時間・・・。 

February 18 [Mon], 2008, 8:22
時間の感覚について・・・

私は9時から6時までが仕事です。
6時までに帰りたいから、テキパキとすばやく 仕事をします。
しかし、ほかの女性社員は、
7時8時まで仕事をしています。

私は、一日の仕事の時間を6時までと決めて仕事をしていて、
6時までに終わるように仕事を進めています。

でも、評価というのは、
7時8時まで残って仕事をしている人の方を
<がんばってる>  <仕事がたくさんある>
と評価するのです。

こんなのはおかしいですよね?

今日しなくてもいい仕事を残業してまでやって、
がんばっている という評価はおかしい!

私の会社は、特に残業代がでるわけではないので、
サービス残業になるのですが・・・。

どんだけ〜!!と心の中でいつも思います。

シャイヤ初日感想 

February 13 [Wed], 2008, 14:25
5時開始予定が一時間くらい早まって開始したそうです。私が5時に入ったときは結構人がいました。
ゲーム起動してIDとパス入れるとき保存にチェックいれても保存されません。
毎回打ちこみです。
スキルボックスは数字キーです。スキルはポイントとLVさえあがれば無料でその場で覚えられます。
ものは結構落ちますが、初期武器とかは10くらいでしか売れません。
POT初期は林檎、つぎはバナナですがこれは現在は町では売ってません。
回復剤は水薬販売で売ってますが2000とか3000とかで高いです。
モンスからドロップする回復剤が命です。
クエは地図を見て黄色いひし形になってるところにクエがあります。
クエをこなすと青いひし形になります。
装備、武器はクエストで一通りはもらえます。
店で買うとすっごく高いです。初期装備がなんでこんなに高いかわかりません。LV6の武器が6000↑します。
毎回お金は落ちませんし、武器落ちても10とかでしか売れないので大変です。
リネ2顔負けの高さです。
このゲーム、カメラ操作の項目がなくてなんかユラユラします。
安定しません。常に揺れている感じで酔ってしまいそうです。
軽いとの評判でしたが結構重いです。
移動ももっさりしてます。
LV9くらいからアクティブで仲間意識のあるモンスが出てきます。
多分ヒーラーさんなのでしょうね、よく死んでます。
戦士なら結構耐えられるのですが・・・。
あと、ここのNPCしゃべるのですがなんと!!!韓国語話しますw
意味わかりませんがなw
今のところポータル移動は無料で飛べます。
グラはZerAの劣化版のような感じです。
全然エロくないですよw
なんか、すごく目に負担がくるので長時間プレイはきついです。
今のところクエも沢山あるので経験値は上がりやすいです。
さてさて、このゲーム繁盛するでしょうか?
すごく疑問の残るゲームです。せめてカクカクするのと画面の揺れをどうにかしてください。
すっごく期待してた分、この出来を見てがっかりしてます;;

このさき 

February 05 [Tue], 2008, 7:31
幸せだけど

すっごく複雑だよ

やっぱり大好きなんだって感じたし

逢えてあんなにも涙がでて

カッコいいって思ったし

一緒にいたいって願ったし

また逢いたいってワガママも思った

ねぇ伶奈諦めらんない

なに言われても諦める事なんて出来ない

だって貴方が誰かと付き合って

目の前に現れて

おまえなんて大嫌い

って言われたって諦めらんないよ?

だって貴方の優しいとこたくさん知ってる

良いところたくさん知ってる

去年ずっと見てきたもん

嫌いになんてなれないよ

どうしたらいい?

どうしたらいいの?

圏外><; 

January 19 [Sat], 2008, 6:02
昨日の朝、起きてみたら



いつも私が使用してる携帯が、




'''圏外''' になってる ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω


???



サービスセンターに電話したら、



'''「電源を切って、電池パックを取り出して もう一度入れなおして電源入れてみて下さい」'''との事。



やってみたけど・・・・やっぱり '''圏外''' ><;



'''「不都合があったようですね。ショップへ行って下さい」'''と言われました。





本日も会社は、'''【来んな!休み】'''



午前中、定期検査の通院予定してあるんで、その後、ショップに寄ってみたいと思います。




多分、、、携帯も更新月は10月だったような?!




実は、解約しようかと思ってたんです(;¬∀¬)ハハハ…



職場が圏外になっちゃうんで、不便なんですよね。




今だと、解約料金 かかっちゃうじゃない?!( ̄Д ̄)どんだけ〜w




携帯の進化についていけない私です(苦笑)

初 グアムへ海外旅行 

January 11 [Fri], 2008, 3:38
3歳6ヶ月の女の子 ♪ハルちゃん♪
1歳7ヶ月の男の子 ☆だい☆
このふたりの子供と父、母、の4人で行って参りました。
だいは、かなりの暴れん坊で、やんちゃ者。
きっと大変だろうなぁ〜って思ってたけど…大変でした。
でも、それ以上に楽しかった(^−^)

少しずつ紹介していきま〜す。

ホテルのすぐ目の前の海。

夕日がとっても綺麗でした。

あ〜、下の画像の左下にだいが〜〜

開場 

December 25 [Tue], 2007, 1:39
時間が遅れています

プラセンタ 

December 14 [Fri], 2007, 4:43
プラセンタってご存知ですか?私はプラセンタはお気に入りで、カプセルを服用していますし、原液の美容剤を顔に使用しています。今は使用していませんが、プラセンタ入りの化粧品や洗顔料なども以前は使っていました。
プラセンタとは胎盤から抽出したエキスのことです。タンパク質や酵素、アミノ酸、ミネラル、ビタミン等100種類以上もの栄養成分が含まれており、医療用医薬品や一般医薬品に広く利用されています。
だって赤ちゃんをお腹の中で育てる為の栄養分ですもん!
そゃ凄いわ!!
先日、久しぶりにプラセンタ注射をしてきました。
プラセンタ注射は、美肌効果(ニキビにもGOOD!)は、もちろん!
アトピー性皮膚炎やアレルギー、肩こりや疲労回復、肝臓、更年期障害にも効果が期待できます。
おまけに風邪も引きにくくなるのだ!
プラセンタ注射には脂肪に打つ場合、筋肉に打つ場合、点滴で静脈に打つ場合などがありますね!即効性があるのは点滴ですね!
ニンニク注射と一緒になったものなど病院によって色々あるみたいですが、
アトピーなどの治療目的の場合は普通の病院で格安で打っていただくことができます!
なんせ、プラセンタは万能です!原液は使う価値大!
超お薦めの一品です!

出世のための犠牲にするもの?です、えぇ。 

December 07 [Fri], 2007, 23:40
殆ど寝ていませんが
一度起きてまた今から寝ても
起きられないだろうという予想のもと
なんとか起きるためにまたPCへ


なぜこんなに忙しいの?
出世のため?
あまり興味ないんだけど・・・


お金が欲しい。
偉くなりたい。

将来的にはそうですよね。

でも、それも大事ですけど

遊ぶ時間、睡眠時間など
自分のために使う時間がほしいなと思う、
そんな26歳の朝の心境です、えぇ。

真夜中のかゆかゆ 

December 02 [Sun], 2007, 12:17
おはようございます。

昨日は 1日中 熱があって
なんにも出来なかったわ。

お昼食べたあと しばらく寝ていたけれど
あんまり寝すぎて 夜に眠れなくなるのも辛いと
近所のヨーカドーへ買い物&散歩。

来月に必要な衣類を探す目的もあり
ファッションフロアにいくが

集中力もなく 足どりもフラフラ・・・
まったく買い物にならず。

その後 「オータムジャンボ買おう」と
急に思い出し 売り場に行くが
「売り切れです」だって。

しかたなく ナンバーズ3を買う事に。
「720」ボックスで買ってみた。

「7(ね〜)2(つ〜)」と無理やりにこじつけた(笑!)
ナンバーズ 当たってたら笑うな〜。
(これから見てみよっと)

その後マックでシェークを100円でかって
チューチュー。熱があるので美味しい。

帰宅後 気分がすっきり、と思いきや
ますます発熱。ベッドに倒れこむ。

就寝後に もうれつな体の痒みで
眠れなくなり ウナをぬりまくる。

顔、背中、腰、おなか、頭の中、足〜
もう、かけばかくほど 広がるようなかゆみ。

かゆみは リバビリンの副作用?

ツメが伸びてたので
昨夜は かいた所がミミズバレ。

ツメを短くしておこうと思った。笑

疲れた・・・ 

November 27 [Tue], 2007, 20:06
のたまうひとあり
世に美しきものは騎兵隊
いや、艦隊だよのひとも
歩兵軍隊の人も

わたしには それは
人を愛する
人を見ること

誰が
誰を
であっても   サッポー

サッポーとは古代ギリシャの詩人です。ちなみに女性です。
私はもう疲れました。
人を愛する人を見ても、自分自身が愛さないなら心の泉に水は湧かないと思いますが。
(サッポーの詩に間違いがあったらご容赦を)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erkisa763
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 時間・・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 時間・・・。 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 時間・・・。 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 時間・・・。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 時間・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像プラセンタで老化防止!効果ありです。
» プラセンタ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 時間・・・。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 時間・・・。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 時間・・・。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 時間・・・。 (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる