仕事中にたべたい 

February 23 [Sat], 2008, 2:31
今日ローソンでちょっと気になるチョコが


芋焼酎ショコラ


ただアルコール度数が3.4%・・・・

仕事中に食べるわけにはいかないかな


でも気になる・・・



明日は買おう!


そして家に帰ったらさびしく食べよう

いや仕事中ででもいいや!

吹奏楽画像 

February 15 [Fri], 2008, 6:49
吹奏楽の画像だよ。貰う時は、コメよろしく♪

画像 

February 07 [Thu], 2008, 0:23
きいちゃんの昔の画像二枚アップしました。
見たいかたは、ファンぽちお願いします。

定期演奏会があって、 

January 18 [Fri], 2008, 17:14
一昨日になってしまいましたが、大阪のシンフォニーホールに『関西21世紀交響楽団』の演奏会へ行ってきました!!

演奏会行くのは3度目なんです。日頃はロック、j−POP中心の音楽しか聴いていない私、最初はクラッシックなるもの肌に合わないなぁ〜って思ってましたが、行って見ると途中にユーモアとりいれられ、笑い有りで想像してたのと全然違ってた。
しかもプロ、セミプロの方もメンバーにおられるらしく、数々の賞をとられてる楽団なので素晴らしいのは言うまでも無い。プロ以外の皆さん仕事をもたれてる方は 仕事終わって集まって練習されているらしい。
また、クラッシックの場合は スピーカーを通さず 生の楽器の音なので音色自体で感動してしまう。
何よりも楽団の音楽は 自分の役割をしっかり理解し 一つのものを作り上げてるので、でしゃばる音も無く、音楽で表現された情景が中心部に浮かび上がってくる。
たまには音の芸術に触れると こんな私でも感性磨かれる気がします!(笑)

実はこの演奏会 毎回無料で新聞で発表があったら 往復はがきで申し込む抽選方式。
贅沢なひと時を過ごさせていただきました。



写真
開演直前
シンフニーホール入り口
はがきと座席券引き換えた後 開演待ちの間 近くのラーメン店「大黒屋」で・・・
しまった。ラーメンと丼の具財が一緒だった。。。

初ブログ:) 

December 13 [Thu], 2007, 7:10
初ぶろぐです

よろしくお願いしまぁす。

このブログは自分の夢を達成したときまでかきつづけます。

なるべく毎日・・・



私の夢は女優さんになること!

ちなみに今私は中3です

でも

まず、どうすれば良いのか全く分からない

もし、自分が日本にいるなら

オーディションしたり

面接したり

そういう学校通ったり

運がよければスカウトされるかもしれない

でも


いま 


私は留学中です・・・

どすればいいのぉ?

日本に帰れる期間は2ヶ月・・・

この地獄の留学生活が終わる時は





3年後


ねぇ

ぁたし女優になれるかな?

イヌタデ(アカマンマ) タデ科 

December 08 [Sat], 2007, 4:03
イヌタデ
(Polygonum longisetum タデ科 赤紫 赤まんま あかまんま いぬたで 犬蓼)
撮影:2007年10月7日-さいたま市 見沼区



見沼田んぼは
イヌタデもいっぱいです♪ 



日本ブログ村植物・花写真←ポチしてね♪ よろしくm(_ _)m

御浜のウメ 

December 05 [Wed], 2007, 11:10
非常に生育が良く育っています。
何が原因でしょうか。
土質は私たち紀南と同じ第三紀堆積土壌です。
レキ質土壌でみかん王国を自負したカンキツ国営パイロットが
いまやウメに変わっています。
時代の移り変わりです。でもウメは沖縄・北海道以外営利栽培できても
品質と収量は大きく違ってきます。

南北首脳会談で北朝鮮の金正日総書記「福田首相の対話の意思を評価する」 

December 01 [Sat], 2007, 10:53
先日の南北首脳会談で、北朝鮮の金正日総書記が「福田首相の対話の意思を評価する」と述べていたことが明らかになった。
韓国の盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は、「(金総書記は)『日朝関係改善は重要で福田首相の対話の意思を評価、期待する』(と述べた)」と述べた。
韓国の盧武鉉大統領によると、10月初めの南北首脳会談で、「拉致問題解決のため、北朝鮮との対話の意思がある」という福田首相のメッセージを伝えた際、金総書記も対話を進める方針を示した。
拉致問題についての、具体的な言及はなかったという。

...............................................................................................

In the other day's summit meeting between North and South Korea, what General Secretary Kim Jong Il in North Korea had been describing, "The intention of the conversation of Prime Minister Fukuda is evaluated" was clarified.
President Roh Moo-hyun (Roh Moo Hyun) in South Korea described, "(The money general secretary :) and 'The Japan-North Korea relations improvement was important and evaluated, and expected the intention of the conversation of Prime Minister Fukuda' (Described)".
When the message by Prime Minister Fukuda "There was an intention of the conversation with North Korea for the abduction issue solution" was passed on in the first summit meeting between North and South Korea in October, the policy that the money general secretary also advanced the conversation was shown according to President Roh Moo-hyun in South Korea.
It is said that the abduction issue was not referred concrete.

窓側取れなかった(ToT ) 

November 27 [Tue], 2007, 3:54
今日の新幹線
窓側取れなかった。(ToT)
何故こだわるかって?
そりゃ〜鉄っちゃんですから〜(^-^;

やってらんない 

November 20 [Tue], 2007, 7:21
昨日からついてないのか、貧乏くじ引かされてる感じがしてる…。

今、昼間の仕事の他にちょっとしたバイトをしてるんだけど、そこでの出来事。

そこの社員の一人が昨日社長とケンカというか、怒られたらしくて荒れてた。
その理由を聞いて正直呆れた。
身嗜みの事で言われたらしい。
でも、それは当たり前の事なんじゃないかなって思ったけど、それを言っても聞く耳を持ちそうになかったので愚痴を黙って聞いてた。
その社員曰く『他の社員には言わないのに、どうして俺だけに言うんだろう』
っておいおい…(;^_^A
そういう問題じゃないやろ〜!!!

そういう事を言う前に自分が言われないようにすればいいやん(−_−メ)

それからその社員が明日から連休だから家族のもとに帰りたいから送って欲しいと頼まれたので、社用車で送る事を了解した。

勿論、社用車を使う許可はとってあると言っていたしまさかこんな事になるなんて……。

今日の昼間にバイト先から連絡があって、その社員と全く連絡がとれなくなったと言う内容でした。

まさか…ブッチしたの?
じゃあ俺がしたのって、その手助け?
とりあえず連休中だから携帯とらないだけなんやろうか?
まだわからない……。

もし、初めからそのつもりで頼んでたとしたらなんか頭にくる!!!!!!
ふざけんなっ!!!って言いたい。

しかも家庭がある身で、辞め方にもかなり問題アリだし、辞めてどうやって養っていくつもりなん???

もう少し社会人として、親として自覚持とうよ!!!
ってすっごく言いたい。

それにしても何だかな〜ぢて感じの一日でした。(あ〜疲れた…。)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erkiko480
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 仕事中にたべたい (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 仕事中にたべたい (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仕事中にたべたい (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事中にたべたい (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事中にたべたい (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 仕事中にたべたい (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 仕事中にたべたい (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 仕事中にたべたい (2008年09月22日)
アイコン画像康之
» 仕事中にたべたい (2008年02月24日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 吹奏楽画像 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる