ミクシィ… 

May 04 [Wed], 2005, 14:23
紹介してもらったのゎいぃケド
使い方ってゆぅか
どぉしたらいぃのか ょく わかんなぃ。(笑

どぉやったら
お友達の輪ゎ 広がるのぉー?

オフラインでも人見知り激しぃのに
ネット上でもこんなカンジぢゃ
寂しぃったらなぃょぉぉぉー(笑


外ゎとってもいぃ天気ぃ〜♪
でも昨日お出かけして疲れたから
今日ゎおぅちでゆっくりするのだww
明日明後日ゎまたお出かけだよぉ〜☆

バイトいぃぃっぱぃしてんのに
お金が追いつかなぃのゎ
遊びすぎだからなんかなぁ?
それとも携帯使いすぎ?
いくらあっても足りなぃねぇお金ゎ。。

ん。そんなカンジw(何

横浜ぁー! 

May 04 [Wed], 2005, 0:12
はぃはぃ。
暇人エリさん。
今日ゎなんとまぁ横浜ショッピングw
車の渋滞に3時間くらぃイラAしながらも
物凄い人出の横浜まで行って参りましたとさ。

いやぁ〜疲れました。
実に疲れました。
なんでかって冷静に考えてみるとさ。
寝てなぃんだわエリ。(笑
そぉだ。寝てなぃまま炎天下を8aヒールで
延々歩き続けたら疲れるっつー話だわな。

しかも時間かけた割りに収穫ゼロだし。
やっぱエリゎ渋谷と原宿で安い店まわって
適当に買う方が性に合ってるっぽぃなぁー。
次の平日休みゎ一人で渋谷・原宿行こぉーっと。
次っていつだ?ぁ。今度の金曜だ。
えぇぇぇー法政行こぉと思ってんだけどなぁ…(ぇ(笑
ぁ。両方いきゃぁーいぃんだ。(何(笑

今の時期って洋服本当難しぃ。。
何着たらいぃのか本当わかんなぃ;
制服だったら毎日一緒だからラクなのになぁ。
あぁぁぁー制服な日々に戻りたぃっ><!!!!
ってか女子高生に戻りたぃ。若いって素晴らしぃw

なんかこぉ・・・人間っつーのはさ
欲しぃのに絶対手に入らなぃモノとか
行きたぃのに絶対行けなぃ場所とか
戻れなぃのにどぉしても戻りたぃ日々とか
100%不可能なコトほど欲しちゃぅょね。

なんでだろね。
不可能だからこそ価値があるよぉに見えんのかね?
無償に戻りたぃ日々があるわ。不可能だけど。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eriy-glay
読者になる
Yapme!一覧
読者になる