チサ★ァィコン 

February 16 [Sat], 2008, 2:42
注文ぁりが〓ね★



こんなカンジになりマスたあ〜



なおしてほしい所あったら



遠慮なく言ってねッ★

キャッシングローンお得情報 

February 10 [Sun], 2008, 1:22
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

愛犬の誕生日 

January 20 [Sun], 2008, 9:15
今日は愛犬チャコの4歳の誕生日だったんだ

思えば生後2ヶ月で鹿児島から空路はるばる送られてきたんだよね

息子と2人で羽田飛行場まで迎えに行った時のことを思い出したよ


貨物ターミナルで駕籠を受け取ったとき姿が見えないのであせって駕籠のふたを開けたら

駕籠の隅っこで本当に小さな体をさらに小さくして震えながら丸まっていたっけ

完全に手のひらに収まってしまいそうで抱き上げると壊れてしまいそうだった

それ以来病気らしいっ病気をすることなく 風邪を一度引いただけで元気一杯育ってくれた


性格もフレンドリーで利口で近所でも評判の美人犬

お嫁さんに欲しいという申し出もたくさんあったけど

そんな話もご主人の仕事の忙しさにまぎれて雲散霧消

怒ってくれるなよ ご主人はチャコがいてくれればそれだけでいいと思ったんだ

勝手かもしれないけどチャコのお婿さんはご主人一人だ 末永くよろしく


これからも病気をしないで元気でいてくれれば

今までのように いくら悪戯してもかまわない 何しろ悪戯の天才だからな

ただ一つだけ約束してほしい  もう少しダイエットすること あと一キロ減量だ

ご主人もお付き合いして減量するぞ



改めて チャコ誕生日おめでとう!! 今日は煮干とチーズとミルクでお祝いだ。


     愛称  チャコ 本名 ハッピームーン
     犬種  豆柴メス 体重6キロ 体高29。5センチ
     好物  煮干 チーズ
     特技  悪戯

別に! 

January 11 [Fri], 2008, 8:02
別に意味はナイですが、エッフェル塔です。

6月末に新婚旅行で行ったときに撮影しました。

深夜23時から10分間だけイルミネーションが点滅するので、写真撮りに行っちゃいました。

チョー綺麗でしたよ。

ベトナム料理ランチ♡ 

December 28 [Fri], 2007, 20:21
こんにちは。めっきり秋らしくなりましたね。何だかつい先日まで暑かったような気がします。
でも、もう11月なんですよね。1年は早いなぁ〜。




昨日はとってもいいお天気だったので、お昼前から楽しみにしていた産業祭に行ってきました
土曜日が雨だったからか、とっても賑やかでした(*^_^*)
私の住む市は”パンの街”とか”ロボットの街”なんていうキャッチフレーズがあったりして
パンのコンテストやロボットのデモンストレーションなんかも行われていました



地元のお野菜、私のお楽しみにしていたトン汁、けんちん汁、地鶏の焼き鳥等。
お店が出ていました。



我が家がGetしたのは大根100円、シイタケ200円、コーンポタージュ味のポップコーン100円
炊き込みご飯300円、焼きそば300円、焼き鳥6本600円、トン汁200円



お昼は買ったものをお家に持ち帰って食べました。
地鶏の焼き鳥はプリプリで美味しかったです。実はビール飲んじゃいました(^^ゞ



土曜日に雨が降らなかったらよかったのになぁ〜。
年に1回のお祭りなので、また来年です。









夕べはちょっと早めのハロウィンメニューでした。
でも、今日UPできないので、明日UPしますね♪



なので、少し前に行ったランチをUPします(*^_^*)




近所のショッピングモールに新しい雑貨屋さんが出来たので、チェックしに行きました
一人で歩いていたら、お友達とバッタリ会いました。
お昼位の時間だったので、ランチをする事に。



前から一度行ってみたかった'''ベトナム料理'''のお店に行きました。










入口からアジアンな雰囲気でいっぱい。
お店の中に入るとアオザイを着たベトナムの方(?)が出てきて、席へ案内してくれました
お昼時でサラリーマンの方から一人ランチの女性まで結構混んでいました



ランチメニューはいくつかあって、私たちは前菜+お粥+フォー+デザートのセットを注文しました。



きれいに盛り付けられた前菜。私は生春巻きが大好き。スウィートチリソースをつけて食べました。
えびせんに肉みそのようなのも甘辛で美味しかったです。



お粥は優しいお味。トッピングの高菜のようなものはピリッと辛くて、お粥と混ぜて食べると美味しい!



フォーはたっぷりパクチーを乗せて鶏のスープが美味しい(>_&lt。麺もつるつるとしてのど越しがよくて
もぅ〜くせになりそうです(*^_^*)



デザートのマンゴープリンは濃厚で美味しかったです。もう大満足\(^o^)/



ベトナム料理はかなり前に食べたきりで、久々でとっても美味しかったです。
一人ベトナム料理ランチ行きたくなりました





レシピブログ

11.4(日) メディア関係者はコレを読め! 

December 18 [Tue], 2007, 1:31
今迄、ニュース番組のキャスター、コメンテーターに相当数直接手紙を書き、
web上で流れている情報などをプリントアウトして同封してきたが、その後の
テレビ画面から伝わって来る各人の発言の様子は余り変化が見られない。

特に酷いのが「みのもんた」で、自民党への肩入れを更に強めている感さえある。

自公政権とは、こんなに悪魔的性格を持ちアメリカは日本を食い物にしているのだ、
と言っているのに、頑に自己を閉じて信じようとしない。

「社会的責任」をすっ飛ばして、有名人としてのアホみたいなプライドのみに忠実になり、
彼らは日本社会の崩壊に手を貸している事に気が付け、と言いたい!

報道関係者が勇気を持って叛乱を起こし、真実を伝えて行かぬ限り、世の中は決して変わらんぞ!

(追記→)鳩山法務大臣の「日本にテロリストがいる発言」
は、私は一概には不快には思わない。実際、アメリカ軍はテロリスと以外の何者でもないわけだし。

自民党本支部・広告代理店「電通」・フジサンケイグループ・讀賣グループそして在日米軍。
これらを狙い壊滅してくれるのならば、非常にウエルカム! どうぞお願いします、という感じだ。

ただし、絶対に一般人は巻き込まないでもらいたい。鉄道、高速道路、映画館・・庶民には罪はない。
各国語に訳して、この文章をばら撒いてくれる人がいれば、大歓迎です(笑)

壊れました……。 

December 11 [Tue], 2007, 6:13
我が家の大事な〓……





パソコンちゃん……





龍之介の手によって





壊されてしまいました(PД´q)・゜・





ディスプレイ(画面)を倒されまして、





画面の中が割れてしまいました……(/ω\)





…………………〓(○□○;)






私も目を離していたので



パパには2人でごめんなさいしました(pω‐。`)・゜・グスン




近々ディスプレイだけを買いに行かなきゃ○| ̄|_




しばらくパソコンできそぅにありませんが、

復活し次第またよろしくお願いします〜(pω・。`)・゜・

今週のレッスンも終わりました。 

December 05 [Wed], 2007, 14:45
手前(男性)Kさん。お花屋さんで働いています。



毎週、一日しかないお休みをレッスンにあて、頑張っています。



お店で、ブライダルの搬入に行って、もっとこんな風に



作れたらいいなぁ〜 ってますます思ったようです。



目標に向かって頑張って下さいね。



奥(女性)Sさん。



もうすぐ結婚をひかえ、自作ブーケの猛特訓中。



ロングなボリューム感ある、キャスケードに決めて・・・



とうとう来月ですよね。楽しみですね。








ワイングラスで乾杯!!




下につけた花は、ワイヤリングでつけました。



Jさんの作品です。










Tさん:親子です。仲良くふたりで来ています。




Tさん親子は、みんなもうらやましいくらいの仲良し親子・・・



今日もお弁当を頼んで、レッスンしました。



そういえば、親子できてる生徒さんは、4組になりました。










講師取得コースのMさん。



今日はラジエートをやりました。



後ろの花はぬいたあとのものですので、作品はお見せできませんでしたね



のびのび・・・とってもきれいに出来たんですよ。



今日も楽しみのひとつである、手作りお弁当を頼んで



午後のレッスンにむけて、食べていま〜す。











ホビーコースのKさん(左)と講師取得コースのHさんです。



パッチワーク風につくるフラットなアレンジは、デッサン画を



少し書いてやりました。



柄を作るのは案外難しいですよね。










ベテラン組のSさん(左)と入会初日のTさん(右)です



ふたりとも、シーズンフラワーの「秋のトピアリー」を作りました。



球にするのが、案外難しいですよね。

中日優勝!! 

December 01 [Sat], 2007, 19:33
今日中日が日本ハムに勝って日本一になりました。 ノリが日本シリーズMVPをとってうれしいです。 この調子でアシアで1番になって欲しいです。

さらば。。。愛車 

November 28 [Wed], 2007, 7:41
今日、これからうとパパの愛車とお別れをします。。。

30分もすれば新しい車が納車され、うとパパの愛車【チェイサー】は交換で持っていかれてしまうのです。

うとパパも最後に出し忘れがないかなどをチェック中です!!!

でも9年間を共にしてきた愛車との別れはやっぱり辛いみたいでちょっと淋しそうです。。。

お疲れさまでした。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erlace500
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» チサ★ァィコン (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» チサ★ァィコン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チサ★ァィコン (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» チサ★ァィコン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» チサ★ァィコン (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» チサ★ァィコン (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» チサ★ァィコン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» チサ★ァィコン (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» チサ★ァィコン (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» チサ★ァィコン (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる