1**** 

February 19 [Tue], 2008, 23:55
カナヘイ画嬢〜貰うとき&転載はコメしてねー

ちょっとビックリな発見 

February 15 [Fri], 2008, 1:50
10月25日
今まで気づかなかったのですが・・・
2階の寝室南側にとっても大きな窓が!!

図面にもあったのですがまったく気づいてなくてかなり驚きました。

これーーもね^^ 

February 07 [Thu], 2008, 1:54
青い花たち?^^

我がスタンドの名は、シルバーチャリオッツ! 

January 20 [Sun], 2008, 17:12
今日は、父さんの兄さんにワカサギ釣りに行ってきました!
しかしこの気温ではまったく釣れず場所移動してポイントを探しました

ようやく群れを見つけて、釣っていましたが釣れるものはワカサギじゃなく、なんかそっくりなもの(名前忘れちった)ばかりが釣れて、ワカサギ釣りどころじゃありません。
一応合計7匹は釣れましたが、釣った割合で言うと8:2の割合でワカサギが釣れませんでした。(このクソカスどもがぁぁぁぁーーー!!)

地球温暖化のせいで池の温度が高く、ワカサギも活発に動かないと。もうねアホかと馬鹿かと。地球温暖化ってのはイヤだね。この時期でできることも、できなくなっちまうんだから。

ユーロF3 最終戦 ホッケンハイム 

January 12 [Sat], 2008, 7:24
第1レースで優勝したのはニコ・フルケンベルグ(ASM)、2位はロメイン・グロスジャン(ASM)3位はイエルマー・ブールマン(マノー)。
第2レースではセバスチャン・ブエミ(ミュッケ)が優勝、2位はエドアルド・モルターラ(シグニチャー・プラス)、3位のロメイン・グロスジャン(ASM)がタイトルを獲得。
小林可夢偉(ASM)は第1レースは4位、第2レースはリタイアという結果で、最終ランキングは4位。

相模原&茅ヶ崎(>_<) 

January 03 [Thu], 2008, 23:34
本日は23時出勤!!

だったのですが・・・

急遽っ!

2店舗にっ!!!

正直・・・

「マジかよッ!」って感じなのですが・・・

仕方が無い・・・

そろそろ行くかぁ〜

今日はサントラ盤の「恋しくて」を聴きながら・・・

この映画は良かったなぁ〜

三角関係の映画なのですが・・・

やっぱり「ハッピー・エンド」が良い!

最後に流れる「好きにならずにいられない」は

本当に可愛いアレンジで仕上がっていて

何回聴いたかなぁ?

是非映画も一度は観て欲しいものです!

「今日はぁ!コレだぞぉ!」

自殺さえ ビジネスにする ネット界 

December 19 [Wed], 2007, 2:24
昨日の日記から

最近自殺サイトが摘発され、自殺希望者への委託殺人犯が逮捕された。
また自殺希望者にネットを通じて自殺用に睡眠薬を販売し、
これを使った自殺者も出ている。
ネットの世界は何でもありで、おお怖い。

    自殺さえ ビジネスにする ネット界

空-560 

December 13 [Thu], 2007, 19:17
ボクはキミがバケモノだと思っているけど案外気持ちは通じるヤツだとも感じているよ

たまには賢そうな本も買う 

December 09 [Sun], 2007, 23:27
ブックオフで本を買ってきたおらっち。

なんつっても秋の夜長だす。エーンドュ文化芸術の秋でやんすからね。

『ノルウェーの森』の上巻下巻

だって、1冊105円だったし、赤と緑のクリスマス配色の表紙に

誘われて、ついつい買っちまっただよ。

著者も村上春樹なんだが、何故か村上龍の顔が浮かぶおらっち。

混乱してるぞ、おらっち。

読むのか? というより読み始めまで行くのか? おらっち。


ついでにといっちゃあアレなんだが、ブックオフで店員の兄ちゃんに

言われるがまま、ポイントカードまで作っちまったっすよ。( ̄ω ̄;)



秋はやっぱり読書だすよ、皆の衆。

しっかり読書いたしませう。( ̄∀ ̄)b と自分に言い聞かせる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erkapr1203
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 1**** (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 1**** (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1**** (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 1**** (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 1**** (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 1**** (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 1**** (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 1**** (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 1**** (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 1**** (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる