【指定バトン2?】 

May 15 [Thu], 2008, 19:37
バトン回ってきたのすごい久々だww






シュールなブログのひとしから、バトンが回ってきました♪






【指定バトン】







ルール説明↓




※ 回してくれた人からもらった【指定】を【】を入れ替えるコト

    →最近思う【】

    →こんな【】には感動

    →好きな【】

    →この世に【】がいなかったら…

    →次に回す人〓人に(【指定】つきで)







以前、'''お題【福山雅治】'''でやったような気がします。






今回のお題は。。






【マンガ、アニメ】







アニメーションgifなら作るけど、アニメは見ないぞww






マンガ中心でいってみようと思いますww






それでは、久々のバトン!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

方程式を理解できる素敵な人になりたぃでーvす(黙れ 

February 18 [Mon], 2008, 7:12
どもですーv

明日から、新学期ですよぉorz
わずか〓日の秋休み。。。
このために…

私ゎ学校にぁった荷物全部、〓日間で持って帰りましたぁorz川
基本的置き勉っ子なんで…はぃ。。。
また、持って行くと、思うと登校拒否したくなりますなぁ。


まぁまぁ。。。
今日、新しいドラマ【働きマン】だっけ?
やるんだよねぇーv(キラキラ

基本的にドラマだぃたぃゎ見るんですよぉ><
現実逃避にピッタリ!(∀)ケラ

金木犀(きんもくせい)の香りがして、ゥハゥハな気分ですーv
ィィ香りですよねぇーv

お絵かき掲示板行ってましたぁv
ィラゎ描けなかったのでコメだけorz
恋しいです←(最近描いてない。。。

最近、寒くなってきたねぇvorz
暑いのよりゎ素敵に思えますなぁ。。。(キラキラ
基本的に、暑がりなんで(汗

冬=恋人たち

と、変換してしまう…orz
馬鹿だ。。。あたし…

独身暦:年の数☆←
ってヤツです、、、
きっと、この、方程式が生まれたのゎクリスマスってぃうややこしいモノがぁるからなんだよーーーー!!(暴走
本来ゎキリストの誕生日でしょぉwww?!
恋人たちの日って何デスカー(∀)

ぃつか、私にもこの方程式が理解できるよぅになりたぃです…はぃ…

みんな集まっていたって! 

February 13 [Wed], 2008, 9:58
1年、公園に集まっていたって。
声掛け合ったわけじゃないのに、一人、二人と集まって。

公園のバスケットゴールは正式のじゃないので高さも高いし、ネットなんかもないけど、それでも少しは打てる。
たった一つのゴール。

3年のお母さんから、さっきメールがきました。
「公園でみんなでシュート練やってたよ。」って。

この気持ちがあったら、大丈夫かな。

もっと、もっと強くなれ!
雑草魂で頑張ろう。

次の目標は
1月の「1年生大会」

 

February 04 [Mon], 2008, 16:53
 

訪問者が 

January 21 [Mon], 2008, 17:31
訪問者が増えてないよー

マジ鼻(14) 

January 17 [Thu], 2008, 15:52
今日は古巣のお客さんから施工計画書のファイルが欲しいとのこと
久し振りに西日暮里に来てます

あぁ〜懐かし〜(T_T)

午後からはまたまたアクロバチック計画をしよぉ〜\(ΘoΘ)ノ

今月から新メンバー

ちゃんぽんandヨッシーが仲間入りですo(^-^)o

夕食として、豚の角煮と、鳥のささ身のたたきと、お好み焼きを作り、そして食べて、ブログに書き込みをした、旦那豚くんと嫁豚ちゃん夫婦のこぶたのマーチと言うブログです。 

January 11 [Fri], 2008, 8:05
タイトルそのマンマ!!!

ごっ君vv 

December 30 [Sun], 2007, 8:19
筆ペン一発書き!!
おかげで大変な事に・・・

初カニ!!! 

December 19 [Wed], 2007, 8:40
今日、実家の父の仕入れに娘を連れて一緒に行ってきました。

魚屋さんでのこと、娘(2歳)が水槽に入っているカニを見て

「カメ???カメば〜い」って言うので、

「これね、カニよ。」って会話をしていたら、魚屋のおじちゃんが

小さめの渡り蟹を娘にプレゼントしてくれました!

娘も大喜びで「お兄ちゃんに見せんばね〜」って言ってましたよ。

それで、さっそく夕飯に湯がいてやろうと

子供たちを呼んで、カニを見せながら、「ほら!動くかもよ〜〜〜」って

カニを持って追いかけたら、めちゃめちゃ怖がって。

顔が引きつってました!!!意地悪なお母さんなもので。。。

下の子が「塩ばかけて!」って言うから

「塩ばかけたらカニさんがビックリして動きだすかもよ〜〜〜」って

言いながら塩をふろうとしたら「やめてーーーー!!!」って半泣き状態。

鍋にカニを投入して「ほら、死んじゃった。これおいしかとよ〜」って

言うと、「可哀そうか〜、可哀そうか〜」って。

お兄ちゃんは、ご飯のときに食べたけど、下の子は最後まで食べませんでした。

まあ、カニだし特に大好きにならんでもよかか。。。って事で無理には

食べさせませんでした。

子供たちがこんなに、興味を持って目を輝かせていたので

旬のものや、新鮮な魚介類もどんどん食卓に乗せてあげなきゃダメだな〜と

思いました。乗せるだけじゃなくて調理の段階から見せることに意義があるのかな。

これも、食育につながるのかもね。

せいかちゃん 

December 14 [Fri], 2007, 8:47
できたよ
LlLlなら操作してえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erngwo1705
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 【指定バトン2?】 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 【指定バトン2?】 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 【指定バトン2?】 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 【指定バトン2?】 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【指定バトン2?】 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 【指定バトン2?】 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 【指定バトン2?】 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 【指定バトン2?】 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 【指定バトン2?】 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 【指定バトン2?】 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる