はぐくみジーンズ2段階目 

February 17 [Sun], 2008, 0:44
色が、少しはげましたよ!

しかし、はぐくみペットと違って、ぼーっと見てると見逃しそうですね。

どんな風に変化していくのか楽しみ^^

すり切れたりするのかな〜。

ちなみに、はぐくみジーンズ着用中のアバターは、マリーベル(♂用)とねねこ(♀用)です。

こ〃訪問有難ぅこ〃±〃レヽます♪ 

February 12 [Tue], 2008, 18:22
ご訪問ありがとうございます!!

来られた方は出来るだけファン凹、傑作凹していって下さいね!!

お返し凹は必ずします!!

足跡残して行ってね!!

ボーリング 

January 29 [Tue], 2008, 0:19
今日は、高校の友人達と久々にボーリングしてみた。

2月に広島でやった時は180くらいは出したのだが、今回は110くらいだった・・・。

う〜ん、久々にやると落ちるもんだね。

店によって何か違うかもしれないが・・・。

どうなんだろ。

さて、訪問者3000人手前の状況で 

January 16 [Wed], 2008, 9:19
ローソンにて発見したこいつ(笑)
「スイーツフルーツ」という名の商品。
よくよく見ると、アップルティでした。
僕が紅茶の中で、1番好きな種類なので購入。

その次はアールグレイですね。
その後にリ○トンのミルクティ。
500mlの紙パックでありますよね。

リンゴ果汁が60%らしいですが、それなりのインパクトがあります。
鼻を通る香りが本物に近いなぁと思わせます。
どぎつい甘さでは無く、程よい甘さでいいのではと思います。

もし、見かけたら飲んでみて下さいね。

デイトレイダーになったのよ 

January 09 [Wed], 2008, 6:23
この前からブログを読みまくったり、本を買って読んだりして
FX(外貨証拠金取引)の勉強が忙しかったので更新できていませんでした。

が、あるFX業者に口座を開き、なんと昨日からデイトレーダーになりましたー!

しろたん、すごーい!(笑)

なにぶん初心者なもので実践トレーニングで模索中なので
一日中パソコンつけっぱなしで各国通貨のレートチェックです。

ですが、昨日はデイトレで20000円近くの利益をあげました。

初日にしてはまずまずかな?と思っています。

このFXの取引で主婦が4億円も稼いだという話もありますから
凄いですね〜^^;

しろたんはそんなに稼ぐつもりはないですが、通院のタクシー代くらい
稼いじゃおうかな?と思っています。

ちなみに資金はしろたんのヘソクリ50万円で始めました。

今日もデイトレ忙しいわ〜!

経済指標とかが発表されるとレートが動くので要注意なのです。

10時半にオセアニアの指標があるので、この辺で・・・ドロ〜ン

いよいよ、明日完成予定です☆インディアンスカル・バックル! 

December 21 [Fri], 2007, 21:14
こんばんは☆




Tatsulawです☆







月末…






派遣社員の僕は、めちゃんこ残業が激しいわけで…








ま、彫金したくても出来ないって気持ちが、家に帰ってから爆発するんやけどね!







今日も帰宅は23時でした(汗)
















さて、バックルは表のロウ付けが完了しました!













バングル用の芯金に乗せて、アールをつけました☆









それと、めちゃんこ汚かったので、このスポンジみたいなヤスリで表面をキレイにしました☆








このスポンジは、ロウ付けの前にもかけています。








多分、『ツルツルの時よりも、ロウがスキマに入りやすいのではないか??』という理由です☆





















それから、外周を2枚目のプレートから少しオフセットしてカットして、









先の丸いハンマーで、テクスチャーをつけました☆

























こんな感じです☆













真鍮が、アンティーク風な素材なので、ボロさを出しました☆










それと、最終仕上げをする前に叩いておくと、燻しがくぼみに残って良い感じになるのでは??














裏側はこんな感じです☆











磨く前やから、かなり汚いです…






あ、裏から見たときに、オーバーレイで何か描いとけば良かった…









今度そうしよう☆














さて、






さてさてさて☆









燻しを入れました☆

















ああ、後は磨いたら完成してしまうのね…











完成は明日の予定です☆★☆












よっしゃ!!






明日も仕事頑張って、かっこよく仕上げるで!!










ブログランキングに参加しています☆



良かったらクリックしてください♪



にほんブログ村 シルバー



更新さぼってたら、ランキング下がっちゃった…



クリック、ヨロシクです☆★☆

早速整備です 

December 15 [Sat], 2007, 3:46
全日本は今シーズン終りましたが・・・。



もちろん今週も乗ります!!



なので早速整備です。



休む暇なんてありません!!

どんどんどこどん。 

December 10 [Mon], 2007, 23:47
今日もバイトです、会社です。6時起きですひぃー!!!(泣)
そして帰りは絶対に1駅寝過ごすという、もうどうしようもないです。
まだ3日目なので、しかも間が空いて緊張がぶりかえってます;
人事の方に「もっとリラックス♪」と言われたり。むりぃ。
卒論のことでちょっち焦ってます、12月には週2にしてもらおうかなぁ。


はいはい、連載UPです。
やっと2学期になりました、っつーかもう20話いってるYO!!!!
おぉぉおおお、思ったよりかかってるなぁ;
まぁ、スタートが2年生編だからしゃーないか。
でもあんまり長ったらしくはしたくないので、することしてとっとと3年生編にいきたいです。
できれば1年40話前後になればいいなぁ。
本編では、デイジーが少しずつ本調子を取り戻しています。
時間の経過、イトコとの再会、赤城くん、そして千代美ちゃん、氷上くん、サヤカちゃんのおかげ。
何より、デイジー自信も努力したからですね。
そんなデイジーとは裏腹に赤城くんは悩んでます。
恋してます、そんなユキが好き!!!(誰っ)
尽がいるとホントポンポンッと進んでいいなぁ。
次回からは修学旅行編に入ります、気合い入れて書いてます。
が、書きたいことがまとまりよすぎて3話でかなりぶっ飛んだ内容になってます。
サブタイトルは……まぁ、あはははは。(笑うしかない)

Choo Choo Train 

December 04 [Tue], 2007, 17:48
Choo Choo Train


Fun Fun We hit the step step
同じ風の中 We know We love Oh
Heat Heat (The)beat's like a skip skip
ときめきを運ぶよ Choo Choo TRAIN

まだ知らない Zone めざすよ tonight
リアルな時が止まる edge of time
誰も cry or smile 昨日 I forget
脱ぎ捨てて 自由になる good trip

月明りに freak 誘えば my bro.
みんな巻きこみ急ぐ edge of time
胸に Who's that guy 届く I don't care merry sympathy

一つになる just now Fun Fun We hit the step step
So don't keep yourself to yourself We know We love Oh
Heat Heat (The)beat's like a skip skip
To the Paradise Take me Please Oh Choo Choo TRAIN
変わりそうな scene 追いかけ one night
出かけようこのドアに Say good-bye
ビルの up side down 森を round and round
抜け出して 始めるのさ good trip

Fun Fun We hit the step step
肩を抱き合えば We know We love Oh
Heat Heat (The)beat's like a skip skip
駆け出して跳び乗る Choo Choo TRAIN

Fun Fun We hit the step step
同じ風の中 We know We love Oh

ガッキー 

December 01 [Sat], 2007, 6:15
新垣 結衣さんめっちゃ可愛い!!

笑顔がすてきです!

めっちゃもてそう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erndro781
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» はぐくみジーンズ2段階目 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる