片付け 

2007年04月05日(木) 15時28分
最近、片付けをしてもすぐに部屋が汚くなります
もう片付けをする気になれない
いま部屋は散々です↓↓
どうしたら部屋が汚れないのでしょうか

主婦 

2007年04月03日(火) 21時21分
4月から主婦をやり始めたばっかりだけど、なんか買い物ばっかりしてる気がする・・・
これじゃあお金がすぐなくなっちゃうわぁ
今まで裁縫とかしてなくて今日久しぶりにしてみたら
結構難しいのね・・・不器用って損だわぁ

一日 

2007年04月02日(月) 13時09分
主婦の一日はまずはお弁当作りから始まります
結婚して初めてのお弁当作りでした☆
やっぱりすぐにはできませんね・・・
夫が仕事に行くと洗濯と後片付けをして、ちょっと休憩
といいながら今まで休憩してました(笑)
のんびり出来るから太っちゃうかも
結婚式がまだなので太らないようにしなきゃね

今日から☆ 

2007年04月01日(日) 13時04分
今日からまたブログを再開しまぁす
なんとこの前のブログから今までの間に私は結婚しました
昨日で仕事も辞めて、今日からは一応主婦です
まだまだ料理が・・・これからしっかり頑張っていきたいと思います

久しぶり 

2006年11月05日(日) 16時57分
久しぶりのプログです。
最近忙しくてなかなかパソコンを開けずにいました
っていっても何も出来事がなく寂しいです・・・
もうすぐクリスマスですね
もちろん彼氏と一緒に過ごす予定です
プレゼント何が良いか考え中...
何か良いプレゼントありませんか

失敗o(;△;)o 

2006年09月21日(木) 0時07分
今日は休みで買い物に行ったんだけど、
可愛くて買った服が家で試着してみると・・・
ちょっと小さくてショック・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
返品だわぁ↓↓
よくこんな事があるのよね・・・
自分の体型も考えずに(*´д`)
学習能力がないみたい・・・

秋祭り 

2006年09月17日(日) 15時28分
昨日は仕事先の秋祭りでした。
めっちゃ忙しくて9時すぎには寝ちゃってました(ーωー)
久しぶりに10時間位寝ました
今日は足がつっぱって痛いのです_| ̄|○|||

切った!! 

2006年09月08日(金) 21時56分
今日髪を切りに行きました。
初のパーマかけました
うまくかかってるといいけど・・・
最初ってかかりにくいって言うから、どーかなぁ・・・
でも、髪の量が多かったからサッパリ

イメチェン 

2006年09月08日(金) 2時02分
明日美容院で髪切ってきます!!
どうなるか楽しみ
久しぶりの美容院で、しかも初めて行く所・・・
ちょっと不安があるけど行ってきます

ビデオ 

2006年08月27日(日) 19時56分
今日はツタヤで1本100円だったので借りてきました。
私の好きなウォンビンのビデオ!!
恋愛モノだったのですが、久しぶりにドラマで感動して
号泣してしまいました。
やっぱり好きなウォンビンが出ていたからなのカナ??
いつ見てもカッコイイわぁ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erizo-toshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる