殺人者は人の苦しみがわからない 自殺に追い込む所 殺人者が集団になる 

2008年02月25日(月) 21時41分
10月23日
やっぱり、元行ってるきついやつに合ったら次の日もずっとその次もそっちのほうが続く元の関係
するほうはしられる側の苦しみがわからない。北泊 聞こえた。そういうやつは人殺し
7:28、やっぱり お○゛き の関係 北泊
8:09、s大 ずっと少しの距離を人それぞれ時間が違うのに昼からでも何時に行っても時間変えても行ったり来たりしてる。大型で。他どこもそんなおかしいことしてない。この前も書いたが混雑して通勤ラッシュの時間に大型で人が乗ってないのに人の迷惑何台も。

また、家出たら(何時と何時は元行ってたやつがいるのでその時間除いて元の関係がずっと居る。北泊)

15:58、お○゛き の関係 ○か○
16:1?、行く所行く所で お○゛きの関係が。○ナカで。人がなるのに そっちの問題なのに人殺しするほうだから人の苦しみが分からない。 も○○゛き
16:??、先これは電気屋違うかって思ったらローソン行ったら(も○○゛き が居るから買えなかったので)堂浦の電気屋が居た
16:36、元行ってる お○○゛
ものすご〜くきつい
 駄目にするほうが殺人するほうが殺人するから反対に正義正義と言い勘違いしてる悪いほうが集団になり間違ってる事でも正義、集団になるほうが駄目だから人の生きる権利を奪う。集団になるほうが駄目

初描きサソデイ 

2008年02月15日(金) 18時14分
えー、サソリ様、デイダラ君、'''初描き'''です。
ルーズリーフに描いたものを取り込んだだけなので画質が凄く汚い。
しかも無駄に重い。



個人的にサソリ様受けが好きなんだけど、実際描いてみるとサソリ様が攻めに…。



ちなみにふきだしの中の台詞。



サソ「ねぇデイ君、俺たちずーっと一緒だよね。」
デイ「オイラとサソリは永遠に一緒だ、うん。」
サソ「じゃあ、結婚もするよね。」
デイ「結婚もする。」
サソ「そしたら俺たちは最強の芸術コンビだね。」
デイ「そうだな、うん。」



…てな感じです。
一応2人とも12歳という設定。
テストの点数は、サソリ50点代・デイダラ30点代。
最強の芸術コンビではなく12歳で男同士の結婚とか考えてる最強のバカップルです。



えー、今日からCP傾向にデイサソ・サソデイ追加します。
NARUTOのCPは黄×赤専門になります。

遊歩道 

2008年02月08日(金) 21時18分
この別荘地の中にはいくつかの遊歩道があります。

実は、この山荘付近は初めて管理事務所のスタッフさんに案内して
頂いているときに、こんなところに住みたいなと思って通った場所でした。
他の土地の購入も契約まで話が進んでいたのですが、思いがけず、この地に出合い、
敷地の植生と立地、開放感などが気に入って決めました。
縁があったと感じています。

別荘を決める時にはあまり他の地区を見ることもなく、
購入してから、別荘地の中を初めて散策して、自然の豊かさを
再認識しているところです。
そして、オーナーの方々がこの別荘地をいかに愛し、大切にしているかを
感じることが出来ます。

さて、先日は夫が山荘での作業中、友人とその遊歩道を散策しました。
ほとんど人には出会うことがなく、静かな散策が出来ました。

ぉ知らせぇ 

2008年01月19日(土) 7時44分
こンにちハァ
突然ですが 今から三日 このぶをぐを
ぉ休みUまぁす 
勉強が やばレlので たッた 三日ですが
ぉ休みUます!!
もUかUたら 来るかも Uンなレl〓

それぢゃぁ ぉ休みレlm(_ _)m

これにて 

2008年01月11日(金) 11時35分
'''10月19日(禁)'''





'''PM6時、今帰ってきました。今日の相場がどうなのかは今夜から酒飲んでゆっくり調べてみよう!結局今日のトレードは前場出かけるまでの30分の2トレードのみでした。良い週末を!'''





'''今日はこれから出かける用事があるので前場30分だけの参戦。出かけるまでのトレードのみで終了です。お疲れ様でした'''





[[attached(1,)]]

人愛塾 三千二百五十九羽 

2007年12月22日(土) 9時31分
世界には二つ貧しい国がある。

一つは物質的に貧しいインド、もう一つは世界でこれだけ困っている人々がいるのにそのことに無関心でいる日本である。

N5 

2007年12月15日(土) 11時35分
当直、パートから、2日ぶりにカスの巣窟に戻ってきた。やっぱ居心地がいいなー。臨床カンファまでまったり♪

まなびピア岡山 

2007年12月12日(水) 4時07分
全国生涯学習フェスティバルは11月2日からですが、関連事業に位置づけられる文化祭がいよいよ明日からはじまります。

私が関係し、準備したのは中央公民館と大元公民館の文化祭の川柳の展示です。ささやかなものですが、覗いていただけたら幸いです。

中央公民館の男の料理提供の昼食は絶品です。500食が12時に完売になります。しかも300円です。お見逃しのないように。

他にも北公民館でも文化祭があります。

来週も妹尾、御津、緑化フェア等毎週行事が続きます。

市民文芸は落選でした。
皆さんの朗報をお待ちしています。

「叱ない父より叱る母と寝る 半竹」

携帯電話 

2007年12月05日(水) 2時54分
ドコモの料金体系が変わるというニュースを見ました。
基本料金を安くする代わりに、本体の購入代金が割高になるとか。。
家電製品屋さんで、古い機種を無料で貰える代わりに3ヶ月間、留守電等の機能を
(500円/月)付けてちょうだい!というシステムがありました。私はそれで
十分なので、是非あのシステムは続けて欲しいです。

マクドナルドの携帯会員になると、毎週金曜日に新メニューやオススメメニューの
配信メールが届きます。会員価格のお得チケットが付いてきます。同時に、マック
チャレンジというゲーム?が1回できます。当たれば500円分の商品券や玩具や
着信音楽が貰えます。滅多に当たりませんけど、過去に2回、着メロをゲットしま
した。ところが、私の機種では迫力のない音楽にしかなりません。次に携帯の機種
変更をするときには、カッコいい音楽が聞けるといいなぁ♪

今日は学校からw 

2007年12月01日(土) 8時27分
学校で時間が空いたので、久しぶりに学校のPCを起動してみた。
自分の家のPCで慣れているので、なんだか文字が打ちにくいなぁ。最近チャットをすることが多いので、よそのPCのキーボードとの違いがはっきりと判る。

それはさておき、暇なんでPC室にきてみたものの論文を書く用意はしていないし、特に調べものも無いし、来た意味ないじゃんw
しょうがないからブログ更新っすよ。

なんだかいい加減になってんなぁ…OTL 眠いからかな〜これは。
面白いテーマが全く浮かんでこないよ。あぁダメコレ!多分今日おいらの頭、錯乱状態だ。さっきエスカレーターでパンチラを見てしまったもので…。
羨ましいって!?いやいや、とてもじゃないけどそんな良いものじゃなかったっすよ。
なんたって錯乱状態ですから!!普通じゃねぇ〜んですよ、旦那ぁ><;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erkalo662
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる