カレンダーメーカー 

February 25 [Mon], 2008, 22:06
'''↑ ブログ名で作成'''

'''↑ HNで作成'''

'''↑ 本名で作成(本名部分はペイントソフトで消してあります)'''



さて、今回はカレンダーになっておりますw



ブログ名と本名が真逆なことがわかりますねぇ〜。 そりゃ悩んでますよ?何を更新するかw



一応、リアルで悩み事とかもあるんだけどなー^^;



HNは全く何やってんだかと言う結果w 飲み会って何よ?w



っとまぁ、なかなか突っ込みどころもあるカレンダーメーカー。



皆さんもお試しあれw




↑ワンクリック募金です。協力願いますm(_ _m)

終った〜 

February 14 [Thu], 2008, 19:04
運動会がおわった〜^^

疲れました。

朝5時半に場所取りに行って

帰って弁当の後片付け。。

で役員の仕事。。。

父親としての撮影

綱引き・・・・2敗><

クタクタの運動会でしたよ!!

唯一 子供の足が速くなったと感じたのが

収穫でした!

さ〜明日は大阪に出張だ><

コッペパン 

February 04 [Mon], 2008, 18:30
もう、コッペパンにしか聴こえない。
風林火山のOP。

ニコニコで確認。

コッペパンや・・・
以下はコピペ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕込むこと、風の如く、
並べること、林の如く、
売り切れること、火の如く、
客の行列、山の如し…

♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん
♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん
♪コッペパーン 味噌塗っても あーんぱーん
♪コッペパーン 塩塗ったら コッペパーン

♪コッペパーン 起床したの さーんじはーん
♪コッペパーン 仕込んだの よーじはーん
♪コッペパーン 焼いたの ごーじはーん
♪コッペパーン 売り出し ろくじはーん  (風林火山の旗が立つ)

♪きょ〜うも〜 あさがきた〜 (内野)
♪客が〜 買いに来る〜
♪きょ〜うも〜 うりまくる〜 (亀)
♪いっこ〜 ひゃくに〜じゅ〜ごえ〜ん (Gackt)

(空→空撮)

♪ぼ〜く〜もわた〜しも〜 (金田明夫)
♪だいす〜き コッペパ〜ン (田辺誠一)
♪だ〜け〜ど〜 お〜とおさん  (宍戸開)
♪ごはんに〜 み〜そしる〜   (水)

♪ぼ〜く〜もわた〜しも〜 (滝)
♪だいす〜き コッペパ〜ン (平蔵)
♪だ〜け〜ど〜 お〜かあさん (ミツやん)
♪トースト ハムエッグ〜   (きたろう)
♪サラダ〜  (花)

♪日本の朝は これではじまる(騎馬武者ネットワーク)
♪楽しく食べよう コ〜ッペパーンを〜(ファイヤームカデ→お不動様)
♪おいしい〜なぁ〜 (富士山&北斗七星扇子)

(武田菱4連発)

♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん (サニー)
♪コッペパーン ジャム塗ったら あーんぱーん (竜雷太)
♪コッペパーン 味噌塗っても あーんぱーん (松井誠)
♪コッペパーン 塩塗ったら コッペパーン (寺島)

♪コッペパーン 風の如く コッペパーン  (土)
♪コッペパーン 林の如く コッペパーン (加藤武)
♪コッペパーン 火の如く コッペパーン  (ジュン)
♪コッペパーン 山の如し コッペパーン  (仲代)

♪コッペパーン デリシャース  (製作統括)
♪ワンダフール グッドモーニン (ダダンダダン)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ジャム塗ったらジャムパンじゃないあたりが良い。
一個125円がうまく歌えない・・・
旗が立つタイミングがすばらしい。

日曜日夜8時はコッペパン。

イタリア旅行☆ 

January 18 [Fri], 2008, 2:17
先日お休みを頂き、イタリアに行ってまいりました。ローマ、フィレンツェ、ミラノ、ナポリ、シエナなどイタリアの7大都市を回り、どこも街はとっっってもキレイで感動的でした。
イタリアに行くからには!!と楽しみにしていた青の洞窟には、残念ながら波が高かったため入れずじまい(涙)でも、カプリ島のリフトに乗り、山の頂上から青く壮大な海とカプリ島を見下ろす事が出来て、これも全然ありかなって^-^;
私が1番好きだった街はフィレンツェ!皮の街でいーっぱいお買い物してきちゃいました。ドーモから眺める街並みも格別で、そのまま映画になりそうっとゆうかすでに「冷静と情熱のあいだ」の舞台なんですけどね。実際にみるとほんとにきれいでした☆ローマでは、グラディエーターの舞台となったコロシアムも見れて、大満足!!
イタリア、また訪れたい美しい街です。まだ行かれたことのない方、機会があればぜひぜひ訪れてみてはいかかですか〜♪♪                      
                                         看護師 S

K子と妹と彼との初デート・・・12 

January 12 [Sat], 2008, 14:04
K子と妹と彼との初デート・・・12

妹と一緒に彼と三人での初ドライブ。
温泉ではK子も妹も半分強制的に裸にさせられて
妹は見せるくらいは別に平気だよ(^^)って・・・。
逆に彼にはK子が恥じかしがるなよって注意される始末。

彼は妹の胸を鷲掴みして乳首を摘んだり、
もう片方の手でK子の胸を弄って長い間楽しみました。
のぼせるくらい温泉に入って、妹もK子も他の方々に少し裸見られてしまい、
露天風呂を移動するたびに男性だけで来てる人たちが近づいて見てました。

妹は岩に全裸で座り、見ていいですよ!!とばかりに凝視され、
K子も彼に『K子も岩場に座って』と言われて、男性だけの客に見せつけるように
胸を鷲掴みや乳首を摘まれて触られているのを見られました。

彼『少し股開いて見せてみなさい』
妹『C子は裸くらい見られても別に平気だよ・・・』
K子『恥かいしい・・・』と言いながら妹の隣で少しづつ開いていました。

男性温泉客に見えるように妹と岩場に体育座りで座って大事なアソ○をみせました。
彼も興奮していて、妹もスゴイ興奮してました。
本当は妹がいないかったら、K子はもっと過激に露出していたと思います。


次回、K子と妹と彼との初デート・・・13(帰り道)

Phrag.besseae 

December 24 [Mon], 2007, 21:39
一夏を経過したので、そろそろこの書庫の更新を休止しようと思いますが
その前にこの夏の結果を取りまとめることにします。

我が家の赤ベッセ、ネットの世界で言われるほど暑さに弱くないです。
夜間は涼しい寝室へ移動したりしていましたが
蘭友さん宅は日中45℃、夜間も暑さに当てっぱなしでも元気だそうで
おそらく我が家も移動したりせずとも夏越しできたと思われます。
でも・・・・・枯れない=咲く、ではないこともよく承知しているので
これからは咲かせるための栽培を学ばなければなりません。

ネット上ではいろいろな栽培方法や知識を得ることが出来ましたが
中には?????というものも多数あり
信じて実行された方は悲しい思いをしたのかなぁなどと思っています。

※画像で一部黄変した葉がありますが、開花済の芽なので気にしないようにしています。

すんごい書店 

December 15 [Sat], 2007, 2:50
w(°o°)w おおっ!!
こんな豪華な書店見たことありません…



売っている本まで豪華に見えてくる



ついでに、買い物している人まで金持ちに見えてくる…




私だったら、豪華さが気になってオチオチ本選びもできないょ
まず、書店内くまなく歩き回って豪華さ堪能だな!

大小父と、爺様と親父じゃ、不服か癌? 

December 11 [Tue], 2007, 22:58
★ 幼少な 己じゃ解らん 身内逝く。



☆ 『夏目』女史 逝った因果も 骨の「癌」?



★ 愚かヨノ 活ける者皆 唯で死!(同志戦無益!)

 

December 06 [Thu], 2007, 18:15
わたしのはやる心を



止めてください



一直線のこの気持ちを



押さえこんでください



がんじがらめに縛り付けて



何処へも行かないように



わたしの心に鎖ををかけて

。o○俺足素材○o。 

December 02 [Sun], 2007, 0:22
キスマイ素材だょ!!!
貰う&転載はコメを必ずしてね↑↑
傑作ポチ・感想コメのどちらでもいいんで
してくれると嬉しい♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erlagi1083
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像めーたん
» カレンダーメーカー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» カレンダーメーカー (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» カレンダーメーカー (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» カレンダーメーカー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» カレンダーメーカー (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» カレンダーメーカー (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» カレンダーメーカー (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» カレンダーメーカー (2008年09月14日)
アイコン画像キョウ
» カレンダーメーカー (2008年04月23日)
アイコン画像やっくん
» カレンダーメーカー (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる