MI5観た!

September 26 [Sat], 2015, 18:13
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション観てきました!


この映画は、私が生まれた年から始まった「スパイ大作戦」っていうものの

リメイク版、っていうか、オリジナルなんですよねー^^


でも、有名なあの音楽はそのままで

すごく懐かしいんですよ、観てると^^


まぁ何が変わったって、、、

CGもそうですけど、映画の規模が昔とは全く変わってますけどね^^


やはり、映像技術の進化と、CGはすごいですね。

迫力満点でした!


そういえば・・・

自宅から歩いて映画館に行けるようになって早1年半。


なのに、この映画館で観た映画はまた3本^^;


あまりにも近すぎて、逆に行かなくなっちゃいましたよ・・・

映画観に^^;


最近は、1年もたたないうちに

WOWOWで新作映画やってくれるんで、

それも影響してるんですけどねー。。

陰部の臭いクリーム

やっと。。

January 15 [Thu], 2015, 12:21
ジャスト3年でスマホを新しく換えました!


いや〜今回は長かった。。


自宅にもMacがあるのでiPhone6にする予定でしたが

あまりにも私の回りの人間がiPhone系を持っているし・・

IPhoneは皆が持っているので、自主性に欠けるって

よく言われるので^^;


思い切ってSonyのxperiaZ3にしてみました^^


まあ選んだ理由は他にもあって、、

最近のスマホ(Android系)ってバッテリーが大容量になってるんですよ


昔はスマホ買った後、自分で高価な大容量バッテリーを買って

つけたりしてたんですけど、、今は最初から3000mA以上あるのが多くて。。


調べてみるとiPhone6(ちっちゃい方)は1810mA程度、、、

これではいちにちぐらいしかもたないでしょう^^;


だから、 Androidにしました。。


ただそれだけ(笑)


ま、 Androidも3台目だし

タブレット2台もAndroidなんで、、慣れてるというのもあるんですけどね^^


ちなみに私のスマホはバッテリー容量が3100mAなので、、

約二日間は充電せずに使えてます、ラッキー!

ついてない。。

November 15 [Sat], 2014, 15:06
日曜日は久しぶりに彼女と飲み会。

午前中から出かけるところがあったので

自宅近くに帰ってきたのが夕方の4時。。


行く予定だった居酒屋のオープンは5時。。


1時間ほど時間が余ってたので

自宅近くの大手ショッピングモール内をうろうろしてました^^


で、 5時になったので居酒屋へ。。


この居酒屋1週間前にオープンしたばかりの

大手チェーン店。


店内はキレイでしたが、まだまだ定員が新人マークを付けている人ばかりでたので、、

対応がイマイチ、、まぁ、結構ぎこちなかったです^^;


でも、ここで3時間ほどいて、、まだ8時。


時間も早いので、自宅近くにできたバーで飲み直そうと思い、、

帰宅の途につき、お店の前を通りかかると「臨時休業」。。。


仕方ないので、たまーに行くバーへ行ってみると、、まさかの「臨時休業」。。


なんでまた?こんな日に限ってみなさんおやすみ?


後は1件だけ、、大手モール近くにあったんで、、行ってみると。。

予約でいっぱいでした(泣)


店員さん曰く、、めったに予約はいらないんですけど、今日に限ってって。。

こんなことってあるんですね^^;


おかげで、自宅近くの居酒屋行くことになり、、

ちょい飲みどころか、、食べ物も食べたんで、、お腹パンパンになっちゃいました^^;


今日はなんてついてないでしょう(泣)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tawara
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年11月16日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる