ひっっっさびさに! 

September 08 [Wed], 2010, 0:58
超超超ひさびさに〓
最初の東京ドーム?ぶりに、
NEWSのコンサートに行くことになりました〓

2年とか3年ぶりかな?
CDもしばらーーーく買ってないから歌もわからないし
何が何枚出たのかもわからないし
新しいアルバムも買わないし、
という残念な古株ヲタですが

ひさびさでかなり楽しみだよ〓

タイミング的にアルバム中心だろうから、知らない曲いっぱいあったり〜になっちゃうんだろうけど
やっぱりNEWSは今も大好きだしね、応援してるからね、
ひさびさに自分もはっちゃけたいんだよね〓

ペンラだけ持っていくべき?と思うんだけど
今じゃ星型レインボーペンラってレアなんじゃない〓
あれが1番かわいかったよね〓
とか言うけどここ最近どんなのが出てるかも知らないのだ〓


NEWSコン行く方々楽しみましょう〓
ちなみに襟ぶは初日に行く予定なのでみなさんよろしく〓

元ジュ 

January 31 [Sun], 2010, 15:58
数年前、自分の中のジャニ全盛期に
人気があったにもかかわらず姿を消したあるジュニア。

人気もあって歌も上手くて、
この子はすごいぞ!将来的にもデビューできる!
って思ってたし、すごく好きだった。


未だに、どうしてるかな〜って相方ちゃんと話したりしてたんだけど
最近やっと彼の近況を知ることができました!


昔はかわいかったのにすっかり大人になって格好よくなってたし
なんか人間的にすごく味のある人になっていると思った。
音楽はやめていなくて、ちゃんと自分の目標がしっかりしてるようで嬉しかった。

今はすごく自由に素直に生きてるかんじがして
彼の場合はジャニーズという枠に捕われたままじゃなくて良かったんだなぁと思った。


一人の人間としてこれからも応援しようと思います。

ヤマトナデシコ七変化 

January 16 [Sat], 2010, 12:41
遅ればせながら
あけましておめでとうございます!


なんだかんだで見た
ヤマトナデシコ七変化!


なんだかんだできっと
来週も見る…

毎週見る…




亀梨が究極の美少年らしいところが腑に落ちなすぎるけど…




マンガちゃんと読んでないけど
マンガ読んだら余計
イメージと違う!となってしまいそうな気がするが…
有閑倶楽部の二の舞とか言われてるからさー



でもたしかに一部まぶしいよあれは!

生命は偉大さ 

October 20 [Tue], 2009, 2:16
前流産してしまった友達が
それから1年もたたないうちに
また新しい命を授かりましたとさ!

なんかすごいねぇ☆

今回は無事に成長して元気な赤ちゃんうまれますように!

インフル蔓延してるけど特に気をつけなきゃだね!



インフルといえば、
今日なんか頭が熱くて、熱があるかもしれないとか思ったんだが
帰って熱はかったら案の定平熱だったよ!

熱があるかも、とか、ありそうって思うときはたいていきのせい。
こりゃ〜熱があるわ〜と自分で大きく確信があるときはほんとなんだよね〜

だって今日、あつくて半袖で歩いてたし!
寒気も何もなかったなぁ


でも気をつけないとね!

最終回! 

September 22 [Tue], 2009, 1:08
最終回がいちばんつまんなかったなーブザービート\(^o^)/

永井まさるが一歩踏み出せたのがいちばんよかったかな〜

あとはもう目に見える展開だし特別盛り上がりもなくていまいちだったな…


しかし、北川さんって一般はけっこうみんな好きなんだろうと思ってたけど、
襟ぶの周り、ヲタじゃなくてもみんな嫌いでうけた!
泣き顔が汚いとか、性格の悪さが顔に出てるーとか言い放題だった〜
わたしは敢えて沈黙を貫きましたがね!

みんなあいぶさき派で、
まずさきちゃんが悪者役なのが意味わかんない!
普通ヒロインは超応援したくなるのにあの子だとそんなにいれこめない
とか言って、ないとわかりつつも菜月とくっつくのが1番いいのにね…と言う始末〜


なんか、だめだよね〜

幸運を呼ぶ 

September 10 [Thu], 2009, 20:40
美輪さまの待ち受け



これ…黄色は金運だったかな?



今電車で隣のおやじがこれ待ち受けにしてた。



わたしも待ち受けにしてた時期がありました。


もう待ち受けにするのはやめたけど、なんか削除できない。

ぶざび 

September 07 [Mon], 2009, 22:20
個人的見解にすぎないので読み流してほしいのですが、
だんだん見てたらイラっとしてきた!


まずさ、直樹は菜月と別れてすぐリコとつきあったーつうのもなんだかなあと思ってたんだよね
あんなにショック受けて落ち込んでて
菜月に対しても相当腹立たしかったろうに
速攻リコにいっちゃって〜

前々からちょいちょいいいなと思ってたんだろうけど
にしても菜月といるときはラブラブだったしずっと別れる気とかなかったはずなのになー


まー弱いときこそ優しさがみにしみてふらっとしちゃうんだろうけど!


でもみんな、あっちがためならこっち〜こっちがだめなら〜ってふらふらしすぎじゃない??
まーそうじゃなきゃ連ドラもたねぇな!



あとリコが、
わたしはいつどこにいても直樹のことをかんがえてるよ!
ってゆうニュアンスのことを言ったとき!
夢夢ゆってるわりに結局頭ん中男男じゃねーか!と…
そして、
24時間好きって言ってて!
っていう東京ラブストーリー赤名リカの台詞が飛び出すんじゃないかとひやひやした。


役うんぬんより
あいぶさき>>>>>>>>>>>>>>>北川景子
だからイラっとしちゃうのかもしれないけどな〜



直樹もイラっとするね〜
貫地谷さんじゅんぺいカップルと、永井まさるを見ているときは癒される!
永井まさるの片思いを公私共に応援します!

ジャングルたいてい 

September 05 [Sat], 2009, 20:45
毎日インフルの猛威に怯えている襟ぶです((((゜д゜;))))ガクガクブルブル


かといって、マスクで予防!とかはしていません…
電車とかで咳をしている人にはなるべく近づかないーみたいな\(^o^)/

まだ自分の周囲では感染者はでてないな!
友達や会社の人の、家族の仕事先の人が〜とかいう、
友達の友達が〜っていうレベルです。
にしてもほんとすごいペースで増えてるからあなどれないあなどれない!
みなさんも気をつけてくださいね!!



今日は楽しみにしてたジャングルたいていレオのために早く帰ってきました。
さあみんなで見ようぜ!!

いんふる 

September 04 [Fri], 2009, 22:23
錦戸くん復帰おめでとうー!

生放送、24のときと違って元気そうでにやにやにこにこしててすごくかわいい!



すっかり最近のジャニ事情を知らなかったため、ドリボに手越くんが出るのを知りませんでした。
というか、今日からドリボが始まることも今日知りました。
手越くんが出るときいて超行きたくなってきました\(^o^)/
チケットくれ\(^o^)/



なんかにいに見たらリットル思い出したよね。陣内パパだし。
リットル見たいなー

 

August 31 [Mon], 2009, 7:57
なんだこれ!
さみぃーぞ!
長袖で普通だ!

もう秋じゃん!
台風だしー!


雨の日ってなんにつけてもやる気をなくすからいや。
電車も混んでるし遅れるし。

座って寝たいわー
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆コメントありがちょ☆
アイコン画像襟座部巣
» 元ジュ (2010年05月26日)
アイコン画像ゆず
» 元ジュ (2010年05月23日)
アイコン画像jibun-migaking
» 幸運を呼ぶ (2009年09月13日)
アイコン画像襟座部巣
» ぶざび (2009年09月09日)
アイコン画像襟座部巣
» いんふる (2009年09月09日)
アイコン画像jibun-migaking
» ぶざび (2009年09月08日)
アイコン画像えりざぶす
» いんふる (2009年09月07日)
アイコン画像えりざぶす
» 今も昔も (2009年08月28日)
アイコン画像くじょたん
» 今も昔も (2009年08月19日)
アイコン画像くじょたん
» おひさしぶりね (2009年08月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる