みととんのお腹の具合 

February 29 [Fri], 2008, 19:07
4ヶ月にして始めて下痢を経験したみととんですが
今朝7時のウンチは緩かったものの、11時には正常なウンチになっていました。
これで、みととんのお腹は回復したのかな?
みととんにブランケットなどを掛けると「エイッ、エイッ!」と蹴飛ばしてしまいます。
これから寝る時には腕と脚をしっかりカバーした温かい服を着せてあげなくては。

10月も半ばを過ぎ、すっかり肌寒くなりました。
皆さんも、お風邪など召されませんようお気をつけください。  

おっさん相変わらず暇です。。。 

February 08 [Fri], 2008, 20:21
今日は曇り。。。相変わらず忙しいのと暇暇を繰り返してます。。。今日は朝のうちに見積や業務連絡もすんで、のんびりパソコンとメールで遊んでます。。。そうそう、昼は例の目の前の人と二人でランチっす。どうなることやら。。。

席替え 

January 19 [Sat], 2008, 6:58
今日は学校に、ウハウハ(?)しながら行きました。
なんせ、今日は最大の楽しみ『席替え』があったんです。

1時間目終わって〜
2時間目終わって〜

キターーーーーーーーーーーー!!!!!

運命の3時間目!

・・・・・(しばらくお待ちください。)

『アァッーーー!!』
ものすごくうるさい人と、隣になりました。Σ(T□T)
まぁ、僕はトモダチ多いから、いいんですけどね。

今日は『シキョウケン』というもので、午前授業でした。
午後はトモダチと遊びました〜。
ケイドロをやってから2分後・・・・
『ハァッハァッ・・・・オエェ・・』疲れました。ついでに吐きましたww
その後も走るばっかり。
俺はスピードがねぇんだぞ。体力もねぇんだぞ。

それでもなんとかなりました。
そして集合写真を撮ってサヨナラーになりました

写真ははっとくぜぃ。
と、思ったんですが、友達のうちの一人がダメといったのでやめました。

近日開始! 

January 11 [Fri], 2008, 9:02
近日! 投票の所を、クイズにしちゃいます
なるべくコメントには、答えを書かないでね!

日産サニー追悼 

December 22 [Sat], 2007, 6:09
 我が兵庫県で、とうとう10/1より日産がプリンスを除いて
 1社になってしまいました。
 
 我が兵庫の場合、プリンスは「プリンス海運」というのが親会社で
 兵庫での日産新車輸送を一手に引き受けているらしく、
 相当な駆け引きでなきゃ、完全1社化は無理でしょう、
 せめて、プリンスが生き残ることを祈ります。

 これだけ、車の個性が無くなり、メーカー間の性能差もほぼないし、
 あとは、セールスさん又は、整備士さんの腕と人間性で選ぶと
 私は思ってますが。

 で、同じ車を売ってる同じ看板の店が同地域に3,4店有ったら、
 やっぱ共倒れで何軒か無くなるでしょう、
 その時に優秀な人材が抜けて
(結局トヨタディーラーが採用するんでしょうね)
 結局、少し前の三菱のような結果が、、、、、

 看板の「日産サニー」はかなり前に、サティオと言う名前に変えてますが、
 元は、2つに分け「日産サニー神戸」でした。
 その時の会社の「ロゴマーク」が神戸らしいマークだったんで撮影。

 今回の合併に際して。

R34の集まり。 

December 14 [Fri], 2007, 9:29
 本日はお仕事で、田◎市へ行こうかナ(行くべき?)〜と予定しておりましたが、何故か(?)奈良市の道



の駅『針T・R・S』におりました。 ※お仕事の人、ゴメンです。




 R34乗りでお世話になっている『 GarageF 』で知り合いました、naruQ様が幹事の集



まりにお邪魔してきました。



 模様は後日、『GaragrF』のHPか、私の”お気に入りブログ”の『遠山の金さんGT−t〜』



のブログにアップされるはずです。 お楽しみに〜!ッて、私は写真を撮ってませんので(笑)。

大木町談合 議長が議員辞職へ(西日本新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 2:37
大木町談合 議長が議員辞職へ

 福岡県大木町が発注した中学校改修工事をめぐり、あっせん収賄容疑で再逮捕された同町議会議長の内田清喜容疑者(73)が、真崎万次副議長に議員辞職願を提出したことが分かった。真崎副議長は2日にも許可するとみられる。

 同町議会事務局によると、内田容疑者は1日、家族を通じて真崎副議長あてに「一身上の都合で議員を辞職したい」と書いた10月29日付文書を提出した。同容疑者は先に議長辞職願を提出していたが、議員辞職で自動的に議長職も失職することになる。

 県警の調べでは、内田容疑者は、同工事の指名競争入札をめぐり業者から請託を受け、指名業者選定で便宜を図った報酬として、10月上旬、業者から現金1100万円を受け取った疑いが持たれている。

=2007/11/02付 西日本新聞夕刊=
2007年11月02日14時23分

@@@@@@@@@@@@@@@@@

1100万円も贈賄しても、儲かるということは、どれだけ税金をチョロまかしたのか?
業者は公共事業から永久追放にすること。

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

【参考】

町発注の大木中学校改修工事をめぐる談合事件について(議会)

 今回、大木町が発注した大木中学校大規模改修工事に伴い、現職議長が競売入札妨害の疑いで逮捕されたことは、誠に残念でなりません。
 議会にとって誠に不名誉なことであり、町民の皆様の信頼と期待を裏切る結果となり、誠に申し訳なく深く反省し、今後は再発防止体制を確立するため、十分検証し、また町民の皆様の負託に応えるため、襟をただし、積極的に努力していきたいと議員一同新たな決意を致している次第です。
 まず、取り急ぎ町民の皆様に深くお詫び申し上げます。

 平成19年10月19日
 大木町議会

秋らしくなってきた。 

December 04 [Tue], 2007, 18:24
皆さんお元気ですか?みつるです。
だいぶ涼しくなりましたね、もう秋という感じですね。
この二週間ぐらい風邪で調子崩していますが気にしていられません。
最近調子が悪いんで酒もあまりのんでいません。
すると結構夜時間ができ、漢字の書き取りをしたり本を読んだりできます。
まあ、もっとも調子が良くなればまた飲んじゃいますけどね。
話は変わりますが最近はラーメンを辛くしないでたべています。
辛いのも好きなんですが、辛くすると元の味が分からなくなるのでやめました。
まあ、もっとも食べたくなれば辛くしますけどね。
皆さんもいつもと違う事やってみるとないか発見がありますよ。
それでは皆さんお元気で。

20 

December 01 [Sat], 2007, 7:11
だだっ広い、海沿いの道を、歩きながら、造次は、「あのこと」を思い返していた。




「あのこと」が、あったのは、3009年。




「あのこと」とは、その「3009年に出された身分降格令」のことだ。





その降格令が出される前から、造次は、身分制の世界でも、最下層の身分にあった。





最下層の身分の人々との生活の中でも、造次は、不当な扱いを受けることが、



少なくなかった。




しかし、それはまだ「まし」だった。





3009年。上層の身分に属する、ある世界政府高官の「遊び」ともいうべき「提案」




によって、




≪下層身分の者の中から、ランダムに、一人を選び出し、その一人を、最下層身分へ





降格させる、【身分降格令】≫が、





「可決」されたことで、






その一人に、【覇道造次】が、選ばれてしまったのだ。

全プレ小冊子感想〜〓〜 

November 27 [Tue], 2007, 17:53
'''こちらは二次創作女性向けの内容を含んでいます。'''

'''Yahoo!ブログの記事検索・画像検索・新着記事一覧などから直接この記事に飛んで来られた方は、'''
'''必ずTOPと書籍説明欄に書いてある説明文・注意事項・警告をお読み下さい。'''

'''無断転載などは禁止。オンラインブクマもお止め下サイ。'''

'''Do not use any images(artworks and photos on my site) on your site without permission.'''







ホントに〓これで小冊子感想記事はラストぉ!(笑)
どんだけ長ぃの計画的に!(爆)




'''こちらは小冊子感想記事の第四部・キャラデータペーパー感想の後編です(爆)'''



'''感想記事〓〜〓は下記事に続いておりますのでどぅぞ気が向いた時にでもお読み下さぃ(笑)'''








※警告。以下、ネタバレオンリーです。知りたくない方はお戻り下さい※











'''■紅王子■'''
・身長172〓。<ホント意外。
・冗談が通じない。<リリンが妊娠したとか言ったら相手を滅してその場で自害しそぅ。
'''・父は機械まみれ、母は石化、義母は変態。'''<よくこんな状況下であんな良い人になったょね。
・可愛い妹と仲間が〜<シスコン。
・心根の美しい女性が好み。<さり気にミィはヤオネちゃんプッシュしてます(笑)
・好きな色は炎の赤。<ますます主人公っぽぃ(笑)



'''■独兄■'''
・芸術家肌持ち。ギターも弾ける。<美術展とか好きそう。
・丼物好き。<妄想だけど料理はプロ並みな気がする。
・酒は好きだがすぐに酔って寝る。<'''泣き上戸そぅ……(笑)'''
・嫌いな食べ物/すっぱい物。<弟と血は争えません。
・特技は剣道と草笛。<草笛をちび浄に聞かせてあげてたんだろな(´;ω;`)
・好みのタイプは可愛くて純情で真っ直ぐな子。
'''↑最リロゲームで出てきた幻想世界での独の嫁さんは当てはまりますか?(笑)'''
'''・尻フェチ。'''<(゜Д゜)



'''■ヤオネちん■'''
・身長172〓。<紅王子と同じなんてホント意外過ぎ。
・背が高いのと胸が大きいのがコンプレックス。<わーんっ胸のコンプレックスはめちゃ分かる〜(´;ω;`)
・スイーツは別腹。<分かる〓(笑)
'''・嫌いな食べ物は虫。'''<…………え?…………'''虫'''…………?
・強くて男らしい人が好きだが、意外と駄目男に惹かれちゃうタイプ。<冷静に当てはめるとごじょりんか(笑)



'''■リリン■'''
・135〓ぐらい。<ちびごくぅと並べたぃ。
・特技の一つ/兄に甘やかされること。<特技?
・特技の一つ/誰にでもすぐ懐くこと。<原作で早くヘイと会ってみてほしぃ。
・好みのタイプはお兄ちゃん(まだ良く分かってない)<'''さんぞーぢゃなくて良かったぢゃん王子様。'''



'''■外伝ごきゅん■'''
・(正確な身長の高さ知りたい・笑)
・好みのタイプはまだ興味なし。<'''いたらパパは卒倒します。'''
・好きな色はきれいないろ、キラキラしたもの。<平仮名なトコ萌えりゅ(´ω`*)



'''■コンゼンパパ■'''
・身長183〓。<ハイヒール脱いだらさんぞーよりチビなの?
・ベジタリアンだけどトマト嫌い。<ぇ〜っ、おいしーぢゃーん(o>ω<o)
・肉含む'''生臭い物全般嫌い。'''<'''なのに来世は生臭になりました。'''
・女はうっとおしいので駄目。<過去に何があったの?(笑)



'''■ケン兄■'''
・ささやかな筋トレも趣味。<来世に受け継がれました。
・意外と腸が弱いので牛乳が苦手。<逃亡中に下痢ピーなんて起こしたら一生の不覚ですょ兄貴!(笑)
・'''特技は掃除・絵描き・字書き・魚の捌きと基本的に器用。'''<マジ惚れりゅ(´ω`*)でもここは彼氏の方が好きと記しておぃた方が良ぃのでしょうか(笑)
・好みのタイプは手のかかる美人。<まんま天ちゃんねv



'''■天ちゃん■'''
・味噌汁でも何でもご飯にかける。<八は何て言ぅだろ(笑)
・'''賞味期限切れのナメコを食べてからキノコ全般受け付けず'''<食べてしまった経由が激しく知りたぃ(笑)
・好みのタイプは自分を持ってる人。<ケン兄ちゃんでしょ(´ω`*)
・不衛生&不規則な生活ももろともしない。<八に激しく会わせてあげたぃ(笑)
・床屋にあるグルグルの色合いは最高芸術。<床屋の人にとっても天ちゃんの髪は色々と洗い甲斐ありそぅね。



'''■竜王■'''
・'''好きな食べ物はおひたし。'''<(萌)
・'''実は猫舌(笑)'''<ぅっわ、ちびちびコーヒー冷ます姿想像して萌え///
・将棋が強い。<オセロは弱そぅ(笑)
・'''肌のお手入れが大変。'''<涙を誘うような一文です(苦笑)
・好みのタイプは真面目で凛々しい女性。<ヤオネちんが有力候補?





以上、ツッコミ終わり(笑)



正確には'''「好みのタイプ」'''ではなく'''「好みのタイプの異性」'''と書かれてはいるんですが、
大抵のキャラが「〜な人」「〜な奴」と答えてるのでめちゃくちゃ妄想し放題ですょどぅしましょ(笑)



キャラデータは御大が文字数大幅にオーバーした為に
当初の零寒データブック付録では凄まじくカットされて掲載されてましたが、
……実際こんなに沢山書かれていたのをあんなに上手く抜粋した編集さん凄ぃ…(笑)




ペーパーも萌えが詰まりまくってて三空脳がただいま活発に活動中でござりましゅ(´ω`*)



'''酔った勢ぃでごぎゅん押し倒した次の日には忘れてる可能性大なさんぞぅ'''も萌える。



逆に'''酔ったごきゅんに一世一代で告ったのにも関わらず次の日ごきゅんは何も覚えてなぃ'''ってのも萌。



素敵な萌えをご馳走様でした(ペコリ)



一年も待った甲斐がありました(笑)





そんな訳で、以上を持ちまして全プレ小冊子&ペーパーの感想終了です。(長過ぎ)



暴走感想書き綴った為に'''感想記事を全4部に分けるといぅ前代未聞な事態'''になりましたが(……)、
ここまで読んで下さった方がいらっしゃぃましたらお疲れ様&ありがとぅござぃました。(深々)



ぼくもぅ疲れたよパ/ト/ラ/ッシュ。(終)




__________________________________________________________________________________________________
'''※記事コメントについて※'''



TOPにもすでにお知らせしておりますが、諸事情により
今後投下する記事についてはコメント欄は全て削除します。
今までコメント下さっていた方々、スミマセン。。。



'''web拍手'''・'''mail'''は従来通りお使いいただけますので、
感想などございましたら気軽に送って下さると凄く嬉しいです。



皆様の愛をお待ちしております(笑)
__________________________________________________________________________________________________






.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ermsad902
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» みととんのお腹の具合 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» みととんのお腹の具合 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» みととんのお腹の具合 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みととんのお腹の具合 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» みととんのお腹の具合 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» みととんのお腹の具合 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» みととんのお腹の具合 (2008年09月24日)
アイコン画像やっくん
» みととんのお腹の具合 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» みととんのお腹の具合 (2008年04月01日)
アイコン画像うみぼうず
» みととんのお腹の具合 (2008年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる