっては、自然な感じでいいですよーー^^

あと1ヶ月! 

2006年04月26日(水) 19時37分
あと1ヶ月で私の誕生日なんですよっ!!!あと一ヶ月もあるけど・・・。
あぁ〜〜どんなプレゼントがもらえるかな〜〜♪
3人は靴下をくれます(笑 わつぃの靴下短くて、かわいくないんですよ。
だからワンポイントのついた可愛い靴下をプレゼントしてもらいます!
いま一番欲しいものはワンポイントの靴下なんですよっwww

NARUTO 

2006年04月25日(火) 21時36分
今回は「NARUTO」ご紹介いたします!
このまんがは本当にオススメ!!!
舞台は木の葉の国!!忍者の物語です!!友情やら仲間やら
で、感動できたり笑えたり!!!本当におもしろい!
主人公うずまきナルトは孤独を知る少年。不思議な力をもっていて、
言葉はすくなくても、誰とでも友達になってしまう少年。仲間を大切にし、強い心の持ち主!
うちはサスケはクールで天才な少年。木の葉の国でもっとも優秀な一族
うちは一族の末裔。幼いコロ、ある人によって、うちは一族全員が殺されてしまい、彼はたった一人の生き残りとなり、孤独な生活をおくる。ナルトに出会い少しずつかわっていく。野望は「一族の復興とある男を殺すこと」。苦しみながら、野望のための復讐者として生きる少年!!
これ本当に感動なんですよっ!!!本間よんでみてください!!

主な話 忍者学校のおちこぼれうずまきナルトは村の人から嫌われ、孤独に生きる。そのため、自分の存在価値を認めてもらうために、いろんなイタズラをする。ナルトが村の人から嫌われる理由は、12年前、村をおそった九尾の妖弧がナルトに封印されているからだった。
やっと忍者学校の卒業をむかえ、忍者になる!そこでは下忍として、3人一組でチームを結成し先生が一人つき、任務をこなしていく。その仲間はうちはサスケ春野サクラと担当の先生はたけカカシ。先生の教えは「掟やルールを破るやつはクズだが、仲間を大切にしないやつはそれ以下のクズだ」だった。3人は助け合いいろんな任務をこなしていく・・って感じの話です。本間おもしろい!最初は私も馬鹿にしてたけど読んだら本当におもろかったですよ!

うーーー・・・。 

2006年04月25日(火) 21時16分
あたまがいたいよーー・・・。助けてーーー。。。
どうしてぇえぇぇぇぇぇぇ!?神様の仕業!?ねぇ!?いったい何!?わるいことした!?
ただの疲れ?睡眠不足?精神的損傷!?私の体にいったい何があったのさっ!?
バファリンのんだら直りますか?助けてーーーーー(涙

漫画またまたいろいろ紹介いたしますねぇ〜^^

砂時計 

2006年04月24日(月) 20時24分

  砂時計を紹介させていただきます。
26歳、宝物箱にしまってあった「砂時計」を妹千衣ちゃんがみつけて、
主人公水瀬 杏幼いころの思い出をたどっていく。
12歳。父が借金をつくってしまい、母と離婚。杏は母と一緒に今まですんでいた東京から、母の
実家(おばあちゃんとおじいちゃんがいる)島根へ冬休みに引越しをする。
そこで、自分の居場所がないと辛い思いをする杏に、同い年の北村大悟と出会う。
ある日、杏の母は仕事場で倒れてしまう。お医者さんは「ただ疲れてるだけ」というが、
心配な杏。「東京でもずっと塞ぎこんでて、急におこったりないたり・・お酒ものんで・・。心療内科の
先生のところにもかよってた」と医者につげる。医者からでた言葉は
お母さんにがんばれっていったらいけんよ。お母さんヒャがんばってがんばって
がんばりすぎて疲れきってしまったけん、そんな人に「がんばれ」って言うたらいけん

と・・・・。それをきいた杏は大悟の家にいく。昔から杏の母と仲良かった大悟の母に相談。
「おかあさんがんばらせちゃだめだから・・・なにか私でもできるバイトはないのか・・。
あたしのせいだ・・・。」泣き出してしまう杏。帰るとき、まっていたのは大悟。
「大丈夫だけん。心配せんでいい」これを気に2人はお互い惹かれあっていきます。
しだいに杏には新に2人のトモダチ(月島 藤君(12)月島 椎香(11))ができます。
やっと自分の居場所をみつけた杏。幸せだったのに、突然杏の母が自殺をする。
冬休みがおわっても、学校にいけない杏。何日かたし元気を取り戻し、大悟の元へ向かう。
でも、大悟は杏をさけてしまう。「大丈夫だっていったのに・・」と大悟。「それでも会いにきてほかった!」と泣く杏。そして大悟が杏を抱きしめて「ずっと一緒におっちゃるけん」と・・

っていう感じの話でございます(笑)興味をもたれた方はぜひ一巻から買ってください^^

脳卒中!? 

2006年04月24日(月) 20時03分
今日は、約6時間ほど、授業終わったあとで部活の練習がありました。
うちの部活は「吹奏楽部」なんですけど、厳しくて〜平日は毎日練習あるし、
でも、やりがいあるし!!ちかじかコンサートもあるんですよー!
で、いろんな曲ふけるしっっ!!今はトライアングルとか青春アミーゴとかキューティーハニーとか
外国むずかシィ曲とか、今年のコンクール課題曲とか
で、楽器はクラリネットってゆーんですけど、本間むずいねんっっ
で・・・今日その練習で・・・。おなかいたくていたくて・・まぁーふける程度だったんで
たいしたことなかったんですけど・・いたくて・・・
ほんだら、次は頭に激痛がはしって・・・。
練習どころではなかったんですけど、今日はパート日誌っていう、今日練習でしたことを書かないと
いけないノートの担当の日だったんだんで、練習しなあかん・・・っておもって頑張りました。
まともに息できなしい・・・。いたすぎて、顔ぐちゃぐちゃにしてふいてました。
本間今日は波乱万丈なlifeをすごしたぜo


え〜〜これから漫画の紹介などしていくんでみてくださいねぇ〜〜^^

はじめての日記デス。 

2006年04月23日(日) 20時42分
はじめましてoo友人の紹介でプログはじめることになりました(^-^)
え〜これから、いっぱい楽しい記事をかいていこぉと思いますので、よろしくお願いしますねぇ〜
えーー私は漫画とBUMP OF CHICKEN と 音楽 がすきなので、
そのことについていろいろ書いていこぉと思います^^
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント♪
アイコン画像ゆぃ*
» あと1ヶ月! (2006年04月26日)
アイコン画像ゆぃ
» うーーー・・・。 (2006年04月25日)
アイコン画像ゅぃ
» はじめての日記デス。 (2006年04月24日)
アイコン画像ゅぃ
» はじめての日記デス。 (2006年04月24日)
アイコン画像ゅぃ
» はじめての日記デス。 (2006年04月23日)
アイコン画像ゅぃ
» はじめての日記デス。 (2006年04月23日)
アイコン画像ゅぃ
» はじめての日記デス。 (2006年04月23日)
http://yaplog.jp/ernie/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ernie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる