あいうぉんちゅーまねー 

2007年04月22日(日) 1時42分
やばいよ・・・もうお金ナイ
誰か助けて!へるぷみー

って叫んでないで
やっぱバイトするっきゃないよね
でも、めんどいんだな・・・(ちょっぷ)
はーああ、あたしの所持金あと
一万ってこれはさ、やっぱやばいよね。

いやいや、でも実はまだ貯金あるんだよ
でも引き出したくないんデス
だってなんかもったいないじゃん
くそっ、マックじゃないとこ入ればよかったよ
こんな金に困ったことって今までなかったから
ちょっとおろおろ、おろろ。

んー、ところでほんとにどうしよう
やっぱ春田かなア
でも、あの辺先生住んでるんなら
確実にヤバイじゃん!
あたし顔知られてるし、多分ばれるなあ
かといってトントンハウスは嫌だな
やっぱコンビニのレジ系がいい!(゜∀゜)
もーう、ファーストフード的な店はこりごりだぞ
あんな、厳しいのあるか!ちきしょう

うん、そろそろ本気で考えよー

今めっちゃエルレのDVD欲しいんだッ★。

さっきCDTV見てたら
今週の首位関ジャニだったよ

きばってこーぜー
イエイイエイイエイ(`・ω・`)ノ

ずっこけおとーこみちー

はっ、きばりましょーか

新学期・・・ 

2007年04月10日(火) 21時50分
あーあ、とうとう始まっちゃったヨ
もっと休み増やしてほしーい
ゆとり教育とかウザイんですけど・・・

クラス替えは案外よかった。
でもやっぱまだ慣れない(-∀-)
あたりまえか、まだ始まって1日目だし。

明日から授業始まる
新1年生がうらやましい。
そのワクワク感をわけてよって感じ。
まあ、あたしはワクワク感なんて2日で消えうせたけどね。

新学期と共に電車通にした!
やっぱ車のがかなりらーくー。
楽したらあかんけどねェ・・・
朝早くおきんのめっちゃ辛いし
もーうやーだー。。。

バトン 

2007年03月30日(金) 1時14分
暇だからバトン・・・

題して『うざいバトン』笑

■こんにちは。
こんにちわ。
■お名前を教えて下さい。
未亜です。
■え?何ですか?もう一回!
未亜ですー。
■ふうん…まあいいや。
おいこら、ふざけんなョ。
■いえ…はい、反省してます…。
よし。
■なんてね。次の質問行きます。
・・・・・はい、どうぞ
■好きな食べ物は何ですか?
らーめん。
■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
今一瞬おいしくないって思ったでしょ。
■嘘ですよ〜今度一緒に食べに行きましょうよ〜
別に、いいけど。
■あれま、本当に行くんですか?
じゃあ最初から言うなま。
■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
同じく、めんどくさいです。
■行ってみたい国は?
んー、どこにも行きたくない。
■へえ。私はイラクですね。
え、死にたいの?
■危ないって?…心配してくれたんですか。
いやいや。
■そこは否定するんですか。
あたりまえでしょ。ワラ
■私、あなたの事好きですよ。
ぇ、何いきなり。
■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
うわーうざっ
■すいません…
べつに・・・
■今の心境は?
確かにうざい。
■楽しいですよね?
えー、楽しくない。
■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
あんたに言われる筋合いないから!
■言い過ぎましたごめんなさい…。
まあ別に・・・いいけど。
■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
・・・・カチーン、こんなうざいバトン誰に回すかっ!
■ありがとうございました。
ありがとうございました。

ほんまうざかったww笑
でもおもしかった^□^


久しぶり・・・ 

2007年03月28日(水) 22時01分
あちゃちゃ・・・
またサボりぎみになってしまって
ダメだなー三日坊主ではないけど
一ヶ月に5回は更新しよって思ってたのに
無理だああーーー。
やっぱいろいろあるし、暇な時間はあるんだけど
ブログ書く気力が・・・みたいな。
これからバイトでもしよっかなって思ってるし
そしたらブログなんてもっと書けましぇん。

まあそこそこ更新ね、自己満だし。

結界師最近入らない・・・
つーか、二週間入らんだよ。
つまらんよー、すんごいつまらーん。
あ、でもDVD2は借りてきたよ
『彼女の大事なもの』の良守がかっこよかた^□^
やっぱ、原画描いてる人が違うだけで
こんなにも変わるものなのねー
かっこよくないっつーか顔のバランスが変みたいな
あーゆーの、やめてほしい。。
原画担当の人たち、がんばって!!ワラリ

あー恋がしたい
あたしこの先、人を好きになることができるんだろうか
このままじゃ貴重な青春時代を棒に振ってしまいそうだよ
わぁ、悲しーい・・・

読んだどー!! 

2007年03月03日(土) 22時57分
やった!やったよ!
ついに・・・ジュリアの話読めたよ!
今日友達んち行って漫画読みながら
「サンデー誰か買ってないかなあ・・・」
とぶちぶち言ってたら
「あたし持ってるかもー」
といいながら押入れの中をゴソゴソ探してくれたのです!
そしてついに!!!!!!!!あったんだよーぅ2冊だけ!
友達がコナンふぁんでよかったわ。ワラリ
んで、くれましたw結界師のページだけびりびりとネ。
単行本が出るまでそれで我慢ッ・・・だけど
一体何巻でジュリア登場すんだよー
サンデーって単行本何ヶ月ごとに出んだよー
はなゆめっとかってだいたい4ヶ月ぐらいだけど
それって遠い!遠すぎ!
まあ、頑張るしかないですけど。
つーか、頑張るってどうやんだっ・・・・


※以下ネタバレ注意

***********************************

ジュリアー!!あんたはいい子だー!
良守の良さがわかるなんて感動したよ!
そうなんだよね!良守って軽がると女の子守ったり
お姫様抱っこしたりしてるけど、あんなん普通できないよ?!
特に屋根から落ちるの助けんのって結構すごいことですょ!?
そこを時音に見せたかった!むっちゃカッコよかったのにー。
時音さん!なんで良守のカッコよさに気付かないの?!
お願いだから気付いてやって!!
ってずっと思ってたけど、時音の立場になって考えてみれば
2個下の、それも昔から一緒にいる幼馴染を
男として見れるかって言われたら・・・・・うん
結構難しいもんデスネ・・・(ぉぃ
いやぁ、あたしの場合同級生なんだけど
しかもあたしより誕生日早いし、背もむっちゃ高いし
良守とタイプ全然違うけど、なんでか弟的存在だしね!
だからまあ、時音の気持ちも分かるってゆーかねw
まあ、今はそれでいいさ時音サン!!
ジュリアに迫られてデレデレしちゃった良守にイライラするだけで!
良守にお姫様抱っこされてちょっと照れるだけで!
いずれ来るだろうからね。
あたしの予想が当たってれば
いや、てゆーか当たれw










初恋 

2007年02月24日(土) 23時24分

今日、中学の友達と久しぶりにお話したんだけど
初恋って初めて人を好きになったことじゃないんだって!
『この人と結婚したい』とか『一生ダイスキ』とか
そのくらい好きになった人との恋が「初恋」なんだってさー
だから幼稚園のときに初恋とかありえないんだって!
幼稚園てまだ物心ついてないからね。
知らなかったなー。
じゃあ、あたし「初恋」まだダヨ・・・・orz
悲しいナー、今思ったら好きになった人はちゃんといたけど
結婚したいとか思わなかったもんな・・・・・
あー痛い痛い、あたしはちゃんと人を愛すことができるんだろーか。
自分を愛せない人に人を愛することはできないってよく聞くけど
だとしたらあたしには無理かもね。
人を愛したかったらまず自分をちょっとでも好きにならなきゃ。
はあ、頑張らなくちゃいけないことが多すぎるよ

大好きな友達と一緒に欠けている月を見ました
ひとりで見る満月の月よりも何倍も綺麗に見えました


涙がでた。。。

決意の朝に 

2007年02月23日(金) 23時41分
決意の朝に:AquaTimez

どうせならもうヘタクソな夢を描いていこうよ
どうせならもうヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を
「気取んなくていい、かっこつけない方がお前らしいよ」

一生懸命になればなるほど、空回りしてしまう僕らの旅路は
小学生の、手と足が一緒に出ちゃう行進みたい
それもまたいいんじゃない?生きてゆくことなんてさ
きっと、人に笑われるくらいがちょうどいいんだよ

心の奥の奥、閉じ込めてた本当の僕
生身の36度5分、飾らずにいざwe don’t stop
けどまだ強がってるんだよ、まだバリアを張ってるんだよ
痛みと戦ってるんだよ

辛い時辛いといえたらいいのになぁ僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気なふりをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ、行き場のないこの気持ちを
居場所のないこの孤独を、抱えているのは・・・

他人の痛みには無関心、そのくせ自分のこととなると不安になって
人間を嫌って、不幸なのは自分だけって思ったり
与えられないことをただ嘆いて、三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに
自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら、向かいたい場所があるなら
この足で歩いてゆこう

もう二度と本当の笑顔を取り戻すこと
できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ
もう一度信じてみようかなと思いました

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ僕たちは強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気なふりをしているのは
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためだけど
過ちも傷跡も、途方に暮れ、べそかいた日も
僕が僕として生きてきた証にして
どうせならこれからはいっそ誰よりも思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて、堂々と胸を張り、自分という人間を歌い続けよう

*********************************************

今日初めてフルで聞いたのね。
やばいよ、めっちゃ共感するよ。
なんでかな・・・泣いちゃったよ
やっぱ歌ってすごいなって思った。
言葉じゃ伝えられない何かをみんなに伝えることができるって感じ。
共感できるってことはみんな同じ気持ちになったことがあるってこと。
『あたしだけじゃないんだ』ってわかっただけでも
少しだけ救われた気持ちになる。
人ってそうゆうもんだよね。
だから人との繋がりが欲しくて
人を愛そうとするけど自分のことは愛せなくて
彷徨っちゃうって感じ、あたしはそーゆータイプかな(・ω・`)
でも、たまにこうゆう歌に出会って
涙流して、重荷をちょっとおろすことができるって感じ。
これからも、ずっとそんな感じなんだろーな・・・

めもりー 

2007年02月20日(火) 21時54分
このままじゃヤバイ!
確実にヤバイ!

とまあ、最近こんな感じで根詰めてますが
焦っても何も変わんないということに気付いたので
もう焦らないことにするb
別にやることちゃんとやってるし、大丈夫か。
うん、大丈夫だよ。大丈夫大丈夫・・・
半分言い聞かせてるけど(-∀-)ぁー

ひみつの花園入ったやー
いったい何がどうなるのかわかったもんじゃないけどね
まあ、見るさ。
「過ぎたことは戻らない」ね・・・
わかってるよ、そんなこと。
誰だって、みんな。

小さい頃のおもいでを思い出す今日この頃。。。

ふんふふふん 

2007年02月19日(月) 22時39分
アニメ話:良守の野望

いやー、どんな感じになるんだろーと思ってたけど
いい感じにまとまってマスネ。
漫画読むと話ばらばらでさ、なんじゃこりゃってなってたけど
製作スタッフさん、ぐっどらっくb
ところで、やっぱアニメの良守のほうがカッコよくないですか。
気のせいかね?あは(・∀・)
否!気のせいじゃないさきっと!
製作スタッフさん、ぐっじょぶb

話の内容に入るけど
あの黒芒楼の監視役が放った式神って
漫画じゃ印入ってなかったんじゃなかったっけ・・・?
まー、入ってても入ってなくても変わんないと思うけどね。ぶ
デタラメに書いてあった印がなんとなく可愛いと思ってしまったわ。
あとあと、まっさんに「いいよ」、「頑張れよ」って言われたとき
よっしーもしかしてあれは照れてたの?
え、ちょいお待ちそこって照れるとこ?
照れるとこなの?そーなの?え、どーなの?
とまあこんな気分でモヤモヤとしておりました。
来週も、遠いなあー・・・
しかも期末真っ最中とか、死ねるねb
んま、息抜きとして30分ぐらいよかろう(・ω・`)むふ
来週はついにウロ様だよー!
楽しみだなーって思ってたところ気付いたけど
ウロ様からだ茶色いよ・・・?
漫画のウロ様はたしか緑、緑のが可愛ゆいのに(・ω・`)シュン
とりあえずまあ!
来週はどんなお話デショーネ!

・・・もっと結界師仲間を増やしたい・・・
・・・んでもっと語りたい。
まー、今んとこ無理な話・・・かな?

インフルエンザにかかりたい今日この頃

さんでー 

2007年02月18日(日) 21時34分
今日サンデー立ち読みしてきた!!
結界師表紙で巻頭カラーだった。
今号は墨村兄弟の話だったけど
なんかいまいちよくわからんだ・・・
やっぱ内容知らんもんね、そりゃそうだ。

でもやっぱあの兄弟はまだ溝が・・溝がーって感じ。
まっさんが気配消して近づいてくるとこでもう、ね。
でも良守が仲良くしたいって思ってるってとこがよかったw
んー、まっさんはやっぱ正当継承者であるヨッシーを微妙に思ってんのかね。
でも、仕事手伝ってって頼んできたってことは
まっさんも少しは仲良くしようとしてんのかねー
そうだとしたら嬉しい限りだけど・・・
「正当継承者を死なせるわけにはいかないからね」
って、ちょ・・・まっさーーーーーん?!
どういう意味デスカーーー!!
今回の仕事はそんなに危ないのかー?!
うーん、わからん・・・続きが気になるー

つーか、樹理亜の話見たかった・・・orz
めっちゃ読みたかった。
だって良守がおモテになってんでしょ?!
迫られたんでしょ?!
最高じゃん!ぶぁ
あー、時音をお姫様抱っこするとこも見たかった・・・orz
だって時音頬染めてたんでしょ?!
最高じゃん!ぶは
萌えで死ねるー今なら死ねるー
いろんな意味で今なら死ねるー。。

くそっ、だんだん鬱になってきた・・・
だってー今週期末なんらもーん
進級かかってるもーん
そんなん誰だって鬱なるでしょー
数学わからんし?英語もわからんし?
まあ今私がわかるのは明日嬉し楽しのアニメが入るってことだけかな。ぶ
はー、でもそのためには一日学校を乗り越えなければいけない・・・
はん、もうなんだっていーよ。
赤ついたってなんだっていーよ。
留年危ないってなんだっていーよ。壊

甘いもの求む今日この頃・・・(-∀-)
PL0FILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりかんぼぢあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(E)エルレ+(B)バンプ
    ・ファッション-L0WRYS
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新coment
Yapme!一覧
読者になる