乗せて! 

February 23 [Sat], 2008, 1:26
やっとこw-inds.新曲のPV見てきました!
ここのところ忙しくてなかなか気持ちの切り替えが出来ないでいました。

でもでもでもww!
こんなふうにに涼平くんのに乗れ乗れって勧められたらもう〜すでに夢心地!
しかも慶太の運転だよっ!
多分中では龍一くんのトーク全開?それとも変顔全開ww!?笑
あ〜でも!
慶太く〜ん!よそ見しないでww!見てる私が事故起こさないかとドキドキする〜!
しかもあのバックの仕草は・・・あ〜負けた・・

でもなぁ〜
こんなに盛り上がってた私って
・・・犬さんなのね。
犬でもいいよ。なんでもいいよ。
でも私こんなにスマートな犬じゃない・・・(ーー)

ところで!
今の涼平くんの髪型いいよね!萌えすぎて困ってます!(^^;)
そうね〜今の私、すでなんだかどちらかというと龍一くんみたくなってきてるかも!?
切りたくなってきた〜どうしよう。もう〜こんなにコロコロ髪型変えないでよっ!
あ〜悩むww!!

ORIGINAL 

February 15 [Fri], 2008, 3:58
オリジナル

ご無沙汰しちゃってます 

February 06 [Wed], 2008, 0:53
気がつけば、1週間以上更新をしてないですね。

ちょっと駆け足しすぎちゃってダウンしちゃいました。

近況報告です。

今はビジネスパートナーの方の都内某所のレストランで店長として修行してます。

店舗準備しながら、実践を積んでいます。

毎日家には、夜中の1時過ぎに帰り寝るのは2時過ぎです。

4時に起きて準備して、色々やっていると1日2時間位しか寝れません。

前の用にゆっくりトレードして、ブログしていたのが懐かしいです。

また早く落ち着いてブログしたいですね。

それまでゆっくり待っててくださいね。

るりさん だぁ〜さん ショウコさん 佳代さん 他 なかなかお返事できないのに、いつも覗きに来て頂き、コメントまで頂いてありがとうございました。

応援メッセージが励みになります。

これからもまた遊びに来てくださいね。

アラ(クエ)釣れました! 

January 20 [Sun], 2008, 2:33
今日は、直感がビビビと来て、朝からアラ狙いで行きました!

水イカ1本掛けで30分後にガブリと!

10〓位でしょうか!?  まあ良かった!

まだまだ大きいのを釣り上げよう!

青いパンテイー 

January 15 [Tue], 2008, 14:49
刺激的な青いパンテイー

トロンボーン★+゜ 

January 09 [Wed], 2008, 22:24
 

Electro-Shock Blues / Eels 

December 20 [Thu], 2007, 10:48
'''Electro-Shock Blues / Eels'''




『Eels』…うなぎという奇妙なバンド名。



曲名も「Hospital Food」、「Ant Farm」等々…。



想像力を否が応にも揺り動かします。



一応エレクトロニカとジャンル分けをしているんですが、アコースティックギター基調で歌ってみたりとその表現方法は様々です。



ソングライティングをしているのはヴォーカルのEという人物。



鬱病を患っているためか、歌詞に不思議なメッセージ性が込められています。



あまり聴くことのない音に耳を傾けるのも良いですが、歌詞に目を向けたほうがより深くEelsを感じることができます。





Track10. 『Last Stop: This Town』



「君が死んでも、世界は回り続ける」



Eは薬物中毒の末の自殺という形で姉を亡くし、母親も末期癌と宣告され鬱病を患ったそうです。



時間は平等に流れる――。



確かにそうかもしれないが、死んでしまった人間の時間はそこで止まる。



僕はひとつ年上だった友人をいつの間にか追い越してしまいました。



歌詞は悲しく、いつか戻ってくるという淡い期待を描いていますが、表面上の音は明るいです。



対極にある存在(それは生と死を表すかのよう)をひとつにすることで掴み所のない姿が見えてきます…。

雷雨 

December 13 [Thu], 2007, 8:40
おはようございます・・・。

今朝はじゃんじゃん雷鳴ってます。

一日雨かなぁ・・・。

予定より1時間早く起きてしまったよ、早めに行くかぁ。

買ったど〜。 

December 06 [Thu], 2007, 2:49
最近の家族の会話



H「最近ごはん旨もうないんやけど、米かえたん?」



母「ううん。変えてないで。」



父「おおう、わしもそう思うとったんや」



H「水加減を間違とんちゃうか?」



母「いつもと同じやで。」



H「おかしいの。ひょっとした炊飯器めげとんちゃうか?」



と、言うわけで炊飯器調べてみると上蓋のパッキンが外れて、上蓋が熱で反り返ってキッチリ密閉できなくなっていました。まあ、5年以上使ってましたからね。



早速職場近くの○e○eへ、最近はいろんな種類のありますね。土鍋釜の内釜とか、IHとか良くわかりません。結局の処、店員さんに売れ筋〓1を教えてもらいそれを購入することにしました。



ジャ〜ン。ナショナルスチームIHジャー炊飯器 5.5合炊き 38,900円なり







早速、今晩いただきました。いくら良い米でも、炊き方がダメなら美味しく無くなりますね。



あと、1ヶ月で新米が食べられます。楽しみだな。

ダンジョンバトン 

December 02 [Sun], 2007, 19:05
今回のバトンは次々現れてくる難関に立ち向かっていくバトンです!



ネーミングの由来が気になります《笑





1、魔法のランプから魔神が現れた。3つの願いを叶えてくれるという。何にする?



・世界平和
・温暖化ストップ
・政治の安定







2,目の前にボスが現れた。何の技で倒す?




死んだフリ《笑


クマでもきかないのにね。





3,武器屋に到着。武器は何がほしい?



ドラえもん♪





4,目の前にパートナーが現れた。あなた的には誰?



えっ?

細木数子とか《笑





5,宝を手にするため無人島に・・・。絶対に持って行く物(一つ)は何?



真面目に、ナイフ!

便利やし。




6,やっぱり無人島。何も食料無し。さぁどうする?



持ってきたナイスで魚を刺す!




7,目の前に宝がだが、最強の敵が現れた。とっておきの技で倒せ!!


話し合いで解決。

半分ずっこにする《笑





8,宝をゲットした!!中身は?



一攫千金!





9,最後にボスからの命令だ!!心強い仲間5人を紹介してくれ!!理由も!!


考えさせて!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erlyke70
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 乗せて! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 乗せて! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 乗せて! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 乗せて! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 乗せて! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 乗せて! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 乗せて! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 乗せて! (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 乗せて! (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 乗せて! (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる