買った!

August 31 [Sun], 2014, 15:47
さっき仕事前にドンキに寄ってきた

こないだからどれにしようか悩みに悩んでた活動量計てやつをついに買っちゃいました

とりあえず3千円くらいの安いやつ!



一通り設定してみた
数字で達成度が見れるのはやる気に繋がるかも

がんばるぞ〜

82*5

August 31 [Sun], 2014, 15:23
30日
休みだったからだらだらしとった
夜はピザ食べちゃったしダメだあー

トータル計算してない3000ぐらいいってるかも

消費30分ぐらいウォーキングのみ

間食
アロエ


運動も全然できなかったから
9月に入るし気を引き締めないと


記録だけでも、続いてるのは珍しい笑


こんなんだからデブなんだよー

82*9

August 30 [Sat], 2014, 9:40
29日
トータル1982カロリー

運動
ウォーキング60分
仕事、家事
消費1250カロリーぐらい

間食
アイス

筋肉痛過ぎて全然運動できなかった
通勤で歩いたくらいだ

消費がアプリで計算してるだけだから
いまいち合ってるのかわかんない

消費がわかるやつ買おうか悩みちゅう!
持ってたら役に立つよなー

82*7

August 29 [Fri], 2014, 17:32
28日
トータル2050カロリー
運動
モムチャン30分
ウォーキング30分
仕事、家事など
消費1200カロリーぐらい

間食
グミ
クリームロール

運動したつもりが体重はあんまり変わらず
いつもより遅くの夕食がいけなかったあ

お菓子が止められないのもダメだ

明日も運動しよう

目指すは!

August 29 [Fri], 2014, 9:27


やる気継続する為に画像を。

こんなんなってやるぞー!




毎年、今年はビキニを着こなす
て決意するくせに達成できないもんな〜




おへそ出しかわいい
来年こそは!!

今度こそ挫折しません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ますお
  • アイコン画像 趣味:
    ・DVD鑑賞
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ernaaa/index1_0.rdf