mixi の巻 

2007年05月29日(火) 23時32分
昨日から鼻水・頭痛がひどいと思ってたら…案の定風邪っぴき(´Д`)
昼間は暑くても夜はまだ涼しかったりするので 皆様も体に気を付けてくださいね(^_-)

あたしはmixiを始めて半年なんやけど、飽きっぽい性格炸裂で マイミクも増えないし 日記もほったらかし〜(>_<)
良かったらmixiでも あたしと絡んでくださいませ☆
●オモニ●がニックネームどす

季節はずれのサンタの巻 

2007年05月28日(月) 1時37分
コスプレ好きなんです!
とっても!!
セーラー服 テニスウェア 白衣 サンタ チアリーダー
もっと増やす予定やけど 何がいいかな

守り神様の巻 

2007年05月26日(土) 21時17分
母上が買ってきてくれました 『ブドゥー人形』 これはタイが発祥の人形で、肌身離さず持ち歩くと、訪れる厄をすべて引き受け、代わりに幸運をもたらすそう。
これは胸にハートがついてて男女のブドゥー人形。 恋する二人の絆が強く結ばれるんやって(^_^)
そりゃあいい!さっそくストラップにしましょう。

若き日の恋の巻 

2007年05月26日(土) 13時21分
最近部屋の整理をしている
勉強机も粗大ゴミに出し、いらないものはとことん捨ててだいぶスペースも広くなっていい感じ♪

机の後ろから銀の缶の箱が出てきた。
開けてみると…
初めて付き合った高校の時の彼氏の写真と日記帳が。こんな箱に思い出詰めてたなんて全然覚えてない!!
遊園地や体育祭での写真
日記には恋した日から付き合った花火の夜のこと、そして別れた日のことが綴られていた。
ぅわ〜ちょっと赤面!!
まさに青春の一ページ!!
甘酸っぱい気持ちを思い出した土曜の昼下がりでした

愛読漫画はコレ!の巻 

2007年05月26日(土) 0時49分
寝る前に漫画を読むのが癖なあたし。
今日はもぅ何回も愛読してる 手塚治虫大先生の『ブラックジャック』を読みました。麻子が文庫本に乗っております(^_^;)
ぅあ〜何度読んでもいい!BJたまらん!!手塚先生は天才や!ピノコになりたいとおもって看護婦になったのを思い出した。
『ブッダ』も好きやけど、やっぱBJのストーリー大好き!人間の愛とか生とか汚さとかを描いててハッとさせられる作品。あたしの一生のバイブル(^o^) 漫画家は天才やなぁ 想像力がケタ外れで素敵!!
浦沢直樹さんも好きやから20世紀少年もプルートゥも楽しみ♪

俺んとここないか?の巻 

2007年05月25日(金) 22時16分
今日!今日〜!! 遠恋中の彼氏からプロポーズもどき されました♪♪
徳島の彼のおうちは農家をやってるんですが それを一緒にしないか?って。 籍を入れて二人で作物つくりながら 犬ズと毎日楽しく暮らさないか??って!
社会で上司や人間関係に苦しむのが大嫌いなあたし。ずっと農家をやってみたかったし 彼と一緒に働らきたかった…だからすごく嬉しかった(●^o^●)
しぁわせです

家出娘の巻 

2007年05月24日(木) 23時39分
母と大喧嘩しました! 言う通り・思い通りにあたしが動かないと怒りあたしをののしる母。
『恥しらず』
『役立たず』
さすがにあたしも耐えれなくなり『あたしはお母さんの人形じゃない!!』と身の回りのものを鞄につめこみ、犬ズ二匹と家を飛び出しました。
もちろん行く宛てなし。
彼氏は徳島。親友は出産のため入院中…

とりあえず公園へ。
ベンチに座り泣きながら考える。
そしたら彼氏から電話。
『お母さんから電話あったぞ。心配してるぞ。帰ってこいって言ってたぞ』と。すぐ帰るのは悔しかった。あたしはもう帰るつもりはない!と飛び出してきたのに。
だけどお金もないし犬連れ…結局四時間後に帰宅。
親って心配してくれるのありがたいけど わずらわしくなる。
やっぱり実家では暮らせない。

早くお金ためなきゃ…

あなたのもとへ…の巻 

2007年05月24日(木) 11時13分
麻子新幹線に乗って いきたい。
麻子新幹線はいきたい所まで連れていってくれます。出発進行!!

ビューーーーーんっっ

そんなコメントあり?の巻 

2007年05月23日(水) 21時34分
お笑いの陣内くんと結婚した藤原紀香さん

堤下さんと付き合ってるJJモデルの土岐田麗子さん

最近好きな女性タレントさんです。
綺麗でセレブな紀香さんも ギャルで可愛いトッキーも 中身で男の人を見れて かつ 自分と波長のあう人を探せて素敵!!と思うのです。
やっぱ恋愛に大切なのは居心地のよさと波長があうことやと思った。

トッキーのblogを見たら キューピーちゃんが最近好きだと、ご当地キューピーちゃんがどうしても欲しいと、どうやって手に入れたらいいか教えてくださいと書いてありました。
そしたらそれに対するコメントがゴツィ!
『送ります』はまだしも、『欲しいなら送ってと素直に書けばいいのに』と…アホですか?
別に送ってほしいわけでも誰かにもらおうとしてるわけでもないでしょう。 ただ最近気になる可愛いものを、欲しい!って気持ちを書いてるだけやん? びっくりした…
あたしがもし欲しいものを書いても誰もそんなコメント寄せてこないやろぅに。
ぃやぁ…人気者は大変ですな

恋慕情の巻 

2007年05月23日(水) 17時38分
付き合って四年の彼氏がいる。付き合って一年ほぼ毎日会い、一年後からは同棲を始めた。仲はめっちゃいいし、波長も抜群に合う!友達が少ないあたしの友達役でもある。何をするときも一緒やった。
なのに今…大阪⇔徳島の遠距離恋愛中…
実は二人とも仕事もまともにせず 大分無計画に楽しさを求めて生きてしまった為、ついにお金が尽きた(*_*)
情けない〜もぅいい年やし、このままじゃアカン!ということで、お互い実家で生活をたてなおしてまた暮らす予定。 犬ズがいるから ペット可物件を探して 今度こそまともに生きなきゃ!
だけど 四年一緒にいたから 離れる淋しさは半端ない!!独りじゃ眠れない体質になっちゃった(>_<)彼氏がいないと大好きなご飯もおいしくない。あたしは突っ走る性格やし、寂しがりやから、借金してでも側に行きたいケド、そんなんしても 彼氏は喜ばんやろぅし グッと我慢や…
やっぱ好きな者同士は一緒にいるべきやと想うなぁ。やっぱ離れると心に距離感を感じる。一緒のもの食べて 一緒のもの見て笑って リアルタイムで話さないと親密にはなれん! 一度しかなく、かつ限られた時間を大切な人と笑いながら生きたい。すごく葛藤してる、愛に生きたいえーしんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーしん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年10月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
    ・恋愛
    ・音楽
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる