イタタタタ・・・ 

December 28 [Wed], 2005, 22:37
『更新しなきゃ。更新しなきゃ』って思ってるうちにこんなに
あいてしまいまして・・・。どうやって手をつけたらいいんでしょうか・・・
キュウが来た11月15日からあまりの忙しさにブログ怠けすぎ・・・。
ボチボチ書いていくにしても大量にありすぎて・・・ね
絶対年越してしまうけど、覚えてる範囲で更新はしていくつもりなので
もし読んでくださってる方がいらっしゃいましたら、
11月からまた読んでみて下さいね

最近はスッカリ遊びほうけてるMelです。
と言うのも、私の会社25日から冬休み
なので昨日は友達と福井までスノボに行って来ましたぁ〜 
初スノボは2005年の2月。
カナダに留学する前に滑れるよーになって、本場でブイブイ滑ってやろうと
思ってたのに速攻 骨折。それ以来怖くて
スキー場から遠ざかってたんやけど、今回は仕事仲間と半強制的に行かな
いかんようになってしまって・・・。なので今回は予行演習で、上手い友達が
『手取り足取りスパルタで教えてやる!』って言うからしぶしぶ行って来ました。
最初はメチャクチャしんどくて、吐きそうになった。
でもそれを乗り切ってリフトに乗って上から滑り出すと、気持ちよくて楽しくて
チョッとはまりそーになった 笑。
そしてかなり覚えが早いと言われ、調子に乗ってみっちり
5時間 滑って来ました!
ブーツも買ったことやし、次は板を買わんとね
しっかしスノボ用品って高い今月はかなりの出費で痛いわぁ〜
次は大晦日&年越しスノボ。そして会社から、とこの1週間はスノボ三昧。
とりあえず、今日のこの 激・筋肉痛 を早く治して次に備えないと!!

頑張ってね! 

December 18 [Sun], 2005, 22:37
なかなか激動の1ヶ月やった・・・。
すっかりブログも中断してしまって、どっからUPしていったらいいんか
わからんけど、ちょっとずつマイペースにしていくつもりです。

いきなりやけど先週の月曜日から2泊3日でソウルに行って来ました
突然2連休と半日休暇が取れたんで
『これを逃したら当分会えない!』
って思ってね 短かったけど最高の2日間を送れたよぉ
その話ものちのちしていくつもりです。

そして今日はキュウがソウルを離れる日。
明日から仕事のトレーニングが始まるのです・・・
ソウルを離れて GUMI って所で寮生活をしながら働きます。
いっぱいウェブカメラの前で泣いちゃった
パソコンもないから今までみたいに話せなくなるし、
見たい時にカメラを使って見れない。
本当にすぐ会いに行けなくなる。忙しくて私の事忘れちゃうかもしれない。
でも今日そんな話も全部した。思ってること怖がらずに全部話した。
この先どうなるか本当にわからない。不安でいっぱいやけど、
ちょっとづつ×2歩んでいくしかないよね。
彼は

      『Melは僕の家族みたいな存在。
       何にもない自分をこんなに好きになってくれてありがとう。
       僕もMelの事好きだから』


今日で当分泣くのは封印するね。余計キュウを混乱させちゃう。
キュウの方が親とも離れて、友達とも離れて、休みもない
大変な仕事に就くのに、私がウダウダ言ってちゃアカンと思う。
本当にどうなっちゃうかわからんけど、私はずーっとキュウの事が好き。
それだけは絶対にかわらないから。

サボり・・・? 

December 07 [Wed], 2005, 15:26
メーッチャ久しぶりにブログ更新やわぁ〜
こんなにあいちゃうと何から書き始めたら良いのかわからんけど、
キュウが来てた2週間のこと、コツコツ書いていきまぁ〜す

今日はお仕事お休みやから、夕方から友達とスノボショップに行って
ボード用品でも買ってきます。
今年の冬は封印してたスノボ再デビュー
最近めっきり寒くなったから雪の心配もなさそうね。

姫路城 

November 25 [Fri], 2005, 15:49
今日は9時半近くまで家に帰って来れない私。
なのでキュウは一人で頑張って姫路城まで観光に出かけました。
ホンマ、ミアネヨ〜
そして写真いっぱい撮ってきてたけど、モチロン全て風景のみ。
まぁ〜仕方ないよね。そして明日は早番。そしてラストDAY。
そして・・・どうなるの〜〜〜〜〜〜ワタシ。

 
       
       

私の頭の中の消しゴム 

November 24 [Thu], 2005, 15:00
今日は仕事お昼から。しかも3時半くらいに抜けて難波まで
昇進面談を受けに行かなくちゃだめな日。面倒くさ〜〜。
でもそのおかげで移動時間中にキュウに会えた
職場まで迎えに来てもらって一緒に乗って梅田へ出る。
チョッとの時間でも私にとったら貴重な時間。一緒にいたい。
キュウをヨドバシカメラで待たせて私は難波まで。

面談は上手くいったけど3時間も拘束されたよ・・・
キュウに私の携帯を持たせてたから急いで電話して待ち合わせ場所決める。
超特急でヨドバシカメラに着くと、フラフラのキュウを発見
何でも、行くあてがなかったから3時間もヨドバシにいたらしい
ヨドバシカメラのお決まりソング ヨドバシ キャ〜メ〜ラ〜
が耳から離れなくて、頭痛してきたって!(笑)
でも男の子ってショッピングもせんし、女の子と違って時間潰すのも
一苦労やねんね。

とりあえず疲れ切ったキュウを元気づける為に回転すしへ
きっと今回の滞在中最後になるやろうから、たぁ〜んとお食べ

OKINAWA 

November 23 [Wed], 2005, 13:21
ホンマにアッ!と言う間の4日間やった。

当日家を出たのが6時半。まだ半分寝てたキュウを起こして
ママリンの車に乗り込むだぁ〜れも会話せんくらいのLowテンションにも
関わらず車の中はなぜか大音量の 恋のマイアヒ がかかってて
しかもそれがエンドレス。3回目くらいで私もキュウも大爆笑してしまった 笑。
ママリンは気をよくして(キュウが気に入ったと思い)
恋のマイアヒがはいったMDをすかさずあげてたわ

空港到着してママリンとバイバイして、いざ沖縄へ
天気はあいにくのやってちょっと残念やったけど
まぁ〜今日はレンタカーでドライブするくらいやしね。
車はMAZDAの赤の何とかって言う車 可愛かったし綺麗やった。
日本でレンタカーするの初めてやったけど、さすがは我が国日本
こんないいレンタカーは今までどこの国にもなかったね。
(あっ、イギリスのPEUGEOTもよかったけど)
カーナビも付いてるし、ボディーも丸みを帯びて可愛かったし
私も一気に車が欲しくなった。
運転はほとんどがキュウ。私の運転に不安を持ってるキュウは
たったこの4日間の為だけに国際免許証を取得してきてたのです。
ありがたい。

See you again 

November 19 [Sat], 2005, 3:45

6時半起床。荷造りして(って、ほとんどキュウに持って帰ってもらうねんけど)
バタバタとSweet Homeを後にすることに。 寂しい
大抵のウィークリーマンションって、出て行く時清掃料として
5000円取られるらしいねんけど、この会社の物件はそれがナシ
かな〜りお得。でも退去時には自分達で綺麗に掃除して出ていかなアカン。
ということで、それはキュウのお仕事ね
ワタシより丁寧に、きっちりするもんね
今日は荷物も多いし、Mel家に辿り着くにはなかなかややこしい
バス路線を利用せんといかんから、ママリンが最寄り駅まで
キュウを迎えに来てくれる事になってる。 感謝感謝

そしてワタシはお仕事へ・・・。

今日は早番やから終わるの5時!On Timeでフツウあがれたためしがない
私の職場やけど、今回は同僚もボスも彼氏が来てること知ってるから
温かく送り出してくれる。Thanks a lot~
急いで帰ったけど、そういう日に限っていつも混まん道が混んでて
かなり帰るの遅くなっちゃった。 ちっ。

家に到着するとキュウが嬉しそうに玄関までお出迎え。
新婚家庭の反対バージョンみたいで笑える
今日は1日パソコンしててんて。また引きこもりさせてしまった・・・。ごめん。
家族一緒にご飯食べて、ちょっとは外の空気を
キュウに吸わせてあげんと〜と思って
近所のラウンド1に連れて行く。んで、ゲームしたりUFOキャッチャーする。
明日は沖縄行くからナント5時半起き
伊丹空港近いのに、が満席で関空まで行かなアカンはめに・・・
やっぱり旅行の計画は早目に立てとかんとね。
だから、またまたママリンにお願いして関空まで送ってもらうことに
ごめんね・・・。ご迷惑おかけ致しております

さぁ〜って、明日から4日間また2人っきりでしよ〜ね

集中力ゼロ 

November 18 [Fri], 2005, 3:26

お昼出勤。キュウは死んだよーに寝てる
たまにホンマ、心配になる。
働き出したら絶対今ほどの睡眠は取れなくなる。
やっていけるのかしら・・・この人。ってね。
まぁ〜寝れる間にた〜んと寝ときなはれ。
と言う事で、家を出る前にチョットした大阪の観光名所をめもしてあげる。
地図もガイドブックも持ってないし、別に何が観たいってわけでもないし。
だからチョッと心配。きっと退屈やろうなぁ〜。
9時前まで一人ぼっちやけど、なんとか無事でね〜
寝てるキュウに チュッ ってしたら目覚ました。
だから鍵だけ閉めてもらって出勤する。

身がはいらん。チラチラ時計を見ながら 『はよ、終わらんかなぁ〜』 って
そればっかり考えてた。キュウは今頃一人で何してるやろ・・・。
何とかかんとか今日のお仕事終了
『8時半くらいに電話して』って言ってた通り
ちゃーんと電話してきた。待ち合わせ場所決めて和食料理食べに行く。
今日一日、することなくてヨドバシカメラうろうろしててんて。
夕食食べてせっかくやからどっか行こうかと思ったけど、
キュウは家で2人っきりでマッタリしたいって言うから
コンビにでお酒買ってSweet Homeへ戻る
お菓子食べながら、買ってきたマズイワイン飲んで
お口直しにカクテル飲んで あっさり出来上がってしまったワタシ。
気分良過ぎ〜〜 そしてメッチャ幸せ
でも明日でこの家ともバイバイ・・・早い4日間やったなぁ〜
またいつかこんな生活が送れる日がくるといいなぁ〜

Gold Temple 

November 17 [Thu], 2005, 2:30
午前中はまぁ〜ったりして、お昼からこれまたキュウのリクエストで
金閣寺 に行く事になった。
前日ニュース番組を見てたら、ブッシュ大統領と小泉首相が金閣寺に
行っててその映像を見て『行ってみたい』
って言い出した。
実は私も金閣寺には行った事がなかったから2人してツアリストになった気分でいざ出発 
これまた中途半端に遠くて、
バスに乗ったり電車間違えてみたりのハプニングもありながら
何とか3時半くらいに到着。
えらい時間かかったわ
でも思ったとおり綺麗なお寺やった
いい感じで紅葉も見れたし、ローソンでおでん買って
ほくほくしながら見学したょ意外とあっさり見終わってしまったから、
次は行きつけの清水寺へ案内
ちょうど紅葉のライトアップの時期で、これは私も初めてやったから
意外な清水寺の一面を見れてよかった。
清水寺に行くまでのお土産物屋さんで、色んな和菓子の試食して
もぉ〜満腹お茶まで出てくるお店があって、まさに食べ放題天国
キュウは感激してその店の写真まで撮ってた(笑)  日本万歳

キュウは一生懸命、写真撮ってたホンマにキュウの写真はいっつもメッチャ綺麗に撮れてる。
ちゃーんとアングルも考えてるし、色んなテクニック使って撮るから絵葉書みたいな
出来上がり 
ナイトモードはメッチャ難しくって私はキュウの事
撮ってあげれんからいっつも申し訳ない気分やけどね

京都も満喫したと言う事で大阪に戻ってくる。
『回転すしが食べたい』って
リクエストやったから
友達に聞いて梅田で美味しいクルクル寿司を紹介してもらった。
2人ともメッチャお腹空いてたからこないだ行った時よりもいっぱい食べた。
お金を気にしながら食べてるキュウがかわいそうで
私はちょっと控えめに食べる。大人になったわぁ〜アタシ
明日から2日間仕事で一緒にべったりおれないけど、
日曜日からは待望の 沖縄旅行 やからね頑張って働いてくる〜〜〜

USJ♪ 

November 16 [Wed], 2005, 23:10
Mがお昼頃まで居候。バイバイしてからキュウとUSJに行く
1ヶ月前にも行ったところやったけど、唯一のキュウのリクエストやったし
クリスマスイルミネーションにもなってると言う事でLet's Go
3時以降に入場すると2人で7500円。
それを見計らっていざUSJへ
私の一番のお気に入り “スパイダーマン” をまずは最初に。
不運な事に修学旅行生と鉢合わせで、平日やというのに1時間待ち。
私はキュウと一緒にいれるだけでよかったから並ぶのも平気やけど
男の子にとって、ましてや韓国人のキュウにとってじゃ苦痛やったやろうね。
でも期待通りに楽しめたよ 
他のアトラクションもかなり待たされたけど、
まだ寒さもましやったし何とか耐えれた。
 巨大クリスマスツリー 綺麗やったぁ〜

DinnerはMとその彼氏Sとで焼き鳥やさんへ。
お酒もいっぱい飲んで、おごってもらえてかなりいい気持ち
食べ終わってからキュウの大好きなUFOキャッチャーして、
ビリヤードへ行った。
韓国では日本みたいな9ボールとかよりも4ボールが主流らしくて
キュウは9ボールのルールすら知らんかった。
でも 『ここは日本や〜』 と言う事で無理やり9ボールを体験させる。
案の定ビリはキュウ。私とSが同点。でもなんやかんやで大盛り上がり。
キュウが楽しそうやと、私も楽しい
私はいい感じで酔ってて、それをキュウはちょびっと心配してた。
2人とバイバイしてSweet Homeへご帰宅。
楽しい1日やったね それに一緒の家に帰れるってメッチャ幸せ

     
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆★Profile★☆
2004年3月オーストラリアのメルボルンで出逢った韓国人の彼とお付き合い中♪2005年3月からはソウル⇔神戸での遠距離を開始。今まで隣にいる事が当たり前だった存在の彼。離れてから気づいた彼への気持ち。 またずーっと一緒にいれる日が来るといいなぁ。それまで寂しくても頑張ろうね♪ ワタシもっと強くなるから。
ワタシ: Mel 5月13日生/0型                趣味: 世界各国ビンボー旅行する                 好きな韓国料理:サンギョプサル                         シンドゥグ・パッピンス                好きな俳優:ウォンビン                性格:しっかりしてそうで実はかなりの天然。自分がハマルと尽くしまくる。そのくせすぐ怒る
彼: キュウ 6月20日生/B型                趣味: ローラーブレード・写真                好きな日本料理:お寿司・お鍋・とんかつ・お醤油(?)                性格:ケンカが嫌いで誰に対しても優しい。サラッと言うギャグセン                    スは私のツボ。Melより1コ年下。
Comment
アイコン画像Mel
» ワクワク♪ (2005年12月07日)
アイコン画像ゆり
» ワクワク♪ (2005年11月28日)
アイコン画像Mel
» Happy Halloween♪ (2005年11月10日)
アイコン画像Mel
» Soooo Happy♪ (2005年10月27日)
アイコン画像ゆり
» Soooo Happy♪ (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erizuin513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる