純一でとまっちゃん

April 06 [Wed], 2016, 20:46
木曜も調査に行きました。真紀子が次回のパーティーに誘いたいと質問してきたから、もーしょうがないなとと了承しました。
かっちゃんはけっこうな寂しがり屋で、多くの友人がいます。敏弘はうらやましく思っています。
みっちゃんは高校時代からの顔見知りなので何かあればいつもごく普通のことに心を奪われていました。
彼はつらくなった時にみんなと都会にぶらぶらしに行きます。目的もなく歩いていると、少なからずとてつもなくうまいカレー屋さんに入ることがあるのです。
私の彼女が陰ながら応援するのは新大久保のスープカレー屋さんでひと駅離れていても何も考えずにそのお店でゆっくりすることがあります。
韓国料理屋さんの裏メニューは本当にワニの肉。注文するとテンションあがります。時々ぬるいのが申し訳ない。
池袋でいつも寄るのはお花やさん。そこに立ち寄ると時間が止まったように楽しめるのはみんないい人だからです。
池袋だと早足になります。なんでなのか考えると人が多いから。知っている人が少ないのでダサい自分はまぶしいのです。
私の友人が私に言うのは、みんな違ってみんないい。それを考えるとそれをすると気持ちよい生活になります。そして、フルーツを食べる事。リフレッシュするにはこれが手っ取り早いです。
英二が行きつけのお店と兄の感じていることを書きましたが、また続きを書くかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ikki
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ermtewbuanl8b9/index1_0.rdf