第31回レッスン 

February 15 [Fri], 2008, 22:29
'''よし!働くぞ!と気合入れたら、もう1人の怠けマイヨールが体から抜け出しちゃった画像'''
'''マイヨール役 : 猿吉'''





わたしのブログが話題になってしまってるようなので、
レッスン記事を早く書かなきゃ〜と思い、部屋に戻ってすぐ書いてますw



ま〜なんだ。
わたしが感じた事を書いてる大切な'''天空海闊'''。
あくまでもわたしが感じたことを書いてるだけ。
このブログを偶然見つけて共感してくださる方、そしてわたしが見つけた方、
その人達だけが見て、知ってくださればいい。
他の方法はありえません。



*** *** ***




今日は周先生でした^^♪



わたしの仲良しさんたち、本当に沢山練習していて感動 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
音がビシッと決まってた!!!凄いよ!君達は!
わたしなんて音がはずれっぱなしだもん・・・
この間のカラオケ、行ってよかった^^♪ちゃんと練習したのが分かったもん!



音が決まらないわたしですが
周先生、手首の動きは「それでいい!」って仰ってくださいました。



1人ずつの時も周先生なのに珍しくすべて一発OKでした!!



二胡を持つ方の手の親指がちょっと上すぎると1度指摘されただけ。



日々の練習の成果を各先生方にやっとこさ認めていただいてるっていう感じがします。



あの'''弓ブンブン!'''も最近はやっていただけなくなって・・・
ちょっと寂しい気もします(笑)



そうそう!
前のクラスの方達からいただいたらしい発表会の写真を、
皆が教室に入ると嬉しそうに「見て見て!」とみせてくださいました^^♪
周先生ステキ♡ 少年の様に嬉しそうなお顔をされてました。



周先生の仰りたいこともだいぶ理解できるようになってきて、
とても癒されたひとときでした♪

本日の取引 

February 08 [Fri], 2008, 20:07
10:27 15890買×0.2→SW
13:03 16090買×0.2→SW

久しぶりに、トレードしました。
朝のGDでしたが、窓うめて陽線だったので、SWしました。
0.2枚は利確の予定でしたが、時計を見たら過ぎてました。

金光学園野球部応援掲示板 

January 19 [Sat], 2008, 6:37
金光学園野球部応援掲示板

金光学園高等学校の硬式野球部と、金光学園中学校の軟式野球部を応援するための掲示板です。




金光学園野球部に対する応援メッセージや、
公式戦の試合日程、金光学園野球部の近況などについて、
どしどしコメントください。




この掲示板は、トップページの最新記事リストから無くなった後も、
←左のメニューの「金光学園野球部応援掲示板」をクリックするといつでも見れるので、
末永くご利用ください。





ただし、下記〓〜〓に該当するコメントは、
見つけ次第削除しますのでご了承ください。


〓.選手、関係者、学校への誹謗中傷

〓.選手や関係者の個人情報(新聞雑誌や大会パンフレット等で既に公開されている野球に関連のある情報を除く)

〓.その他、僕が適切でないと判断したコメント


また、上記〓〜〓に該当しないコメントであっても、
この掲示板をご覧になられた方から削除依頼のあったコメントは、
削除する場合がありますのでご了承ください。

コメントの削除依頼や苦情はこの掲示板に直接書き込まれますと
過剰な反応を招いて掲示板が荒れるおそれがありますので、
大変お手数ですが、
konkotamashima@yahoo.co.jp
までE-Mailでくださるようお願いします(フリーメール、匿名可)。








にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ(文字をクリック)

071030「ムラヤマちゃん」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:47
071030「ムラヤマちゃん」・・・

本物の・・・チャウチャウ犬とシマウマ 

December 30 [Sun], 2007, 7:21
2日、上海動物園に行ってきました。
私、動物園や水族館が…だ〜いすき♪
天気もいいし、動物園行くには最高〜と言うことで、
ブラブラ歩きながら動物ウォッチング。
やっぱり、連休だけあって子供連れの家族が多かった。



こちら、チャウチャウ犬です。
ここの動物園、犬ゾーンがありました。
犬も動物だし、動物園にいてもおかしくないけど…
日本の動物園にはいない気がするのは私だけ?
今まで犬を飼ったことないから、
あんまり詳しくないんだけれども、
もし飼う機会があったら、
絶対“ドーベルマン”を飼うと決めてます。
ちなみに秋田犬と柴犬もいました。
そう言えば…猫ゾーンはなかった。



数ヶ月前、“チャウチャウ犬のパンダ”や“ポニーのシマウマ”なんてのが話題になりましたが…
こちらは本物のパンダとシマウマです!!
今回撮った写真の一番のお気に入りが背中を向けているパンダ。
外を見ながら、笹食べてる模様。哀愁漂ってる。

D灰 

December 18 [Tue], 2007, 1:04
D灰画像です♪

私は、神田とラビと黒アレンが好きです♪

秋の夜長 

December 11 [Tue], 2007, 5:01
やっとパズルも完成



今度は何をするかな?

毎週見てるテレビ番組のひとつに

中国鉄道機構だったかタイトルがわからないけど

関口宏の息子さんが出てるので中国のいろんな町や

人とのふれあいがおもしろいなあと思った。

韓流ドラマのDVDもかりてるし

秋の夜長これから楽しまなくてわ

ハロウィンですな〜 

December 05 [Wed], 2007, 10:11
と いっても 日本って あんまハロウィンとかで盛り上がらんよな



てか軽く忘れてた・・ww




ハロウィンってことで ハロウィン絵です〜



ほんとはCGを描きたかったのですが・・



時間なかったので コピックで塗りました (まあフォトショの方で修正はしましたが・・




塗りが雑だ・・^^;





分かりにくいかもしれないかもしれないですが・・スクイズの刹那です(ハロウィン風;;



自分の記憶を辿って描いたので  なんだかな・・

コスモス畑 

December 01 [Sat], 2007, 7:46
先日行ってきた、昭和記念公園のコスモス畑です。















まだ整理できていないので、後日またコスモス、アップします。

受験の秋 

November 23 [Fri], 2007, 10:09
受験シーズン到来です。推薦入試の願書受付が始まりました。一昨年も東京を行ったり来たりしたっけ。しんどかったことだけ覚えてます。今年もまたやってきました。上手く行くと思うけど、やっぱり合格通知をもらうまでは不安です。自分の人生へ踏み出す大切な人生の岐路だものね。しっかり送り出してあげたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erkija1878
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 第31回レッスン (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 第31回レッスン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 第31回レッスン (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 第31回レッスン (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 第31回レッスン (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 第31回レッスン (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 第31回レッスン (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 第31回レッスン (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 第31回レッスン (2008年08月12日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 第31回レッスン (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる