うひゃ〜い

July 18 [Mon], 2011, 6:22

      

      

      昨日のopen school 楽しかった〜♪

     知り合いが何人かおった〜

     で、せいらがおって少し話した

     調理科の調理場を見学したり〜
     3年が作ったデザートを食べたり
     カルボナーラを少し食べたりした〜
     おいしかった〜〜

     調理場に行った時にゆりにゃもさんに会った
     やばい。可愛かった〜
     あ〜言う。姉ちゃん欲しい〜///

     しかも、ちょー優しい(>ω<)

     帰りバスが出るを待っちょた時に
     ちょーど、隣が岡中で〜〜〜〜〜
    しんじゅちゃん・ゆきにゃん・ゆうきちゃん・ゆうかちゃん
     とかにばいばい〜しまくった〜

    楽しかった〜♪

    えりか、学園行きたいって思ったけど
    ばばぁがダメに決まっちょんやんって言われた〜笑

    でも、学園楽しそう〜♪笑

    ってことで、えりか商業の会計科頑張る!!
    ゆうきちゃんとかおるしね〜

    よし!頑張る

    
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりにゃん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月14日
  • 現住所:宮崎県
読者になる


   ブスで有名の愛莉香ちゃんてへっ
   
   性格悪いー笑 テンションあげぽよ〜♪

   好き嫌いハッキリしちょる〜☆あはっ
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
えりか
» うひゃ〜い (2011年07月27日)
あいみ
» うひゃ〜い (2011年07月26日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/erkchan/index1_0.rdf