自己紹介です! 

April 22 [Tue], 2008, 18:33
こん^^マスターです^^

今日はクラブ員紹介の予定でしたが、まだ僕の紹介をちゃんとしてなかったのでそちらのほうを・・・

↑の画像がテイルズウィーバーのティアで活動中のグラビディオ(僕w)です^^

レベルは22(カスですw ちなみにチャッカリ、サブマスsや序列1の方に抜かれちゃってます(ぉぃ

そして、その上未だに新入生の武器を使用中・・・・(カス度UP・・・w

そして、ご存じのとおりマスターでッス!(こんなマスターでダイジョブなのか・・・

このクラブにはリア友が二人いますw

リア友の他にもたくさんの方々が入って下さって、今やクラメンは12人(昨日一人増えましたw
まぁそのことについてはまた今度の記事で・・・・・

うれしい限りです^^

ダメダメマスターですがメンバー集めだけは一流(?)ですよ

@1名ですが入って下さいね^^

あと、見かけたら声かけてください。

次回はいよいよクラブ員紹介を開始します!

では!

Symbol of Crusade 

February 15 [Fri], 2008, 3:33
NikonD200 VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6

転校生!! 

February 07 [Thu], 2008, 14:45
昨日転校生がぃきなりぅちのクラスにきましたっ!!
サプラーィズ((笑
かっこぃぃ男子!?(一ロ一)と思いきや女子でしたー((ェ

転校生が可愛かったら、自分の好きな人が惚れちゃぅんじゃなぃかって、ぃろんな人が心配してておもしろかった((爆(*´∪)

まぁ、ぅちも実はその一人だったりしてー・・・トカね((笑(*´艸)

まぁ、結構明るくて普通に話しやすかったからょかったー♪(o`∀')y
仲良くなれそぅな予感です☆(*´艸)

もういない人 

January 21 [Mon], 2008, 6:45
昨日、27日は海燕の誕生日だったようですね〜。

海燕、誕生日おめでとう!!

まあ、今はいないけどさ。海燕は。
でも、なんか海燕だけど海燕じゃない人なら出てくるらしいね。

やっぱ、海燕はかっこいいよ。うん。

昨日と同様に眠い〜。 

January 15 [Tue], 2008, 10:00
昨日と同様に眠い〜。


明日から三連仕事で二連休みって流れ〜。


まぁ〜眠らないように頑張って講習会受けます。


夕方の立ち回りも考えていますが?

 

January 03 [Thu], 2008, 23:18
〜 今日のみ教え(10/26) 〜
道に草を生やすようなことをするな

どこかな? 

December 19 [Wed], 2007, 2:21
父は、行きました。たぶん

私達が親です?? 

December 13 [Thu], 2007, 19:09
こんなに大きく育ちました!!


 私達は「今日のBLOG」管理人の家で10年あまり住んでいます。

現在水槽の中には四匹の金魚と一匹のフナの五匹で同居生活をしています。

   今年の五月に水槽の中で100個余りの卵を産卵しました。

   全ての卵がふかして大きく育つことは困難です。でも約5ヶ月で20匹あまり、

   こんなに大きく育ちました。

   誰がどの親の血を継いだのか判りません!!なにせ「同居生活」でしたから・・・

   来年には最低限フナだけは別の水槽に入れて飼って欲しいと思います。

   生態系が崩れますから・・・・・代表者:水槽の中で一番古手の金魚より(12年目)

写真1枚目〜2枚目・・・親  3枚目・・・卵(5月22日) 4枚目・・・ふか(5月28日)
   写真5枚目〜8枚目・・・こんなに大きくなりました。(10月7日)

帰ってまいりました 

December 09 [Sun], 2007, 3:14
出張より帰ってまいりました。
やっとブログ更新できます。

当然トレードも出来なかったわけですので、本日から再開します。

出張前に長期ポジションをとりましたが、やはり円安方向へ動いておりますので、スワップ益+為替差益発生でよい感じです。

先週の雇用統計以降、円安がじわり進行中です。昨日は若干円高にふれましたが、このまま円安回帰でおねがいします。

ところで、新首相誕生しましたね。良いか悪いかは置いといて、結構女性に人気有りだそうで・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ernema322
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イタチ マサムネ
» Symbol of Crusade (2008年02月22日)
アイコン画像たむら
» もういない人 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 昨日と同様に眠い〜。 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる