幸せになれる? 

2005年06月18日(土) 11時18分
なんとゆいっちが見つけてきたよ
                  
五つ葉のクローバー何だかとっても幸せになれそうな感じ・・・
ありがとうね、ゆいっちあなたのお陰で我が家にとってもいいことが起こりそうよ
よっしゃー早速今から宝くじ購入にいっくぞ〜

BCG 

2005年06月14日(火) 22時20分
今日はピロクンBCGでした。
なっつは一緒に連れて行くと自分が注射されると思って大パニックになるのでばーちゃんと育児広場でお留守番

何も知らずにピロクンは・・・
のなかでとってもご機嫌

ごめんよ〜ごめんよ〜ごめんよ〜
ムチムチ可愛い腕ぎゅぅぅぅぅぅぅぅと押し付けられてピロクンはもうびっくり
初めての試練に大泣きなのでした

怖かったね〜
でもでも、来月は三種混合が待ってるよ〜

お買い物 

2005年06月12日(日) 20時01分
今日は友達親子と一緒に楽しくお買い物に
ピロリンのオムツを購入
なっつにまたシャボン玉を買わされた
でも、ウッドデッキで一所懸命シャボン玉を吹く姿は可愛いからついつい買っちゃうんだよね〜
帰りののなかであっという間に
ピロリンもしてなかったらきっとだったんだろうけど・・・

けっこう子供ってあっちこっち歩き回るから疲れるんだよね
今日はホントにお疲れ様

子育て広場 

2005年06月11日(土) 22時18分
今日はえりっぷとゆいっちを合唱団に送ってから、スーパーの上にある子育て広場へお出掛け

ピロリンが生まれるまではけっこう遊びに行ってたんだけど、最近はとんとご無沙汰してたから〜
なっつは元気いっぱい走り回ったり滑り台で遊んだり〜と大満足だったようです
そこで知り合った男の子3人のお母さんが4人目が女の子だったら絶対産むのに・・・って言ってた。
ウチは女の子3人だったから4人目は出来れば男の子、でも、まぁ、女の子でもいいや〜って感じだったんだけど・・・。
両方育てられる私は、もしかしたらものすご〜く幸せな人なのかも・・・と思ったら生意気娘も可愛く思えました

入梅とプール開きの不思議・・・ 

2005年06月10日(金) 10時34分
今日、明日にも入梅らしい・・・。
毎年この時期にプール開きするけど、ウチの子のは夏休みに入る頃までほとんどプールに入れない・・・
毎日のように
もう少し早めにプール開きしてもらいたいなぁ。

祝!ブログデビュー! 

2005年06月07日(火) 19時43分
とうとう私もブログデビュー
我が道を行く夫あーくん、宇宙人のようなえいップ、母性丸出しのユイっち、超癒し系なっつ、そして我が愛しのぴろリン、馬鹿親王道を行く私の6人家族日記です

最近の私の悩みを一つ・・・
このところ、えいップはあったまにくるくらい反抗期で朝から晩までバトルバトルの繰り返し
6年生にもなると生意気になるんだわぁ〜
まだまだ負けられない母なのでした。

初日はこんなもんかな・・・
ブログって、こんなんでいいんですかね・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えりこ
» 幸せになれる? (2005年07月11日)
アイコン画像えりこ
» BCG (2005年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriyuinanahiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる