風邪っぴき 

2005年10月02日(日) 18時46分
ここんとこ喉に違和感あるな〜って
思っててんけど 病院行く暇もないし 
まぁ・・・自然治癒力でどうにかなるだろ って楽観的に思ってたら

朝起きたら・・・
なんだか体がやけに暑い
しかも視界がぐるぐるマワッテル
フラフラになりながらも 体温計引っ張り出して
計ってみると・・・
38度も発熱中

はぁ・・・・
今日の予定を全てキャンセルして引き篭もりに
一人で寝てると 近所の子供たちの騒ぐ声が聞こえてきて
なんだか 自分だけ世界から取り残されてるようで
少し

一日寝てたので なんとか少し回復した模様
明日も1週間仕事だ・・・
食欲ないけど 無理に押し込んで薬のんで
がんばるど

お疲れモード(っ・ω・;A アセアセ 

2005年09月17日(土) 1時57分
今週はほんま忙しくてパソもさわる暇なかったよぉぉ

っというのも・・・本業の他に友だちの仕事を手伝うことになってしまい
まぁ安いながらもくれるって言うし、も出してくれるというので
気楽に引き受けたまでは良かったんだけどぉ・・・

ほんと一日が長くて長くて嫌になるくらい
 ほんま終わる頃には グッタリですわ(っ・ω・;A アセアセ
こんな生活があと・・・2ヶ月近く続くと思うと・・・・
どっか遠くへ逃げ出したいぃぃぃぃぃぃ

好きな場所 

2005年09月06日(火) 0時14分

昔からなにかあると東京タワーを見にいきます。
まだ一度も登ったことはないんですが

鉄筋の塔なんだけど・・・
どこか温かみを感じる光をぼんやり眺めてていると
心が落ち着いてきて元気がもらえるそんな場所です

いつか・・・・大事な人と見れたらいいにゃ〜〜
その時は 手繋いでね(*yωy)

天然記念物?? 

2005年09月05日(月) 0時01分
よく周りの人からエリザベス(実際はそんな名前では呼ばれてません)は
天然入ってるよねぇて言われることが多いのです。
自分では全然しっかりやさんって思ってるのに
誰も認めてはもらていないのです

初ブログ 

2005年09月04日(日) 21時03分
とある人の薦めから ブログを始めることになりました。
全くの初心者で何をどうしたらいいのかわかんないよぉぉ
薦めてくれた当の本人は日本語すら危い人だしぃぃぃ
いったいこの先どうなんのよぉぉぉ

とにかくやりながらイロイロ覚えていこうと思うので
温かい目で見てやってください
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■出身 東京■
■趣味 散歩 ビリヤード おさると遊ぶこと■
■好き 猫 月 夜景 愛する人(ノ∀`●)テヘ♪ ■
最新コメント
アイコン画像ファーブル♪
» お疲れモード(っ・ω・;A アセアセ (2005年09月17日)
アイコン画像ファーブル♪
» 天然記念物?? (2005年09月06日)
アイコン画像ファーブル♪
» 好きな場所 (2005年09月06日)
アイコン画像えりざべす
» 初ブログ (2005年09月04日)
アイコン画像ファーブル
» 初ブログ (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erizabesu1015
読者になる
Yapme!一覧
読者になる