河辺がきよし

October 09 [Sun], 2016, 20:53
貴男たちは自分の性分を見つめてみて「周囲と比較してマメだ」という風に思いめぐらすことありませんか?笑
雑事だけはきちったしているように見えても個人的なエリアではだらしない一面が垣間見えるという男子は警告と思って聞いて下さい。
なして、そんなことまで言われなあかんのか、というと、御婦人に好かれる条件には高いレベルでの優しさが決定的に重要です。
女子はほんの小さな話題でもlineやメールを使ってコミュニケーションしたい人が多く、それだけでなく、貴方のやさしさで連絡をとるのが愛でしょって言われます。
それにより、 彼から一日以上連絡がないとご機嫌斜めで、かなり嫌味におこられたりする状態にリンクし、辛いです。
これらの心理状況って感度の違う男性ではシンパシーを得るのが難しく、取りあえず 気になっている女には貴方が率先して電話するように努力して下さいね。
且つ、付き合っていないなら、職場の女性にでも、真面目に連絡すると案外大いに盛り上がってゲーム感覚でどこか遊びに行こうなんて企画を立ち上げてみましょう。(〃´▽`)
そうした 事を度度がんばっていると当たり前って感じでモテモテの性格のできあがりです。
女性に好かれたければマメな性格を自分の役割を演じねばならない、と毎日コンセントレーションしましょう。( ・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンジュ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ern45ewcojltce/index1_0.rdf