パステル画 

2008年02月16日(土) 8時41分
転載&貰う時はコメしてね(・ω・)*。・

今日中に借りる!カードローンを現在の借入件数から探す 

2008年02月09日(土) 23時17分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

いないいない 

2008年01月20日(日) 6時55分
トイレに行くとしゅーしゅーが泣く時があります。

そんなときは

いないいない・・・といいながら

トイレに行きます。

そして

今朝適当にいないいない

といいながらトイレにいたら

遠くから

「ばぁ!!!きゃはははは」と

いう元気な声が(−−)


おそらく柵につかまってしゃがみ

勢いよく頭を出して

「ばぁ!!!」といってるんでしょう・・・。

すまぬよ。しゅーしゅー、母はトイレだよ・・・。

と、さきほどおもいました。


テレビで話題になっている「象の背中」

前、目覚ましテレビで一部アニメーションのを流していたんですが

だんなさん泣いてしまいました。

かわいそうなのがダメらしいです。

歌もそうですが

客観的に見て

ものすごい絵力です。

いいものを見ました(^^)


昨日は子育て支援センター行きました。

シースルー(死語?)のトンネルをにこにこで

くぐってました。

他の子は怖がって入らなかったり

なかで止まってしまったりしますが

全く平気です。

ずんずこずんずこ進みます。

大物です。



10日しゅーしゅーより誕生日が遅い子が居ましたが

「はい、ないないして」というと本をないない

「よしよしして」というとしゅーしゅーの頭をなでなで

指差ししまくり

10ヶ月からしていたというあんよはしっかり


本は食べる

バイバイさぼり

あんよはまだまだのしゅーしゅー

「おーい、大丈夫か?しゅーしゅー」となりましただ。

まぁ・・・のんびりとね(笑)

ポケモン画嬢☆ 

2008年01月15日(火) 23時01分
これゎ。。。珍しい!!

今夜の月 

2008年01月10日(木) 13時27分
2階の雨戸を閉めようとしたら、南の上空にきれいなお月さん。
半分輝いている、寒気が入って、空気がきれいで月が良く見える。
昼間はきれいな空に、自衛隊のヘリコプターの大編隊が富士を目指して飛んで行ったか。
此れからはきれいに飛行機雲も出来るだろう。
行楽日よりが通ずいてくれるかな。

告知:今日はお休みです 

2007年12月29日(土) 19時30分
みなさん、おはようございます。

夜着て寝るもの。

秋深し。日本列島、紅葉前線が南下中です。今年は暖かいので、秋の訪れが遅いなどと言われていますが、でもそんなの関係ねー、でもそんなの関係ねー。

お出掛けは楽しいものです。勿論近場ならば日帰りでも良いのですが、山形で芋煮でも、秋田できりたんぽでも、京都で紅葉狩りでも、となると、最低一泊は避けられません。お宿を取りますね。宿にもよりますが、今ではビジネスホテルでも、大抵浴衣を置いています。温泉宿なら尚更。夕食前に浴衣に着替えて丹前を羽織って、ひとっ風呂。山菜やきのこもいいなあ。お酒が入ると、元々だらしない身体ですので、多少浴衣の裾が気になるようになりますが、憚りに立てば、身嗜みを整えます。まだまだ呑むもんね。

朝、目覚めてみると、大抵こんなものを目にすることになります。腹の真ん中に一本の帯。浴衣は全て背面に回っています。見事にはだけたその姿。あれ、オレってこんな、寝相悪かったかな。ふと隣を見ると、う、コイツ、ブリーフ穿いてやがる。やけに肌白いな、などと朝からヘンな気分。

物見遊山ではなく、研修旅行、典型的には修学旅行の場合、宿で浴衣を着ることは先ずないでしょう。小学生なら学校指定の体育着やジャージ、中高生なら持参したトレーナーに着替えて寝ます。そのほうが枕投げしやすいしね。高校生くらいになると、結構みんなカッコイイの着ているんです。あれ、ボクだけジャージだし・・・。この時初めて、子供は親を恨むのです。

“ねまき”と言います。これ、どんな字を書くのでしょう。寝床で着るから寝間着、いや、寝る時浴衣を身体に巻きつけるから寝巻き、かな。ある辞書によると「ね-まき【寝巻・寝間着・寝衣】」だそうです。ついでに和英辞書を引くと「ねまき【寝間着】」と漢字を特定していました。んでもって別の百科事典では「【寝巻】寝間着とも書き・・・」だって。うーん、どれもこれも微妙に違う。因みにインターネット上では、“ねまき”と表記するのが多数派でした。

“わたしのネグリジェ、シャネルの5番”と言った大女優がいました。寝る時くらい、身体を締め付けるような着衣を嫌うという人はいるようです。何か着るとしても、アンダーウェアは着用しないとか。わたくしも暫く素っ裸で寝てみたことがあるのですが、これは無精者には少し厳しいものがあります。何が厳しいかって、シーツの汚れが早いのです。人は寝ている時、汗をかきます。汗は真水ではありません。皮脂分が一緒に出てきます。身に着けるものを洗うのはへっちゃらなのですが、シーツをしょっちゅう洗うの、結構タイヘン。

夏場と冬場では、当然寝る時に着るものを分けるでしょう。普通。薄手のもの、厚手のもの。ボタンで留めるの、留めないの。わたくしが特異体質だからかも知れませんが、年がら年中、おんなじような、ごわごわ・ムクムクのパジャマを着て寝ています。夏の暑い夜は上掛けやタオルケットなんか使いません。着て寝る。そのまま寝る。結構気持ち良いと思うのですけれど。夏はアンダーシャツを着ませんし、冬は布団で調整しますので、オールシーズン対応。わたくしどもには、同じようなパジャマが4着あります。これで一年回っちゃう。もっとも、古参のパジャマは多少縫い目がほつれたり穴が開いたりしますので、たまに買い替えます。今度はどんなのにしようかな、と買って帰って来ると、同じのが3着「おかえりー」と待っています。ありゃ、ソックリ。

ねまき。直接肌に触れるものですから、お気に入りを選びたいですね。うわ、また寝過ぎたよヤバイよ(汗)

**********

今日はこれだけです。昨日は99人の方々に遊びに来て下さいました。どうもアリガト♪ また明日ね。

いよいよ今日から雨だそうです。まー週末だから、それでもいっか。では今日も元気で、いってみよー。

**********

薬害C型肝炎に、高次脳機能障害。現実に悩んでいらっしゃる皆さんには、お掛けする言葉が見付かりません。ただ、わたくしにも判る病理現象。社会学的一過性健忘症。「そのようなことを指示したことはありません」、「そう言われるならば、認識が甘かったと言わざるを得ません」、「担当者には認識はありませんでしたが、調査の結果、実名が判明しました」。“ある時期だけ”忘れていたわけね。んで調べたり、よく思い出してみたら、そんなことが結果としてあったというわけね。それで許されるわけね。ならさ、一時期年金保険料納付を忘れていても、許されると、あんたたち本気で思えるのかよ。これは都合がいい。オレも社会学的一過性健忘症、使わせてもらうぜ。

小中学生の学力に一部翳り。基礎学力は概ね水準だが、応用力があまり芳しくないとのこと。ある評論家はこれを、学力低下と認識。朝令暮改の学習指導方針変更で、子供達の学力が伸びると信じているかのよう。子供のせいかねこれは。子は親の鏡と言う。大人のやっていることを見て育つもんだ。いい加減な大人から立派な子供が出てくると、良いね。鷹は鳶の子だっけか。

ここで短歌を一首。よすがなら 笑みを浮かべる 背にありや 夕べのことを 避けにし君に。現代の健忘症諸君に捧ぐ。

■女性のその部分??? 

2007年12月15日(土) 19時12分
「お霜」おしも というそうです、、、

テクノ!! 

2007年12月11日(火) 10時46分
「TECHNO」と書いてテクノ・・・



小学5年で初めてYMOを聴き



それ以来テクノにドップリ浸かってますが



ヘヴィメタに浮気した事もありました



ジャニーズにあこがれた事もありました



ビジュアル系に浮気した事も・・・



でも結局行き着くところは「テクノ」です



という訳で「過去の音源」



今回はテクノです



制作は2000年(たぶん)です



曲名は・・・ありません。無題です。




    




hinariku名義(ロック系)の曲もそろそろ作ろうかな・・・と思っている・・・

FF〓クリア 

2007年12月04日(火) 22時30分
エクスデス倒しました。

最後のダンジョンは殆どレベル上げ無しで突っ込んだので
ザコにも手間取りましたがエクスデスは思っていたより弱かったですね。

むしろマクロファビアみたいな名前の奴の方が強かった気がします。
(バリアが鬱陶しい)

魔法剣付け忘れたり、黒魔法付け忘れたり、盗む付け忘れたり死んだりと
そこで4回はやり直した覚えがありますね。

にしてもギルガメッシュは面白かったですね。
第二世界と言ったらギルガメッシュ無しでは語れませんよ。
敵キャラながら最後は身を挺してバッツたちを助けるし。

まぁ、そんなやつから普通に源氏の防具盗んでたけど・・・
(残念ながら小手を盗み忘れた)

次はEXダンジョンとか言う所がまだ残ってるのでそこをやる予定の
前にレベル上げをやります。


じゃあ、今日はこの辺で。

最近… 

2007年12月01日(土) 15時32分
松屋にはまってる。
前はすき家派だったのに…

ソーセージ・エッグ朝食 ¥390ー




Fromガオレンジャー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erndma938
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» パステル画 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» パステル画 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» パステル画 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» パステル画 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» パステル画 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» パステル画 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» パステル画 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» パステル画 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» パステル画 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» パステル画 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる