無題 

2006年05月02日(火) 0時51分
ヲタ時代には経験できなかったことができて非常に毎日が楽しく思えます


('A`)モーヲタですって言えなかったくせに、仲のいいやつにはロミに行ってるって言ってるからね

ロミに通い始めてから2ヶ月弱・・・

新鮮なことばっかりだったなぁ


1位
・女の人にアニメの話が通じる

これは凄く熱かった。
エヴァネタやガンダムネタ、エロゲー、ギャルゲー、その他有名アニメ、マンガの話ができるとかありえなかったです
凄く感動しました・・・

2位
・掲示板になんか書けば必ずレスが・・・

これはかなり効いた

2位
・メイドの個人ブログのコメントレス

ついさっきレスがきたぁぁぁぁぁあぁぁ
コメント投稿してから5分内の出来事





もっと早く帰宅してればよかったと思う毎日です・・・

現実逃避 

2006年04月26日(水) 18時52分
さて、鬱日記でも・・・


ふと思ったんですが・・・

ずっと、現実逃避してるんですよね。

('A`)ある女の一言のせいで


あの、一言がなかったらこの日記も書いてませんしまぁモーヲタになることも無かったと思います

今、その一言を思い出すだけで泣けてきますね。

これは目の前でいわれて見ないと実感しないかと思いますが・・・

その一言を言われてからというもの

('A`)一般女性に興味がなくなりました

みんなあの女とどうせ一緒なんだろうと。。。


だから、アイドルに走ったんだと思います

あくまでも一方的な恋愛感情なので想像でどうにでもなるんですよ


実際のところ
ふうあ店長は好きですが、恋愛感情とかそういうのはありません

というと嘘ですが恋愛感情があったところで
('A`)付き合うなんて絶対無理だからね

もうすでに諦めついてますよ

もうね、ロミに行った時点で終了

客と店員の関係になった時点で終わり

これ以上の発展は無いと思います

告白なんてしてしまったらもうロミに行けないわ

('A`)俺に本当に女が好きになるときが来るんだろうか

それくらいその一言がトラウマなんです・・・


そんな女とはいまだにお互いメルアドは知ってるという不思議な状態・・・
わけわかんないな・・・


その本人は悪いと思ってないんだろうな

使えない 

2006年04月07日(金) 2時25分
('A`)ヤプログウザス・・・

治ったからまぁいいけど

これの原因ってさ、しょこたんブログのせいだろ・・・

昨日の夜中の怒涛の動画付き更新はサーバーにどれだけ負担をかけたことだろうか・・・

回覧数がハンパじゃないところであんなことやったらダメだよ

('A`)しかも、平気でハピマテとか流してあげてるから著作権違反・・・



でも、俺も動画が載せられることに気づいてすぐに試したことは内緒です・マテ

いやぁ 

2006年04月02日(日) 4時29分
あんまりこんなこと言うのもあれだけど・・・

ホント、ハロよりお金かからなくて推せるわ・・・

仙台行ってたら一瞬で消えていたであろうお金が未だに健在

このペース(店長がいるときは確実に行くので)だと今月中に20個貯まっちゃうな・・・

ケーキバイキングは俺の考えがあますぎたのかやっぱり3部の9時半は満席か・・・

ま、7時からのでもいいから行こうかな(/∀\*)

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 

2006年04月02日(日) 4時09分
昨日のアクセス数が過去最大なんですが・・・

どっからきたか見たらみんなお気に入りからですか。。。

こんな気持ち悪いブログ見てもらって申し訳ないです・・・

それでは今夜のレポを・・・


4月・・・ 

2006年03月31日(金) 3時00分
更新されてるかなと思って、4月の出勤表を見たら更新キタコレ

迷ってる、ケーキバイキングの日なんですが・・・

店長キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


もう、これは行くしかないね

明日予約してこよ

ってか、早く等身大ポスターと写真やらグッズを売ってお金を生成していかねば・・・(マテ

('A`)そんなことする前に早くバイトしろってな

来月23日はメイドと行くカラオケパーティがあるらしいが・・・

3kか・・・

凄く微妙・・・

常連に殺される機会ができてしまうのでこれは回避かな・謎


とりあえず、今の残金で何回帰宅できるだろうか・・・

これからはちょっと地下鉄を使うのは控えて自転車か徒歩だな

('A`)bハロショとか行く時にどんなに吹雪いてても寒くても地下鉄なんて乗らなかったのに、今じゃちょっと寒かったり歩くのめんどくさいと思ったら乗るからな・・・


多分、今日も明日も明後日も帰宅予定

土曜日はナイトバーに行ってみようかな・・・

かみ・・・ 

2006年03月29日(水) 2時48分
今日は迷いに迷った結果、行って正解でした・・・@はなです。こんばんわ


よくやった・・・ 

2006年03月25日(土) 2時08分
○○○○?誰それ(マテ@はなです。こんばんわ

初めて1人で帰宅・・・

心機一転 

2006年03月13日(月) 0時03分
本日をもちまして、このブログは「erizabeth」から「ろみお」に変わります

ぶーん(/∀\*)



('A`)仙台に行く意味がわからなくなってきました
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 無題 (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
» 無題 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 無題 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 無題 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 無題 (2008年09月24日)
アイコン画像はな
» 現実逃避 (2006年05月02日)
アイコン画像純也
» 現実逃避 (2006年04月29日)
アイコン画像はな
» かみ・・・ (2006年03月31日)
アイコン画像ロナリジーニョ
» かみ・・・ (2006年03月29日)
アイコン画像はな
» よくやった・・・ (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erizabeth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる