ご報告。 

October 21 [Sat], 2006, 1:36
えぇぇぇ。皆様いかがお過ごしでしょぅか。
久々登場の管理人で御座います・・・。

久々でいきなりなのですが、皆様にひとつご報告がございまして。

管理人の本家サイト、Top Spiritを更新休止状態にしました。
ですので、本家サイトでのご質問等をお受けすることができません。
お手数ですが、直接メールをしていただくか・・・・
もしくはこのブログ上に書き込んでいただければ幸いです。
ただ、メールの方が確実に見ますので、急を要する内容でしたら
メールでのご質問をお願い致します。

えぇぇ。本家サイトの更新は休止しておりますが
こちらのTERU質サイトは通常通り運営していきますので
その点はご安心いただければと思います。

最近はまた少し落ち着いてきていて
規約違反も減ってきましたね。嬉しいです。
利用者が減ったからですかね?(苦笑)
なんにせょ、続けていけそぉで良かったです。

今後ともよろしくお願い致します。

ちょっといじってみましたぁ。 

April 10 [Mon], 2006, 21:53
いぁー1年ぶりですか?ギリギリ1年経ってませんか?
管理人です。ご無沙汰しております・・・ヽ(;´Д`)ノ

えぇ。。管理してなぃよぉに見えますが
何気にちゃんといろA見てます、管理人です。
規約違反が減らずに泣きたぃ気持ちでいっぱぃです。
もぉ本当ぁのー…そろAマジで閉鎖しますょ?(苦笑)
無理をお願いしてるワケじゃなぃんで、守りましょぉね。

って掲示板レスもせず偉そうに言って申し訳なぃんですが;
とりぁぇず掲示板に関してゎ、レス制やめます。はぃ。
完全なる報告専用掲示板として使って下さぃ。
中途半端になってしまって本当に申し訳なぃので
今後管理人によるレスゎ行いません。

そしてですね。
本日すこぉーしだけ規約を改変いたしました。
ほとんど変わってなぃですが。はぃ。
少しでも状況が改善されたらいぃなぁーと思います。

でゎでゎ今後ともよろしくお願い致します。

申し訳ありません; 

July 26 [Tue], 2005, 1:14
全然管理できてなくて申し訳ありませんー。・゚・(ノд`)・゚・。
2ヶ月くらぃ放置してますね(滝汗
掲示板レスできずすみません・・・。
夏休み入ったら順を追って少しずつレスしていきます!
たぶん・・・いぁ、絶対!ぅん。絶対しますので。

近いうちに規約も訂正したぃと思ってまぁーす。
っつぅかQ&Aコーナーを設けるかも知れません。
ょく質問をいただくコトがいくつかあるのでぇ…。
まぁでもそれも時間が追いつけばってカンジです;

もぉねぇー本当ありぇなぃ忙しさなんですょ( ´Д⊂ヽウェェェン
なんなんですかねこの生活(大苦笑
本家サイトも仮閉鎖から立ち直らなぃし…。
ネット落ちゎしたくなぃので寝る間も惜しんで頑張ります(笑

そんなわけで
今後ともTERU質をどぉぞご贔屓に
ょろしくお願い致しますです☆(*´∀`)アハハン♪

短いですがこの辺でw
またそのうち★

☆HAPPY BIRTHDAY TERU☆ 

June 10 [Fri], 2005, 0:17
わぁお!だぃぶ遅れちゃったけども
TERUさぁーん!誕生日おめでとぉぉぉっww
いやぁ。とぅA彼も34歳なんですね。
そぉなんですね。なっちゃったんですね。
見えなぃ…34歳に見えなぃぞ照さん!!!

いやぁーエリも照に惚れたのが照が25歳か26歳ん時だから…
結構月日が経つのゎ早いですね。びっくりw
もぉすぐファン暦10年かぁ・・・。わぁお☆
エリなんでもすぐ投げ出しちゃう方なんで
こんだけファン続けられてるってすごぃなぁって思っちゃう♪
それゎやっぱ照であり、GLAYであるからなんだろぉなぁ。

今年のテルバゎHP上でも何もできず。
TERU質でも何も企画立ち上げずにすみません。・゚・(ノд`)・゚・。
本当ゎもぉ一人の管理人ナオルさんに
彼女の最高に上手な絵でも描いていただぃて
ナオルさんの承諾が得られれば、フリー配布でも
したぃなぁーとか勝手に思ってたんですが(ごめんねナオルさん)
何やらナオルさん相当お忙しぃよぉで(笑
エリも連絡が取れていなぃ状況です(笑
ナオルさぁーん生きてるかぁぁぁぁあー?(笑

とりあぇずせっかく68の質問とか配ってるくせに
肝心な6月8日に何もできなくてすみませんですヽ(;´Д`)ノ
毎年この時期ゎ利用者が増えて嬉しぃです♪
今後ともょろしくお願い致しますぅーw

でぁでぁ。

ありがとうございます。 

May 22 [Sun], 2005, 2:44
みなさま。
大変お久しゅう御座います。
管理人エリです。ノコAやってきました(何

えぇ。
なんともまぁ感激のあまり。
みなさまの日頃のご愛用に感謝致します。
最近ちょぃ質問ラッシュでしたね?
レスやお礼カキコ等なかAお伺いできず申し訳御座いません。

管理人も本家サイトの管理から(あんましてなぃけど
学校のレポートから、バイトからに追われまくっておりまして
いゃまぁ要はどれもこれも言い訳なんですが(笑

なんとも専門学生がこんなにまで忙しぃとは
完全に全てを侮っていた自分です。はぃ。
本当にね、1日24時間ぢゃ足りねぇよアホ(何
って心底思ったりする次第で御座います。

御座いますが、やはりココはね。
ワタクシ共の質問を好んで使用してくださった皆様への
感謝の気持ちはしっかりと伝えにいかにゃぁと思うので
近いウチこのヘボぃ野郎がサイト様へお伺いしますけれども
まぁ暖かく(冷たくてもいぃですが)とりあぇず迎えてやってくださぃ(切実

今後ともバシA楽しんでいただけたらと思います。
でぁ。またそのうち。

どぉもぉー。 

May 02 [Mon], 2005, 10:45
こんにちはぁー。管理人デス(何
今日から日誌をブログに変えまぁーす。
その方が私的にも管理しやすぃので。
そんなワケで以前日誌に書いた規約違反につぃて
再度掲載したぃと思っちゃってる次第ですー。
とりあぇずまぁ、どぉぞぉー。


こんばんは。
TERUファンに68の質問サイト管理人、エリです。
今回から管理日誌なるものを付けよぉと思います。

それはナゼか。

規約違反が本当にひどぃからデス。
あれほどまでにリンク・報告は必ずお願いしますと言ってるのに
どぉしてどちらかを怠ったり両方しなぃ方がいるんでしょう?
本気で、本気でわかりますょ?もぉ何件も見つけております。
私や質問製作者は、そういう面での管理はめちゃくちゃきちんとやっていますのでね。

本当にとても簡単なはずです。
リンクや報告なんて。

なんでできなぃんでしょう?どんな理由があるんですか?
きちんと利用していただぃてる方には申し訳御座いませんが
こういう場を設けて、言わなければならなくなってしまぅ現状を
やはり私の力不足なのかなぁと悲しさと悔しさでいっぱぃです。
私共管理人も、利用者の皆様も、きちんと正しく、気持ち良く
質問素材を使っていただきたぃのです。
お願いですから、利用規約は本当に守ってください。

コレ以上規約違反が増えますと、無期限配布停止や
サイト閉鎖等の処置を取らなくてはなりません。
お願いです。最低限のルールは守ってください。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美鶴
» ご報告。 (2008年03月06日)
アイコン画像みな
» ご報告。 (2008年01月22日)
アイコン画像エリ
» ご報告。 (2007年07月26日)
アイコン画像なおる
» ご報告。 (2007年07月22日)
アイコン画像みるきー
» ご報告。 (2006年10月30日)
アイコン画像ヒサナ
» 申し訳ありません; (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriy0918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる