なつおと。 

September 09 [Sat], 2006, 2:53


GLAYの夏音かなり好き。PVも。今までの中でも上位に入るなww
せつな過ぎて胸が締め付けられるような感じww
音源入手して耳コピまでしてしまった。。
それ位すきww


夏音
夏の空は 今日も青空で
君を思い出すから嫌いだった

君の声が聴こえる 耳をくすぐる響き
照れてる君が好き 夏の音に紛れて
悲しみの微笑みを 喜びの涙を
その一つ一つが 僕の宝物

あの日出逢って 見つめ合って
指が触れて 愛しさ知った
求め合って 恋に落ちて
慰め合って 愛になった
そんな日々の跡

夏の星は とても瞬いて
君のはしゃぐ様子が嬉しくて
もっと好きと 伝えたかったけど
言葉にも 出来ないまま

夏の音は とても儚くて
君を思い出すから切なくて
きっといつか 
君の悲しみのすべてを背負う
それが僕の夢だったあの頃

君は瞳を閉じて 唇を震わせた
ずっと忘れないでと 言った様な気がした
月は顔を隠して 闇も深さを増す
見上げた星が今 人知れずに消えた

時はきっと 僕の中の
引き出しから君を攫って
あの温もり あの優しさ あのときめき
いかないで どうかいかないで

夢中で駆けた 二人のページから
君の思い出ばかり溢れ出て
そっとそっと 扉を開ければ
あの日 あの時と同じで

夏の空は 今日も青空で
君を思い出すから嫌いで
一人読んだ 最後のページには
『精一杯生きた証のような恋でした』

僕の恋はずっとそのままで 
ひとり大人になるのが寂しくて


…切ない。切なすぎる。。。
昨日のMステも最高だった。
やっぱGLAY好きだなぁ。。。

初ぶろぐ。 

September 09 [Sat], 2006, 2:48


初ぶろぐで御座います。。。
これから気まぐれに書いていこうとおもう。
ホントはトップの画像とかもすきにしたかったけど
やり方がわかんないwww
これから勉強だおwww
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erixxerixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる