すいません

November 14 [Mon], 2011, 23:36


1年以上かいてませんでした
ほんとすいません


こちらに移動いたしました↓
http://ameblo.jp/eriyon/



みていただけるとうれしいです



中華街

May 21 [Fri], 2010, 6:00

レッスン帰りに横浜の中華街に行きました。

まずびっくりw(°O°)wしたのが、(交通安全)の看板!(__;)なんかめっちゃキラキラしてましたねぇ

次にコレ。なんと駐車場なんですね〜これ。

あとはおまけで。上は、<赤い>バス下は、道の門です。(*^□^*)

発表会

March 30 [Tue], 2010, 19:48
発表会がありました

曲はバルトークルーマニア民俗舞曲です。
緊張したけどとまらず弾ききれてよかった

見に来てくださったみなさん、ありがとう〜



Youtube中

October 25 [Sun], 2009, 15:30
もちろん、オモチャ(^^)vですよ!(*^□^*)なんだか、可愛くないですか? (゜U。)?
最後にもう一度言います(書きます)が、オモチャですよ(●^ー^●)

( ̄〜 ̄;)

October 18 [Sun], 2009, 22:00
そういえば、このブログって何人くらいに見ていただけてるのでしょうか?(゜U。)?
そこで!(*^□^*)面倒だとおもいますが、みたら、できれば、コメントお願いします(__;)
スンマセンm(__)m
゚。(p>∧ では、よろしくお願いします。(*^□^*)

October 18 [Sun], 2009, 17:40
前に行ったんだけど、赤門【東大】です!
勉強出来るようになるといいなァ(-ω-)
でも、結局自分で頑張んないとだけど…(笑)
まぁとにかくこれを励みにしてガンバリマス!(っていうかガンバリタイ…)(泣)ダレカワタシニガンバルチカラヲクダサイ(-人-)
こないだのTEST、下がっちゃったし…(暴)
次は頑張るけどさ!
゚。(p>∧ これを書くとまたお母様に(笑)『またそれ?毎回そういって、頑張んないじゃん!(怒)』って言われそうだ (;^_^A

new

July 23 [Thu], 2009, 22:13
電子ピアノ、夜中でも練習できるように買ってもらいました
(´ψψ`)最近、よくこれを、ひいてます(^^)v

うちのペットちゃん

July 20 [Mon], 2009, 23:59
かわいいでしょ 下は、お風呂上がりです!

おべんきょー

July 20 [Mon], 2009, 1:48
いま、勉強中です!
なのになんでブログ書いてるかは、聞かないで!
でも、よく見ると、、、 音楽プレイヤーが!!

鉄子じゃないけど

July 11 [Sat], 2009, 22:16
お母さんの読みかけの本が、
机の上にありました↑です
表紙がきれいだったので、おもわず…ふふん
(´ψψ`)(≧▼≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えりりん
  • 誕生日:11月7日
  • 趣味:
    ・音楽-フルート&ピアノ
    ・ペット-犬(とくにパピヨン)
    ・ハンドメイド-なにげお裁縫
読者になる
夢はすてきな音色のフルーティストになることです。
お友達になってね
鑑定
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
☆ミッキー☆
» 中華街 (2010年06月01日)
ミッキー
»  (2010年04月01日)
ミッキー
» 発表会 (2010年04月01日)
えりりん
» ( ̄〜 ̄;) (2009年10月25日)
ふうね
» ( ̄〜 ̄;) (2009年10月25日)
☆ミッキー☆
» new (2009年07月27日)
☆ミッキー☆
» うちのペットちゃん (2009年07月27日)
えりりん
» うちのペットちゃん (2009年07月23日)
☆ミッキー☆
» うちのペットちゃん (2009年07月22日)
☆ミッキー☆
» おべんきょー (2009年07月22日)