RESET

August 15 [Mon], 2011, 21:19
ふぁ
今までの自分最低.最悪だった
他人にいいように見られたくて
必死だった

自分らしさなかったし
見られないところで最悪なことたくさんしてきた


裏切ってきちゃった
今気付けた
遅いかもだけど、今からもっと自分強く持っていかなきゃ

中2っていろいろあるね泣(笑)
今だいすきな曲
明日晴れるかな
きいてる。元気になれるし

複雑な心でも今までいろいろやりたい放題だったのは自分

いっつもこうゆうこと考えてて悩んで文にして
またくりかえしてた

これじゃだめだってわかってるのに
楽しい毎日送りたいのに
無邪気で毎日が最高だったあの時に戻りたい

でも戻れない
これから自分がどうすればいいのかどうしていかなきゃいかないのか
考えていこう
複雑な心境でもやもやするけどひきづっちゃだめだし
弱いところばっかみせたくない

「RESET」
RESETしていかなきゃ
遅くなってたくさん考えて
RESETしていかなきゃ

8月15日
気持ち考え方かえなきゃ
まだ遅くないよね?
大丈夫かな?
ふぁんだな
みんなに支えられてること忘れちゃってたね

がんばらなきゃね
がんばろう
がんばってこう
がんばっていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むにゃこ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ern42kkkk/index1_0.rdf