脳内メーカー 

February 16 [Sat], 2008, 8:55
脳内メーカー私のガッコでも流行ってるので、やってみました♪
周りゎ金金・・・・・・

ンで中身ゎ秘秘・・・・・・

私ゎいったいどんなことを考えているんだっっ!!と、


ちょっとショックをうけまスたァ〜・・・・wwwwwww

消費者金融情報 

February 10 [Sun], 2008, 1:15
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

10月11日 コスモスを撮りに行ってきました。 

January 20 [Sun], 2008, 9:08
''' 10月11日 大阪 鶴見緑地に 行って来ました。'''


どの写真もクリックして下さいネ。すっきりとした画像になります。よろしく





''' 鶴見新山の 風車がある傾斜地に コスモスが植えられています。↓↓'''














  ''' 風車をバックに撮りました。↓↓'''


















どの写真もクリックして下さいネ。すっきりとした画像になります。よろしく









  ''' コスモスの中で 向日葵が一際目立っていました。↓↓'''


















  ''' 鶴見緑地の展望塔 をバックに しています。。↓↓'''














  ''' PM 4:00頃 逆光で撮っています。。↓↓'''


















久しぶりに鶴見緑地に行きました。このブログはコスモスだけですが、次回は別なお花を載せたいと
思っています。
ゆくりっとご覧になって下さい。。

  

食べ盛りの学生にはぴったり 

January 11 [Fri], 2008, 7:32
 牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショーは16日、並盛3杯分の牛肉を大盛と同量のごはんに盛りつけた「メガ牛丼」の販売を開始した。大盛と同量のごはんに、並盛3杯分の牛肉を盛りつけた。カロリーはジョギング2時間で消費するのと同等の1286キロカロリー。



 価格は並盛より330円高い680円。11月11日までは、発売記念に30円引きで販売する。すき家はミニ、並盛、大盛と、並盛2杯分の牛肉を使った特盛の4種類を販売。特盛でも物足りないという声に応え、メガ牛丼の発売を決めた。
(産経新聞より引用)






いやあ、これはおいしそうだなあ!(*^−^)b



まさに食べ盛りの学生さんにはぴったりだな♪



お金はないのに腹だけは減っていた貧乏学生のころに僕も食べたかったよ(*´−`)



いまも相変わらず貧乏なのに大喰らいのところは変わっちゃいませんが;^^)



すき屋が近所にできたら食べに行きたいなあ(*´∇`)

彼と電話。密会計画。 

December 28 [Fri], 2007, 19:47
旦那が不在の今週の木曜日。

やっと来たか、って感じ(笑)。

私も楽しみにしていたわりに
子供の用事でバタバタしてたら
お昼休みにメールするはずが
夕方になってしまった・・・(^_^;)

「今日の夜なら電話で話せるけど、
 どんな感じ?」


旦那が不在の日は早めにお風呂も食事も済ませるわが家。

もう20時には子供たちはいつでも寝ていい状態。


20時半頃、携帯が鳴った。

着信表示の名前は「彼」。

もちろん偽名。
娘の幼稚園のお友達のママの名前を拝借している。


私「もしもし。」

彼「もしもし。電話、大丈夫?」


たわいのない話ではじまり、
私から「会いたいね。顔忘れそう(笑)。」と。

彼は、どうやって奥さんに怪しまれず、
東京からこっちに来るか、
少し考えていてくれていたようで、

「結婚式じゃなくて、スノーボードに行くってしようかと思って。
 早朝に家出て、夜遅く帰っても怪しまれないでしょ。
 早朝便に乗って、最終便で帰れば、日帰りできるしさ。
 そのほうがJUNちゃんも日中だったら、
 変な言い訳しなくて出れるでしょ。
 これ、成功したら、また使えると思わない?」

もちろん彼はスノボになんて行かずに
自宅からスノボの用意をして飛行場
→車でお着替えして飛行機に乗り込む
 →デート
  →飛行機にて東京
   →またまた車でお着替えして自宅へ帰宅。


ほ〜、確信犯は考えることがスゴイなぁと
自分も共犯なのに、ちょっと感心してしまった。

そうね、スノボだって片道何時間もかかるし、
奥さんだって、赤ちゃんいるから
いくらなんでも「スノボについて行く」とは言わないし。。。

彼はボードやスポーツ後の後片付けも自分だけでやるので
ボードが汚れてなくてもぜったいに大丈夫だと。


ボーダーの彼がシーズン中に何度もスノボに行くのは
普通のことだし。


最高に安全な方法かもね。


使えるかもね。


で、関東方面の人たちっていつくらいから
スキーやスノボに行き始めるんだろう???

第57夜 〜復活〜 

December 14 [Fri], 2007, 8:29
待ちに待った・・・

あれから10年

やっとこの知らせを聞くことができた・・・

「〓−JAPAN復活!!」

朝 TVで取り上げられてるのを見た

おかげで今日一日

機嫌が物凄く良かった

こんなメデタイ日は無い!

仕事も手につかず浮かれまくってた


11月22日

〓−JAPAN全世界デビュー

待ちどうしい・・・

ソワソワ ワクワク ドキドキ

メンバー5人揃っての曲「I.V」

早く聴きたい!


あ・・・ダメだ・・・

落ち着かなくなってきた・・・

今夜は祝いだ!!!

おしまい

happy-rock

あなほってる? 

December 08 [Sat], 2007, 4:36
じねんじょほり。

漢方ってどうなのかな(・・?) 

December 05 [Wed], 2007, 12:48
昨日、偶然見つけた薬局。
HPを見てみたら、いろんな女性の悩み専門の薬局屋さんで
漢方など処方してくれるみたいだ。
不妊治療やダイエットにも効く漢方とか得意らしいのだ。

予約してカウンセリングして、いろいろ考えてくれるんだって。

どうのなのかなあ。効くかなあ。
HPにはいっぱい赤ちゃんがのってたんだよ。
期待しちゃう。
治療との両立もできるって書いてあったし、一度行ってみようかな。

・・・しかし、漢方って高いのかな??

大胆なポーズ〓 

December 01 [Sat], 2007, 15:16
 
 

  
そのポーズは、
「お腹触ってくれ」って言ってると解釈してよろいしんでしょうか。
 
 

100mの上空から・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 15:20
先週、日曜・・・北九州・若松区内にある「グリーンパーク」に行ってきました。

当日は、秋晴れの天気で少し汗ばむ感じでしたが園内には色とりどりの花々が咲いてて

多くの方々がおもいおもいに楽しんでいました。

園内にある「ひびきタワー」にも乗ってみました。

ドーナツ型の円盤に乗り込み、ゆっくりと回転しながら地上100mまで昇ります。

今時、100mって言ってもたいしたことありませんが、

周りに背の高い建造物がないので響灘の青い海や深い山々街並みが一望できます。

当日は入園者も多く「びびきタワー」もフル回転でした。^^


北九州市若松区響灘緑地内「グリーンパーク」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erndro975
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 脳内メーカー (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 脳内メーカー (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» 脳内メーカー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 脳内メーカー (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 脳内メーカー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 脳内メーカー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 脳内メーカー (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 脳内メーカー (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 脳内メーカー (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 脳内メーカー (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる