今日ゎ、 

2008年01月29日(火) 23時22分
起きてから、ご飯食べ軽く掃除して午後からゎ天気が良かっナニので外へ雪]遊びに……。
チビ姫ゎ、スコップでチビ太ゎ、ソリで遊びましナニ
最後ゎ、二人ヲ乗せて町内一周ヘヘヘ
さすがに二人ゎ重くて疲れナニから30分ぐらいで雪]遊びゎ終わりソまぁ、曇ってきてナニし風が急に冷たくなっナニのもあるんだけど…
まナニ、明日ゆっくり遊ぼうねイ
帰宅後ゎ、友達と電話ウタイムメ
結構、話してナニなァァ
それからゎ、まナニ洗濯しナニり、ゴロゴロしナニりソ笑
夕方、ご飯支度してB人で食べてテレビロ見たり適当に過ごしましナニ
子供達寝かせてゆっくりしますI

さてさて今日ゎ、 

2008年01月28日(月) 20時41分
昼前に起きて、ご飯ヲ食べて…
部屋が散らかってナニので掃除・洗濯ですI
拭き掃除もしナニからめっちゃ疲れナニ
休む暇なく夜ご飯の準備ですソ
今日ゎ、エビフライtを作りましナニ~~~
美味しかっナニょ
子供達とぉ風呂蕪って、22時までにゎ寝かせて一人の時間ヲ満喫しナニいと思いますメ
明日ゎ、特に何も用事ないしぉ金もないし、大人しく家でのんびりですI

さてさて… 

2008年01月28日(月) 0時25分
ちびまるこロゎ、しっかり見ましナニょテサザエさんもメ
温かいそばも食べ、お喋りタイム
昨日、寝る時間が遅かっナニせいか睡魔に襲われながらナニ"っナニケド…ホホホ
でも、今日@日楽しかっナニよメ
まナニ、泊まりに来てねP
っても、あとA日ぐらいで母さん帰ってきちゃうけど
今日ゎ、もう子供達が寝たら寝ます偈偈
限界だぁぁぁ

(^◇^) 

2008年01月27日(日) 18時02分
今日ゎ、朝から起きたけど布団の中でダラダラしてナニソ
ご飯食べてから、カラオケワへ・・・ヘヘヘ
しりとりで唄う曲えらんナニ"ょテ
【む】になっナニ時…唄える曲がなく諦めて全く、しりとりになってない曲ヲいれナニIホホ
チビ姫も、やナニらと唄ってナニょ
カラオケワの帰りゎ、生協でぉ買い物ト
温かいそばってことで材料ヲ買ってきましナニ
ぉ金がャバイとです
病院Rも行けないかも[[[笑
まぁ、母さんが帰ってくれば行けるから大丈夫かっメ
あぁ〜ちびまるこロが入ってるゥ~~~
めッちゃ見ナニいけど、微妙に眠ナニいMMM
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:erixm
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる