重要なお知らせです! 

2005年10月21日(金) 5時11分
携帯からDiaryを見て下さってる方にお知らせです!

新Diaryは、前回の日記で掲載したアドレスからは見られません!!

携帯からアクセスしたら、エラーになります。。。
まりちゃんからのメールで気が付きました(汗)
新Diaryへ携帯からアクセスされる場合は、
以下のアドレスでお願いします!

http://erlu.blog31.fc2.com/?m

こちらです。携帯からアクセスして下さっている方、
見られなくてご迷惑おかけした方、すいませんm(_ _)m
改めて、よろしくお願いします。

お知らせ! 

2005年10月15日(土) 3時58分
早速ですが、いつもこの日記を読んでくださっている
色んな意味でステキな皆様にお知らせです。

『ひとやすみ。』は15日をもちまして、お引っ越しをします!

だって、もう、メンテだのシステム障害だの、鬱陶しすぎ!
それに、2000文字までで追記入れても4000文字(半角で)までなんて、
ちょっとばかりレポートを日記でアップしたら文字数足らなくなるし
結構何度も文字数制限で短く端折ってたレポもあるので、
心置きなく書けるようにしようとも理由にありましたし。
あと、○○が○○だからって言うのとか(分からない(笑))。

なので、新しい『ひとやすみ。』も、
これまでと変わらずよろしくお願いします

URLはこちら→ http://erlu.blog31.fc2.com/ ですっ。
ちなみに☆ココをクリック☆すると飛べます
まぁそう言う急遽なお引っ越しだとか色々ありますので、
出来たらお気に入り等はHR*のトップページにお願いしたいのですー。

そんな感じで、よろしくでーす。

Cooley@Flamingo 

2005年10月14日(金) 5時23分
(○`ε´○)ノおう♪えりゅさんでぃす。
日付も変わって金曜日ですが、フラミンゴのセットリストでっす。

<1st>
♪Think So
♪I Want You Back
♪The Way
♪It's So Hard To Say Goodbye To Yesterday
♪Up On The Roof
♪Let Set Go
♪君と僕の宝物

<2nd>
♪I Believe(シン・スンフン)
♪My Love

♪1994's Medley
 ・♪ダイナマイト(SMAP)/全員?
 ・♪ガッツだぜ(ウルフルズ)/学さんリード
 ・♪あなたに逢いたくて(松田聖子)/中井くんリード
 ・♪イノセントワールド(Mr.Children)/功栽くんリード
 ・♪Love Love Love(DREAMS COME TRUE)/学さんリード
 ・♪シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜(Mr.Children)/功栽くんリード
 ・♪あなたに逢いたくて(松田聖子)/中井くんリード

♪Destiny
♪Get Wild
♪Where in the World is Carmen San Diego?

<アンコール>
♪I Saw Her Standing There

以上でした!

Cooley@CASH 追記 

2005年10月13日(木) 8時21分
まぁ追記する程でもないんですけど(笑)
Cooley@CASHにおすぎさんが来てました。
スタートが20時からだと思ってて、
リハを見ようと思ってたらしいです。
誘いはしましたが、ホントに来るとは思ってませんでした(笑)
やっぱ言ってみるもんですねーあは☆
1.5st?の途中でおすぎさんに気が付いて、
2ndが始まるまで、外でずーーーっとしゃべってました(笑)

そんな感じで。
あ、そだ。ミスドのポンデライオングッズ、
やっと和食器『おもむ器』のティーポット&コーヒーカップを
ゲットしました〜(≧∇≦)
何を隠そうポンデライオン大好きなえりゅさんです。
あとはヌードルボウルとお皿だぁ☆

Cooley@CASH 

2005年10月11日(火) 15時01分
大丸前ストリート後、色々ありつつCASHへ。
入場と同時にスタートという、時間ギリギリ汗ダクダク(笑)
セットリストはこちら。

<1st>
♪Where Would We Be?
♪Think So
♪Larger Than Life
♪Pass you by
♪Wait For You
♪I'll Make Love To You
 〜End Of The Road(メドレー)
♪Color Of Love

<1.5st>
さぶ'sの料理コーナー&料理の完成図予想コーナー。

<2nd>
♪ハナミズキ
♪Planet
♪Happy BirthDay
♪そばにいる…
♪思いの行方
♪一人に戻って
♪I Want You Back
♪この広い世界の中で

<アンコール>
♪Let set go

以上でした!

大丸前ストリート 

2005年10月11日(火) 14時11分
という訳で行ってきたのですが、天気って気まぐれですね。。。
大丸前に着いた時(12時頃)、雨は降ってなかったんですが、
開始時間13時に道路を閉鎖して場所を確保するという方法だったので、
明らかに開始がずれるし、雨のせいで音響機材が大変な事に(-_-;)
企画段階で時間配分のミスですね、これは。もっとしっかりして〜。
で、Cooleyは20分くらい押しだったかな?で始まりました。

Cooleyは大丸の備え付けの傘を差しながらLive(笑)
なんだかその姿がかわいらしくて♪お遊戯みたい(爆)
セットリストはこちら。
♪Planet
♪The One
♪星のかけらを探しに行こう
♪My Love
♪思いの行方
♪I Want You Back
♪ハナミズキ
雨が弱くなるどころか強くなるばかりで…。
さすが悪天候グループ(笑)発揮しまくりですよ( ̄m ̄*)

3組目UNITEの時には、雨も大分マシに(笑)
この日もみんな私服。リスくんが帽子被ってて可愛かったです♪
♪oneや♪Get Ready、♪Wish〜大切なもの〜でサウンドチェック。
本番はこちら。
♪はじまり
♪Get Ready
♪Take the U train
♪ひとりぼっちで咲く花
♪Traveler
♪Flowers
この時個人的にかなり嬉しい事があったり、
その逆に凹む事もあったり。基本的には楽しかったですよぉ。
Live途中でおすぎさんのマイクがおかしくなったり、
(多分雨のせいでマイクやられたのかも(苦笑))
そう言えば最近♪Get Readyのソロなのですが、
おすぎさんではなく、リスくんになってますね〜。
やるならやるで、もっと長く聴いてみたいなぁ。
UNITEは正面に座って聴いていたのですが、
UNITEの後ろに道路が続いていて、なんだか視覚的に面白くて。
The Beatlesでこういうレコジャケなかったっけ?あとゴスとか。

またです。 

2005年10月10日(月) 7時45分
結局今日もイベント&CASHLiveなのに、 全然寝らんなかったのです。
部屋の片付けしたりしてたら、寝る時間なくなっちゃった。

まぁいいや。今日はCooleyとUNITEが楽しみ。
Q.T.さんは、新しい子が入って初めてなので、
それはそれで楽しみです。

先週行けなかったCooley@CASHに今日は行けるのも嬉しい。
どんなLiveになるのかな?
あと、さぶ’sの料理も食べられるかな?
秋らしい食材ってねぇ。持って来いってか(笑)
作る割に人頼みなのはどうよ。
しかも持って行っても確実に食べられる訳じゃない感じ、どうよ。
確実にちゃんとした食材か、確実に笑える食材か。
皆さんやったらどっち持って行きます?

さーて、お腹空いたからご飯にしよっと。
プチシェイク飲んで来まーす♪

また、夜帰ってきたら報告しますねー。
しまった、今日の服装全然決めてないよー。
しかも、左手しかマニキュア塗ってないし。。。

頑張ります!(何を?)

8日そごうイベント 

2005年10月10日(月) 2時48分
はいどーも。えりゅさんです(σ´∀`)σ
8日はCooleyとPermanent Fishのそごうでのイベントに、
1ステージずつだけ行ってきました。
ホントは2回目もいたかったけど、仕事でね。。。
そうさそうさ、仕事さぁぁぁ(涙)てな訳でいってみよ!

当日は当初屋外だったはずが、天候の為急遽8回の催し場横に。
まずはCooleyがリハ。ハナミズキや色々をちょっとずつ歌って、
マイクテストが終了。あ、小泉さんはっけーーん。
ま、それじゃ音響は大丈夫か(笑)
リハは私服なのですが、功栽くんの服装が黒のタイトなインナーで、
「かっこいいわ♪」と上機嫌なえりゅさん(笑)

お次はPermanent Fishのリハ…のはずが、、、
ステージに上がったのは4人。あれ?Kazzさんがいない!?
なんか、Kazzさん遅刻してるらしい(笑)珍しい。。。
でもリハはしなきゃなので、4人でやるはずが、
なんとステージにはCooleyの(自称)カリスマが!
中井くんのパーカスで♪RIDE ON TIMEが。
や、下手ではないけど、何とか出来てるレベル(笑)
Kazzさんとはそりゃ比べ物にはなりませんですよ。当然。
まずだって音にエロさが足りないんだもの(爆)
その後Kazzさん、何もなかったかの様にエスカレーターから登場!
さすがKazzさんや(笑)そしてPermanent Fishのリハ終了。

最近 

2005年10月07日(金) 5時44分
ちょっと前までは苦手だったんですけど、
ちょっとしたきっかけで最近好きなのが梅酒
何か、前までは梅の甘くてクドイ感じが苦手だったんですけど、
最近よくやすおさんとお酒の話をしてたり、
やすおさんの日記に梅酒が登場してるので、ふむ?と思って。
そいで、とある鉄板焼き屋さんで呑んだソーダ割りが美味しくてねー♪
なんていう銘柄かは忘れちゃったんですけど、
それ以降梅酒に嵌りかけです。
オイラ、何でもござれです。誰か、呑みに行きましょう♪
大前提、美味しいごはんも食べられる事(笑)

飲み会とかオールでバカしたい(笑)
UNITEだとしほりんとかやすおさん・リスくん辺り、
強いらしいんで、一回一緒に呑んでみたいね。
で、呑んだあとは鍋かラーメンでしょ(爆)

UNITE@UP & ALL 

2005年10月07日(金) 4時33分
どぅーも!えりゅさんです。
日付は変わっちゃいましたが、UNITEのレギュラーLiveに行ってきました!
なので、セットリストなんぞをアップしますねー。

<1st>
♪one
♪I Was Born To Love You
♪You Can't Hurry Love
♪祝福の歌
♪I always
♪ひとりぼっちで咲く花
♪Traveler
♪Get Ready
♪Take the U train

<2nd>
♪More Than Words
♪Wish〜大切な物〜
♪The thought by you
♪Happy Birthday(オフマイク)
♪Miss You(オフマイク/べーちゃんリード/今井美樹のカヴァー?)
♪Can't take my eyes off you
♪Flowers
♪Stay Gold
♪Through The Fire
♪All of you

以上でした!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えりゅ
» またです。 (2005年10月11日)
アイコン画像ゆきえ
» またです。 (2005年10月10日)
アイコン画像えりゅ
» UNITE@UP & ALL (2005年10月10日)
アイコン画像みゆき
» UNITE@UP & ALL (2005年10月07日)
アイコン画像えりゅ
» Cooley@CASH BOX (2005年10月01日)
アイコン画像ともよ
» Cooley@CASH BOX (2005年09月30日)
アイコン画像えりゅ
» UNITE@CASH BOX (2005年09月24日)
アイコン画像えりゅ
» UNITE@CASH BOX (2005年09月24日)
アイコン画像えりゅ
» 異動1日目 (2005年09月24日)
アイコン画像えりゅ
» Cooley@CASH BOX (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erlu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる