happy38815さん・バナー 

2008年02月16日(土) 15時40分
〓日間〓回の修正を受け付けます。
変更の場合は再注文になります。
よろしくお願いします。

お急ぎなら!キャッシングローンを比較して検討 

2008年02月10日(日) 4時10分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

気になる年上の女性〜〜【4】 

2008年01月31日(木) 2時56分
花田 美恵子さん!

プルプルの唇をさわりたい〜〜!

『今日は、私が上!』って言われたい!

訪問ありがと!! 

2008年01月16日(水) 7時57分
 
  この画像はファンポチしないと見れません・・・見たいという方はファンポチしてください。

パンジー双葉でた! 

2008年01月09日(水) 2時17分
8月下旬に種撒きをし、双葉がでてきた。まだ、出ていないものもあるのだけど、
昨日から日中はベランダにだして管理している。
今日は雨降りなので、部屋で管理。

双葉から、本葉がでて来るまでが一番難しいところ・・・
前回(3年前)、ここで失敗に終わっている。

どういうふうに育苗していけばいいのか、ネットでしらべたりして
いるけど、その人その人でやり方がちがうので戸惑っている。

本葉がでるのを楽しみに、育てていくのみ!!
本当に花を咲かせることができるかなー。


旦那はこの写真のパンジーを見て

「何しているの?これ。はっ、はーん、カイワレを育てているんだろ!
 こんなのカイワレしか考えられない。」

とぼやいていた。

どうせ育てられないと言われるのが分かっているので、あえてパンジーとは
言わず、

「そう、カイワレ」

と言っておいた。

画像:パンジーの双葉の様子

子育て中 

2007年12月21日(金) 11時02分
ただいま母が、子猫にミルクをあげてます
なぜかというと、お母さん猫が育児放棄してしまったからです!!
まぁ、子猫がおっぱい飲むときに歯をたてて痛いから育児放棄してるんですけどね…








順番待ち中…


私の手を噛んでました…

秋だ。ヒマだ 

2007年12月15日(土) 1時24分
 今日も一時間ほど、日課のウオーキング。

 よく食べ、よく歩き、よく書き・・・。緑内障にはなったが、170〓・63〓を維持。

 そして、今日も似たような写真を飽きもせずに撮って・・・、ありがたい事である。

秋雨 

2007年12月10日(月) 21時27分
暑い、暑いと毎日言っていたが。


今度は毎日雨。


しかも雷なったり、集中的に降ったり。


極端だな〜。


写真は七月に撮ったやつ^^;

海龍さんからのバトン 

2007年12月04日(火) 15時31分
●1 どうも〜^^初めまして☆

初めまして


●2 えぇ〜と〜 まず名前を教えてくれ

けんとです。


●3 じゃぁ年齢は?

12歳です。


●4 どこ出身?

愛知県です。


●5 へぇ〜そうなんだ〜

そうなんだ〜


●6 じゃぁ職業は?

小学生です。(小6です。)


●7 へぇ〜イガイですなぁ〜

????


●8 君さぁ〜、何でそんな性格なの?

?????

●9 わかったよぉ〜〜〜〜〜でも〜そんな風に言わなくても良いでしょ?

??


●10 まぁこれまでの9問はどうでもいい話だったんだけどね〜

本当にどうでもいいですねぇ・・・・・・


●11 これからが本題なんだけどぉ〜

まだあるの??


●12 いいかなぁ〜?

ダメ!!


●13 まぁどうでもいいや!どっち道やることになるから!

えぇ〜。


●14 それではスタート!

どうぞ〜。


●15 占いは信じる?

信じない。


●16 マジでぇ〜!

信じない!!


●17 じゃあ詐欺とかに会ったことある?

ありません。


●18 そりゃぁ無いだろ!

はい。


●19 余計な話多かったよね?

多すぎ^^;


●20 まぁそれくらい我慢しようね!

はい。


●21 ところでさぁ〜

???


●22 君、今何やっているの?

パソコンです。


●23 あ!そういえばそうか!

・・・・・・・・。


●24 好きな人はいるの?

いません。


●25 キスはした?

してない。


●26 まぁ前から知っていたけどね!

なんで知ってるの???。


●27 どう?ウザイ?

うん・・・・・。


●28 ハハハ!お前うける!

ハハハ


●29 ハハハ!!!

ハハハ


●30 どう?キレタ?

別に切れてません・・・・・


●31 分かったよ!分かった!ちょっとまともな話しよう♪

フゥ〜。


●32 学校生活楽しい?

楽しい。


●33 このバトン回してきた人とはどういう関係?

友達


●34 えぇ〜と、ごめん!ネタがきれてきちゃったよぉ〜

終わった〜


●35 でもやっぱりがんばる!

えぇ〜。


●36 えぇ〜と、そっちの天気何?

晴れ??


●37 そぉかぁ〜なるほどね〜

そうなんです


●38 質問大分長くなっちゃったね?

長すぎ・・・・・。


●39 そろそろやっぱり終わろうか?

ヤッタ〜。


●40 でも後10問ぐらい聞いてからにするね!

はい・・・・。


●41 アニメ?マンガ?どっち派?

アニメ


●42 芸能界で好きな人は?

特にいません


●43 ペット何飼っている?

飼ってません。


●44 朝ごはん何食べた?

コーンフレーク。


●45 昼は?

うどん。


●46 では晩御飯は?

ステーキ


●47 へぇ〜なるほど〜これもイガイダネ!

いがいでしょ!!


●48 ではそろそろ終わる準備を・・・

ふぅ。


●49 誰に回す?必ず回さないとダメってのがルールだからね?ちなみに3人以上!

魔術師さん、黄色い閃光さん、チョコルーさん


●50 最後まで答えてくれて有難う!

・・・・


●51 また会おう!

長いです。


●52 さようなら〜〜〜〜〜〜!

さようなら〜〜〜〜〜〜!


●53 一個きくの忘れてたwこのバトンの感想は?

長すぎです!!


●54 わかった!こんどこそさようなら〜!

さようなら・・・・

いつのまにやら、、、秋かも。ついでに悔しいが巨人オメデト。 

2007年11月30日(金) 23時52分
こんにちは。

久々の更新です。

なぜ更新しなかったというと、更新する力を与えてくれるようないいニュースがな〜にひとつ無かったからです(笑)

生粋の広島カープファンの私にとって昨日の巨人優勝は一番避けたかったことですし。

三国志大戦の現状はまさにカオスというか十一州目前にして連戦連敗、、、

いやー、もう傾国デッキは限界かもしんないス。

たとえが悪いですけど強姦というか、蹂躙されにやるようなもんデス(笑)

彼女?

できるわけないでしょーに、できたら報告しますよ。

波田陽区ばりに。

でもやっとというかとうとうというか、秋っぽくなってきましたねー。

昨日とかうろこ雲というか、秋の景色が見れましたから。

まー今年の夏は暑くて長かったですけど、

終わってみればそれはそれでなんだか切ないですね。

ま、今日のところは巨人と原監督と全国の巨人ファンにおめでとうですよ。

胴上げの写真もなんだか秋のイメージですねー。

あー、クライマックスシリーズあって良かった!(笑)

しかし、いつになったらカープは強くなるんかいの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erlyke1466
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» happy38815さん・バナー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» happy38815さん・バナー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» happy38815さん・バナー (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» happy38815さん・バナー (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» happy38815さん・バナー (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» happy38815さん・バナー (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» happy38815さん・バナー (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» happy38815さん・バナー (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» happy38815さん・バナー (2008年04月05日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» happy38815さん・バナー (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる