久しぶりに楽しかった

October 31 [Mon], 2011, 15:50
今日は楽しかったぁ!というのは、久しぶりに会う友達と語り合ってきたんだけど、めちゃくちゃ楽しくて次会うのがもう今から楽しみなんだ!

彼女は人生経験豊富だから話面白いんだよね。しかも持ち前の明るさと、気配りで人脈も広くて本当に色々な知り合いがいるんだよね。彼女と話していると世界が広がった気がするくらい!

でも、今日は遅刻してしまって待たせてしまった。本当ごめんね。久しぶりだというのに遅刻するなんて・・・ごめん!

というのも、今日はバイトがすっごい忙しかったんだ。お店がやたら混んでてまるで週末かっつーくらい。みんな平日だというのに、優雅なんだなぁ。また話がそれたけど・・。つまりバイトで残業したから遅刻したってわけです。

あまりにも忙しいと、つい接客がおろそかになりがちなんだけど、お金もらっているんだからどんな時でも同じ接客を心がけないとだめだよね。反省反省!

それにしても、うちのお店は従業員が少なすぎる。お客の数に対して絶対的にスタッフの数が足りてない。頼みますよ。本社!接客に手いっぱいで、裏方の仕事全くできないし・・・。ちょっと考えてください!

そしてまたまた話がそれるけど・・・。今日会った友達と今度はたこ焼きかお好み焼き食べに行こうって約束してるんだ。うー楽しみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たみちゃん
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/erjidsniwe123/index1_0.rdf