法起寺にて。。。(コスモス) 

February 23 [Sat], 2008, 3:03
  我が家の近くに 法起寺と言うお寺がありますが

  法起寺の裏の方に 秋に一面のコスモスの咲く場所があり
  
  その場所から法起寺を写したものです^^

  

ファイターズV2達成おめでとう! 

February 15 [Fri], 2008, 7:59
新庄が抜け、ガッツが抜けて苦しいシーズンだった筈なんだけど
「強いファイターズ」を証明できた事は北海道に住む者にとって
大きな勇気になったと思います。

またトレイ・ヒルマン監督の勇退に花を添える事もできたと思います。
有難うファイターズ!明日も仕事、頑張れそうです。

アルタ湯にて 

February 07 [Thu], 2008, 11:30
まいど(^v^)



どっちんの両手棍スキルが229になってて@1上がればレトリビューション



クエ発生ということで、行ってきましたアルタ湯へヽ(´ー`)ノ



敵は同〜強のエイなのでバッチリですъ(`ー゜)



一匹目釣ってきてポカポカ叩いてましたら幸先良く



0.1UP 0.2UP 0.1UPと サクサク上がっておりました(*'-&#039



前回の蓄え分もあり、あと0.1か0.2でスキル230になるはず!



あと一回次のUPで230になる!というリーチ状態のとき



なぜかピタリとスキルアップしなくなりました(´・ω・`)



あれれ・・おっかしいねぇ〜。上がんないねぇ・・。どーしちゃったの?



その後 活きのいいエイを三匹叩いてもただの一度も上がりません(゜Д゜)



たぶんスクエニの中の人が意地悪してて、上げてやるもんかΨ(`∇´)Ψ



って焦らしてたに違いありませんヽ(`Д´)ノ



次のエイでも上がらなかったらGMコールして文句小言を小一時間問い詰めようか!



と、思った瞬間ポロリと上がりました。230到達です(´・ω・`)



たぶんスクエニの中の人が、これ以上意地悪するとGMコールされそうだな。と



察知したからカウントアップしたんだと思ったり思わなかったり・・( ̄ー ̄)







早速ウインのシャントット博士のとこでトライアルポールを受け取ったどっちん。



その足でトライマライ水路へ行って楽サカナ叩いてましたら、



両手棍ってレベル3連携で光とか闇出せないのね(´_ゝ`)



連携ごとに5P消化できると思ってたのに、レベル2連携重力とか核熱で



チマチマ地道にポイント消化するのじゃ〜〜〜! って、



スクエニの中の人も思ってるに違いないわ。 ヽ(´Д`)ノ

いまさら【風に吹かれて】 

January 21 [Mon], 2008, 2:25
さっき、イープラスからメールが来ました。








この度お申し込み頂きました'''風に吹かれて2007'''について、主催者よりご連絡です。



各線校受付では多くのお申し込みを頂戴、一部のお客様にはご希望に添うことができませんでしたが、



急遽'''ピクニックエリアB \3500の特別受付'''をおこなうこととなりました。



なお、今回の受付では、お申し込み時にご登録されるお客様のお名前が、チケット券面に印字されます。



チケットは、購入者ご本人様(または2枚申し込みの場合はその同伴者)以外はご利用頂くことが



できませんのでご注意ください。



書きの受付専用URLより受け付けページへお進み頂き、必ず注意事項、受付詳細をよくご確認の上



お申し込みください。



'''ピクニックエリアB'''はステージはご覧いただけますが、ある程度ステージから距離があり、



場所によっては見えづらいところもありますので、あらかじめご了承の上お申し込みください。



また、現地では大型モニターとスピーカーの設置を予定しております。



今回の受付はパソコンからの身の受付となります。



受付は先着順ではなく、抽選となります。








だと。。(長々と失礼)



えっ 私が行くかって









行かんに決まっとるやん(笑)








もぅいまさら休みを変更なんて出来んし、まして13日でしょ



最初は取れるつもりで一応お休み2連休入れていたけど、取れなくなった時点でナシにしましたわ(笑)



13日と14日は仕事ですよwwwえぇ、仕事頑張りますよ☆



ってか、







【風に吹かれて】に行けない、とわかった時点で







鳥取と島根行きを計画したようなもんですから♪








なので、休みが取れたとしても行きませんよ、今年は☆



また来年、取れたら行きます。もぅ私の【風に吹かれて】は'''2008年'''のに向いてます(笑)









来年を楽しみにしてます〜♪(^▽^)






あっ、新曲も楽しみにしてます〜♪

バイト仲間との別れ。。。( ̄^ ̄゜)。 

January 13 [Sun], 2008, 23:16
今日(もう昨日ですが)は俺のバイト先の仲間・・・ある意味戦友!が
バイトで働く最後の日でした。




戦友だなんて大袈裟だ!なんて思われるかもしれませんが、
ちょうど二年前のこの時期に俺と一緒に入った唯一の同期の子だから。。




とはいえ、彼は年は俺のイッコ下!
最初出会った時は体デカイし(高校でアメフト部だったらしい)



やたらハキハキして言いたいことはドーンと言う!!(正に体育会系)




そして・・・・・キレやすい!!!!!!(;´д`)




カッチことこの俺はどちらかというとあまり怒ったりもしないし周りの意見に合わせるタイプである。。




そう、二人は全く正反対の性格を持つ同期だったんです!!




しかも、彼は尼崎出身で言葉やノリがめちゃんこ関西人なのですΣ(●゚д゚●)
最初は「こんなやつとうまくやってけるのか?」という不安もありましたが
彼は仕事ができる。



それだけじゃなく、最初の頃客にキレて店辞めそうになったんですが、その後からは
段々と真剣に接客というものに取り組みいつしか彼は情熱をもって堂々と仕事をこなすようになりました。




それに対し俺はというと、仕事ののみ込みは遅い方だしハキハキしてないし、年が一つ上というだけで全然その後輩よりダメな面が多かった。




それと同時に俺は、彼に嫉妬心を抱いたし、負けてることがかなり悔しかった!!!




そんなだから俺はいつの間にか彼をライバル視していた。。




後輩ではなく同僚として見るようになった。





もしかしたらそれによって今の俺があるのかもしれない。





その後輩がいなければ俺はここまでバイトにやりがいを持てなかったかもしれないし。





後輩に追いつく!抜かされないようにする先輩!




まぁ情けなく聞こえるわな(-ω-lll)





でも現にそれで結果的に高められたと思うおれ自身が。






それに、前から彼に対して「大口たたく後輩ってマジ苦手。。」



と思っていたが、実は先輩思いなとこもあるし礼儀はできてるしイイ奴だ☆と気づく。




二年も付き合ってりゃ人同士の関り方も変わるもんなんだな〜!





勉強になるよバイトも♪






うちのバイトにはいくつかポジションがある。



普通のホール☆バー★デシャップ(厨房との連結役)☆フロント★ランナー(料理運び)☆・・・・



そして




「洗い場」。。。





俺らの原点だ◎




思えば俺らがバイトに入った二年前はこの洗い場から一歩も出してもらえなかったよなぁ。。

ちょーど入った11月からは店が急激に忙しくなる時期でして・・・

社員も店長もバタ〓してな〜〜んにも教えてもらうことができず

「とにかく洗い物やっとけ!!」(ってとにかくの意味分からん!)

ってそれを言われながらズルズルと二ヶ月もその状態。。。


二ヶ月洗い場ってどんだけ〜〜〜!だよ


あの頃の俺らよく耐えたよなーー!うんほんまに!!







これは最近よくバイト中にその後輩と懐かしくも文句に華を咲かせたくだりです☆^^笑





でもそんな必死に洗い場をやってた俺たちも今じゃこの店のベテラン組だべ♪(*´I `*)





そして、お前は今日で俺より先に辞めてったケド。。





バイト終わりにはほぼ話さず別れ、電話で別れを告げた時にも言ったケド。

あと〓日。。。 

January 08 [Tue], 2008, 18:28
あ⌒。。テストまであと〓日です〓どうしよ⌒ε- (-●_-`o)ぜんぜん勉強してないわ⌒(A;´・ω・)
ヤバ素やけ⌒( ̄Д)=3 ずっとパソコンしよったし〓
テスト期間中やのに、陸部だけ部活あるし( _ _ )..........o
どんだけ⌒やし〓まぢ萎える。。。
もう数学とか意味不明やけんね⌒σ(o-*)


今日の理科の時間わ、めずらしく静かでしたΣ(゚∀゚*)

さ、今から勉強してこようかな。。。从´_υ`从

でわでわサョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

国会答弁改革法 

December 23 [Sun], 2007, 4:24
今日、たまたま待ち合せをしている時、テレビに国会中継が映し出されていた。

何気なく見ていたのですが、はっきり言ってチンタラしています。

どうして何だろう?と思ってよく考えてみると万事が万事、形式張り過ぎている事だ。

いちいち起立して答弁して、議長が「〜君」と言うと、席から立って答弁台に言って話をする。
はっきり言って、メチャクチャ無駄です。
スピード感が全くなく、時間が止まってしまっています。

質問者(国会議員)側と対峙して答弁者(内閣)側の席は丸いような形にして、ひとつずつの席にマイクをつけて、座ったままで適宜、質問解答の応酬をするようにできないのでしょうか。

行ったり来たり、立ったり座ったりだけで半分近くの時間を費やしています。

スピード感のない答弁をあれだけたくさんの議員が集まって聞いているコストといったら、人件費をはじめとして莫大な費用がかかっているはずです。

国政で煮詰めていかないといけない案件は山ほどあるはずですから、あの非効率な形式、何とかしてほしいです。

当の議員さん達はどう思っているのかな?慣れっこになってしまって問題意識なしでしょうか?

■昨日の「空」 

December 15 [Sat], 2007, 19:15
きのう10月20日土曜日の「空」第2弾!!!


きのうの横浜は、秋晴れのいい天気でした。

//...01本目終了〜(∀) 

December 12 [Wed], 2007, 18:55
10時カら集会ー...(△。)

12時に終了...

でもまだある...↓

幼馴染みとお久の再会で後ろの方でサボリ...(∀)はは

あとッ

あの人に会えたあ...(>△<*)

挨拶できたあ...泣

やばい...

うちガ座ってる所カらあの人見えて

ずっと見てた...←

も〜スぐ02本目始まるー...

たるいなあ...

みんな。 

December 08 [Sat], 2007, 5:28
生死で人の心が動くのは当たり前。

そんなもん、なんの武器にもなりゃしない。

もっと、もっと、

自分だけの特別を。

既存のものなんていらないの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erngjo366
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年04月05日)
アイコン画像康之
» 法起寺にて。。。(コスモス) (2008年02月24日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» ファイターズV2達成おめでとう! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる