悲しいほど美しい 

February 27 [Wed], 2008, 22:13
モズが鳴き始めた。青空の次に漆黒の夕暮れが来ることを忘れてしまうほど緩やかな秋の陽だまりは、その鳴き声から放たれる鋭い棘を一本一本丁寧に受け止め、静かな冬の到来を無言で待つ。柔らかい日差しが作り出す影は鮮かで、小さな葉の一枚一枚を浮かびあがらせ、ほかのどの季節も決して寄せ付けない。野辺は一段とコントラストを強め、いつまでも輝いている。やっと初夏に咲き始めた露草が、青インクを流したような花びらを秋でも開かせるのは悲しいほど美しい。

スイミング進級!!|′艸‘●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸‘| 

February 17 [Sun], 2008, 0:11
双子のスイミングも
先週検定日だったのですが

あぁ〜多分しばらく進級させてくれていないし
今回も無理だろうナァ。。。。

・・・で月曜日、今日は スイミングDAY!

検定結果が帰りに出ます。


・・・・で

同じく双子ノママさんと
1時間ぺちゃくちゃお喋りして

帰ってきた 双子の手には
























合格のお手紙が!!!!



しょうちゃん とびうお級


こうちゃん  めだか級


2人共 |′艸‘●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸‘|

ほんと久しぶりの進級・・・



ママは嬉しかったよ。(o´・∀・‘o)ニコッ♪

あ―又や 

February 12 [Tue], 2008, 15:49
又 負けました 弱いな―まだまだ 手が届かないな 日本一

ツナ Happy Birthday!! 

February 01 [Fri], 2008, 16:50
ほい来た!
ツナ、お誕生日おめでとー!!
これからも大空戦に向けて修業ガンバレ! 応援してるゾw



明日はついにリボーンの誕生日!
って…何歳だょ…。



でもホントに、ツナ、そして明日リボーン、お誕生日おめでと!

☆たつき☆ 

January 19 [Sat], 2008, 3:09
なんかコンがいますが・・・ほっといて下さい・・・
転載・貰う時ゎコメ必須!!

*** まあるく *** 

January 14 [Mon], 2008, 13:58
    **** まあるく****


 わたしは今、サービス業で働いています。
 昔から、事務的な仕事よりも、人と関わっていく仕事が好きなんです。
 でも、やっぱり合わない人はいます。
 合わないだけならまだしも、、、、、。

 今日はかなりへこんでいます。
 こんな人がいるんだ!って言うくらいひどい事言われました。
 なんだか、初めは怒りがこみあげましたが、、、。
 すぐに、ぷしゅ〜〜〜〜って、悲しくなりました。
 
 「一期一会」という言葉が好きです。
 もっと、*** まあるく ***なりたいな〜〜〜って、その人を見て思いました。
 人を傷つける人間だけにはなりたくないって思いました。
 でも、その後は素敵な笑顔を持っている人にたくさん会えたので、沈んでいたわたしは
 浮かんできましたけど、、、、。

 今でも考えてます。
 なんで人に対してあんな風に言えるんだろう?
 なんで自己中心的にしか物を考えられないんだろう?
 
 ただ、一つ強く思うのは、、、、あんなおばちゃんだけにはなりたくないよ〜〜〜〜!
  
 そんな感じで、少し前に作った、まあるい箱のコラージュ!!!
 こんな風ににぎやかに楽しくまあるく生きたいもんですねえ♪
 

ヒロくん10ヶ月健診 

January 05 [Sat], 2008, 3:23
早いもので、我が家のヒロくん10ヶ月になりました。



もう伝い歩きがだいぶ上手になり、2〜3秒くらいの短い間ですが
支えなしに立ったりしています!



今まではおもちゃをわざと下に落としたりしましたが
最近はおもちゃを投げることができるようになりました。
上手くするとキャッチボールみたいに続いたりするんですよ!



もうこうなってくると赤ちゃんも卒業に近づいていますね。





10ヶ月の健診にいってきました。



体重は9.8Kgでした。
あれ〜?洋服は着ていたけど、10Kg超えていたはず…。
毎日ハイハイしたり伝い歩きしたりの運動でやせちゃたのかな?
まぁ、とにかく重たくなりました。



順調に大きくなっていると小児科の先生も言っていたので
一安心です。



このところ、リモコンが大好きになってしまって
気づいたらエアコンが暖房になっているとか、突然テレビが点くとか
まぁいろいろ楽しいですよ〜。



イタズラして取り上げたり、別の場所に連れて行ったりすると
本気で泣いて怒るようになりました。



本当に心身ともに成長しているんだなぁ、たったの10ヶ月ですごいなぁと思います。



さぁて、今日の離乳食は何にしようかな〜?

青い斜線。 

December 20 [Thu], 2007, 8:41
サボっていました!
最近、「曲」を自分で使わないから、「曲探し」はサボってました!
…ヤバーい!!!

準備に入らないといけないです!
12月から「復活」することになりました。
…今更ながらに、サボっている時にやれば良かった…。。。

いつもやっていて、「慣れていること」だとたいして苦痛じゃない事も、
サボっちゃって「慣れていない」と苦痛に感じるんですよね。。。
だから、細々でもいいから「やり続けること」は大事なのだよ。
…んなの、わかってらい!

わかってるけど…できねーのさ。。。
人は「ナマケモノ」なのざんす。。。
オシリに火がつかないと、真剣にやらない。
「真剣」にやろうとした瞬間、「ヤベー!サボりました!」って思うのザンス。
…ん〜。。。よくわかってるんよ。
わかっちゃいるけど、出来ないの。。。
…「怠けないでやる」って…自分との戦いですよ。。。

顔に青い斜線が出ている、今日この頃です。

…トホホ。。。

Thank you for coming!! 

December 13 [Thu], 2007, 5:11
今日は青空がきれいな秋晴れのお天気です♪




いつも皆様にご訪問頂き、温かいコメント&意味不明なコメント??などなど沢山頂き、昨日ついに・・・

懲りない旦那と一人の夜は 

December 05 [Wed], 2007, 23:28
ひざのじん帯を切って3日目の旦那。

よくよく見ると、もうフツーに歩いてる…(-_-)
さすがに走ったりは出来ないけど、びっこも引いてない。

…回復すんの、早くないかい!?


そして昨夜は21時30分ごろ帰宅、夜ごはんを食べていつものように22時に家を出て行きました。
午前2時半ごろ帰ってきたみたい。

…全然懲りてないやん。

もっとひどい怪我とかして、入院とかして、私の助けを借りなけりゃ何もできません状態にならないと、懲りないかもねぇ。
今入院されても、全然困りませんしー。家にいなくても一緒ですもの…。



旦那のいない夜は、友人に借りた韓国ドラマを見ることにしてから、どんどん話が進む、進む。
ちょっと小ばかにしていた韓流ドラマ。
見出すと結構夢中で見てしまう。

この半年の間に、「チャングムの誓い」「美しき日々」「フルハウス」「私の名前はキムサムスン」
見ちゃったよ。
今は「乾パン先生」っていうのを見てま〜す。

旦那がいないからゆっくり見られるんだと思って、子供が寝た後に一人の夜を満喫中♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erlepa1967
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こけし
» 悲しいほど美しい (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 悲しいほど美しい (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 悲しいほど美しい (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 悲しいほど美しい (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悲しいほど美しい (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 悲しいほど美しい (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 悲しいほど美しい (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 悲しいほど美しい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 悲しいほど美しい (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 悲しいほど美しい (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる