(無題) 

2008年03月29日(土) 23時05分


かねこばとんだよ(´・ω・`)

ちょっとお知らせ〜



あしたau解約するので
これでブログおしまいにします!


あたらしいブログつくったら
メールにまた貼ろっかな(^ω^)



コメくれたひとたちどーも
ありがとうございました☆
引き続きよろしく!(笑)








太ったってゆわれたよー

あしたから本格的にダイエットだ!
あーストレスの日々が(´д`)


(無題) 

2008年03月28日(金) 12時59分


ぎょろっ(゜∀゜)






このぶろぐなにげみんな
よんでるんだね(´∀`)☆


てっきりただの自己満かと(笑)


コメくれるかたあざーす!!







病院いってこなきゃ(´ω`)
とうとうMRIきたか?

あ!その前に宮川大輔が!!(笑)

(無題) 

2008年03月28日(金) 0時32分


さっきの写メ第2弾♪









えっなんなのなんなの!


うち以外のひとたちで
おもしろそーな話しとる!!



なんでなんでー?


なんでそーなるの(゜∀゜)



うちも知りたいぞ(゜∀゜)







てかなんで知ってんだ

その裏の事情てやつを!!(笑)



みずくさいぞ\(^O^)/
うちも混ぜろし\(^O^)/

(無題) 

2008年03月27日(木) 22時10分


なんかこのブログのこと
おもしろいゆってくれたから
調子のって更新する(^ω^)←

鼻くそなのにねー(゜∀゜)



今日はあきとゆーこの3人で
しゃぶしゃぶいってきたよ☆


元女バスひさびさだね♪

ゆーこ1年半ぶりだしっ!!


サラダバーおかわり自由だったから
うちらそればっか(´・ω・`)


ラム肉がいがいにうまかった!


いろいろ語って店でて
セブンいったら古杉いた(゜∀゜)

なんかなつかしーなー


短かったけどたのしかった!
またいっしょにご飯いこーね☆



あとうちの昨日のこと考えて
しゃぶしゃぶに変えてくれて
ありがとうございました(^ω^)


お財布にも胃にも優しい(´∀`)

(無題) 

2008年03月26日(水) 22時18分


N905iにした♪
いがいにつかえる(´ω`)


でも4月までの5日間
パケホにならないので
けっこーさみしい(´ω`)



















今日は友達って何?と
かんがえさせられる日でした。


ひとつのことぢゃなくて

いろんなことがあってのはなし。



てゆかうちもわがままだなー
こないだのあの人と同じ!!(笑)



あした部活いけるかなあ〜
絶対退部くらうわあ(´ω`)

あと1ヶ月で退部て(笑)

(無題) 

2008年03月25日(火) 17時56分


今日はZACCいってきた☆
トリートメントとカット(´ω`)



エク生き返った━━(゜∀゜)━━!!


まあどうせ明日になればまた
元にもどるんだろーけど(笑)



髪の毛のこといろいろ教わった!

ブローのしかたや巻き方やついでに
寝癖のうまいなおしかたまで!!


これはみんなに教えないと(^ω^)
広めよう広めよう(^ω^)



あとで携帯とりにいかないと(´`)

(無題) 

2008年03月25日(火) 10時49分


きのうのこと書く(´・ω・`)


朝から春高の応援行く予定だったけど
見事に寝坊したー(;´д`)


しかたないから雨ふってるし
修了式から登校しました(´・ω・`)



公立の子も修了式らしく
うちが電車のるときに
みんなでてくるから
びしょ濡れのこばとんは
ものすごい恥ずかしかったよ!(笑)


そして通知表オワタ\(^O^)/

得意分野の世界史2つと国語演習
残念ながら選択科目だったから
評定ものすごいひくかったー


どんまーい(゜∀゜)



マカロンはあと1個でそろう!!
まってろよー!!!!!

(無題) 

2008年03月23日(日) 23時51分


いちおう予定のはなしだけど
あした修了式おわったら
けーたい買いにいく(^ω^)


料金比較したらDoCoMoのほうが
安いのと親がDoCoMoにするから
DoCoMoになる(´・ω・`)


ぶっちゃけauでもDoCoMoでも
どっちでもいいんだけどね。(笑)



EZナビウォークわりと
気に入ってたんだよねー

ちょっとさみしい(´д`)



これの黒にする!(予定)←



あしたは春高見に行くから
早起きして髪やんなきゃ(´д`)


いろいろめんどくせー

はやくとってしまいたい(^ω^)←

(無題) 

2008年03月22日(土) 20時54分


新入りのマカロン(^ω^)
行きにチョコレートのやつ買って
帰りに白のハートと黄色買った♪


リプトンの会社の作戦に
まんまとはまってます(゜∀゜)


あとはピンクのマカロン2種類!








博多の塩やべー
腹よじれるわっ

(無題) 

2008年03月22日(土) 1時10分


ひさびさにオンバト(゜∀゜)

とおもったらチャンピオン大会で
トータルテンボスでるじゃまいか!


「俺のパンツを洗ってくれないか」
やばばばいだったね(´・ω・`)



春高バレー勝ったらしいね☆


これ終わったらちょうどはじまるから
録画しなきゃだよよ(゜∀゜)




目の前のおばさん勉強中〜
悲惨な格好してるから
半分だけ公開的な(^ω^)(笑)


おせんべいとまらぬ(゜∀゜)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ermemerm
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる