なんかー 

2008年07月26日(土) 15時31分
昨日の講評会なんか悔しいんだな。。。。。
変わった形…人と違う設計…をしようとしてると思われたのが不満やい!!!
私の思う駅、したいようにしただけやのー!
みんな同じようになる方が不思議でしゃあない〜
なんか心にひっかかる。。。

でも自分の作品にまったく後悔はない!それだけは確か☆

久々★ 

2008年05月06日(火) 3時14分
やっぱりコツコツタイプじゃないな。。。私。。。

ブログの存在忘れてましたYO!!

これからは1日1回更新しよぅ!!
…てか眠いーー!

最近 

2008年01月31日(木) 0時33分
もう春休みに入ったと思ったけど学校まだいっぱい行ってるなぁぁ私やばすゃんォマジメにやりすぎやわっォって自分でいうのもなんやなけどヌとりあえず今年の春休みは免許取るぞー廂

ひさしぶりに 

2008年01月30日(水) 21時34分
ひさしぶりにまたブログ始めたぁーー
続くかな……まぁ頑張ろッ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・アート
    ・ネイル
読者になる
建築学専攻してまぁす
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる